1:2013/10/28(月) 21:37:22.51 ID:

キミはどのフルーツが好き?
ここは、日曜日午前8時に放送中の仮面ライダー鎧武に関するネタバレ専用スレです。
29:2013/10/29(火) 00:30:56.43 ID:
こんなにたくさんライダー出せるのって今まで毎話でてくる怪人のスーツ代に当ててた予算をライダーのスーツ代に回したからってことでおk?
31:2013/10/29(火) 00:48:34.70 ID:
グリドンさん初期発表組なのにチャラ眼鏡なのがな・・・
イメージとは違ったな。まあ戦国時代って名目だしダンスチームからそれぞれ出てくるのは当たり前か
32:2013/10/29(火) 00:50:34.20 ID:
>>31
俺も斬月以上に謎の存在で行くのかな?ってなんとなく思ってたけど
ただ単に情報の公開が遅いだけ(しかめメインってわけでもない)っていうね
35:2013/10/29(火) 00:55:48.47 ID:
ジョーカーなのにトリガーとはこれ如何に
38:2013/10/29(火) 01:10:29.89 ID:
ドリアンの顔面すごいな
こんな怪人まで仮面ライダーと呼んでしまうのか
43:2013/10/29(火) 01:25:16.77 ID:
黒影ってこれ鎧武(斬月)タイプのスーツなのかな
104:2013/10/29(火) 15:58:52.90 ID:
グリドンと黒影がブラーボ倒さないのかな
106:2013/10/29(火) 16:09:53.42 ID:
>>104
ネタバレスレなんでsageてね。メール欄にsageと入れればいいから

下画像の右下を見る限りグリドンと黒影が二人がかりでもブラーボにやられそう。

たぶん、この二人は毎回、新ライダーにやられるカマセ犬の役割になると見たw

弱体化したブラーボが満身創痍で逃げてきたところを待ち伏せしたグリドンがとどめをさしたりしたら俺得なんだが
そんな気持ちいいシーンは用意してくれないんだろうなw
166:2013/10/29(火) 20:29:32.07 ID:
斬月が来年の1月覚醒して?敵から龍玄を庇って死亡とか?
177:2013/10/29(火) 21:35:04.30 ID:
6話・7話の諸田組の次が2話構成だとして、石田組は8話・9話かな。
179:2013/10/29(火) 21:51:23.00 ID:
>>177
番宣で、9話が中澤なのが判ってるから、その次じゃないかな
180:2013/10/29(火) 21:54:38.12 ID:
>>179
10話・11話か? 監督のローテーション多いな

田崎・柴崎・諸田・中澤・石田
265:2013/10/30(水) 18:59:11.21 ID:
確かにそっちの方が覚えやすいよな
クウガとかウィザードは統一してないから覚えにく過ぎ
あと響鬼も何故か覚えにくいね
281:2013/10/30(水) 22:10:23.62 ID:
インベスも今までの2話に一体の法則も決まってなさそうだし、一体一体キャラ立ち怪人が結構多かった2期怪人と差別化してて謎も多いからな
いまんとこは空気怪人だけど人語は喋らなさそう
324:2013/10/31(木) 08:10:22.18 ID:
休みも挟んでいるし、雑誌バレとか玩具バレとかしばらくないだろうね。(少なくとも11月にはいるまでは)
撮影目撃バレとかエキストラバレとかは落ちるかもしれないけど。
345:2013/10/31(木) 21:43:34.37 ID:
もしかしてMOVIE合戦に名護さんが出るのって、イクサだから?
359:2013/10/31(木) 22:53:09.97 ID:
>>345
そこに気付くとは
358:2013/10/31(木) 22:47:55.74 ID:
音声纏め

鎧武 ソイヤ!
オレンジアームズ 花道オンステージ!
パインアームズ 粉砕デストロイ!
イチゴアームズ シュシュッとスパーク!
スイカアームズ 大玉ビッグバン!

バロン カモン!
バナナアームズ ナイトオブスピアー!
マンゴーアームズ

龍玄 ハイー!
ブドウアームズ 龍・砲・ハッハッハッ!
キウイアームズ

斬月 ソイヤ!
メロンアームズ 天下御免!

グリドン カモン!
ドングリアームズ ネバーギブアップ!

黒影
マツボックリアームズ 一撃インザシャドウ!

ブラーボ
ドリアンアームズ ミスターデンジャラス!

武神鎧武 ソイヤ!
ブラッドオレンジアームズ 邪ノ道オンステージ!

黒影とブラーボのアームズ音声が載ってたトランプの配置がナイス
鎧武→スペード バロン→ダイヤ 龍玄→クラブ 斬月→ハート
360:2013/10/31(木) 23:53:37.11 ID:
>>358
まとめ乙
361:2013/10/31(木) 23:57:55.49 ID:
>>358
剣と丸被りなのが笑える
362:2013/10/31(木) 23:59:37.85 ID:
>>358
メジャーな果物は揃ってんな
363:2013/11/01(金) 00:09:47.33 ID:
ドリアンはあっさり登場したけど、林檎がまだだな。禁断の果実な訳だしストーリー上重要そうだが何処で出るんだろう。
オレンジの鎧武の最終フォームにはしっくり来ないし。
364:2013/11/01(金) 00:11:00.92 ID:
主人公以外は変身が1パターンしかないのか
365:2013/11/01(金) 00:22:39.45 ID:
>>364
いやバロンと龍玄は未だ音声が判明してないだけ
斬月は斬月・真があるけど抜けてるね
もいっちょ!とかの隠し音声も無いし
368:2013/11/01(金) 00:35:53.90 ID:


373:2013/11/01(金) 01:04:26.49 ID:
>>368
やっぱスイカかっこいいわ
369:2013/11/01(金) 00:39:30.78 ID:
アームズって本人なのかよ
370:2013/11/01(金) 00:44:59.50 ID:
といことは龍玄は3人で1人か
371:2013/11/01(金) 00:54:13.34 ID:
これで飛ぶって無理矢理すぎだろと思ってたが一応ジャイロ付いてるんだな
372:2013/11/01(金) 01:03:00.24 ID:
バロンさんはもう耳からバナナ出てないと物足りないな…
374:2013/11/01(金) 01:29:37.21 ID:
スイカありゃ負ける気しねぇ
375:2013/11/01(金) 01:34:37.68 ID:
Anything Goes!
スイカ出して戦うのなら~
負ける気しないハズ~
380:2013/11/01(金) 04:23:12.38 ID:
ダブルアームズのオッドアイがいまだに違和感がある
赤でも問題なかったはずだしなんで右はメインカラーの緑で左は差し色の紫なんだよ
対応してるのは緑黒か黄紫のどっちかだろ
381:2013/11/01(金) 06:30:58.21 ID:
ダブルアームズってオレンジとメロンの鎧武の画像きたの?
382:2013/11/01(金) 06:47:52.14 ID:
>>368
ドリノコほしいな・・・
でも二刀流だから二本ないとダメなんだよなぁ・・・
一本目は簡単にでたけど二本目がでなくて気がついたら3k使ってたらと思うと・・・

>>381
いや普通にMOVIE大合戦の龍玄 Wアームズのことだろw
あとオレンジとメロンの鎧武の名前は鎧武 真(と言っても脊髄ぶっこ抜くあの人とは関係ないw)
432:2013/11/01(金) 21:12:52.92 ID:
元々珠理奈はオバサン顔だから今更劣化も何もないだろ(笑)
457:2013/11/02(土) 09:53:03.60 ID:
今までのライダーでオッドアイのやついたっけ?
龍玄 Wアームズカッコイイ
フィギュアでもゲームでもいいから出してくれ
458:2013/11/02(土) 10:18:11.96 ID:
オッドアイはギャレンが生身とマスクのオッドアイになったくらいかな?画像はないけど。