156:2013/10/30(水) 16:41:02.44 ID:

14代目も大概だけど団長のがむかつくわ
何の役にも立ってないだろあの赤いおっさん

168:2013/10/30(水) 16:44:11.63 ID:
>>156
団長がいなきゃMH4始まらないだろ
171:2013/10/30(水) 16:45:38.57 ID:
>>168
いやまて
団長がいなければ俺たちの知らないMH4に出会えたかもしれない
178:2013/10/30(水) 16:47:05.26 ID:
>>171
やはり…天才か
172:2013/10/30(水) 16:45:56.32 ID:
>>156
寄生で育ってきた連中に挑戦状叩き付けてくれるだろ何言ってんだ
177:2013/10/30(水) 16:47:04.12 ID:
>>172
寄生はもっと手前の段階で躓いてると思ったり
180:2013/10/30(水) 16:47:25.59 ID:
>>172
寄生虫はそもそもそこまでたどり着けない
188:2013/10/30(水) 16:49:10.89 ID:
>>180
ナグリ村にすら辿り着いてないんじゃねーか?って奴ちらほら見かけるしなwwww
182:2013/10/30(水) 16:47:44.01 ID:
>>172
キッズが村の卵納品なんてする訳無いだろ!いい加減にしろ!
158:2013/10/30(水) 16:41:11.56 ID:
中学生くらいの自称プロハン様は当たらなければどうということはないと言って真っ先に死ぬからウケる。
161:2013/10/30(水) 16:42:21.01 ID:
基本に帰るって意味で
裸ジョー二体同時闘技場はいいクエだったよ
173:2013/10/30(水) 16:46:17.82 ID:
>>161
あれはmh4の中で一番面白かったかもしれん
死んで欲しくないがために皆必死で協力するしな
186:2013/10/30(水) 16:48:15.15 ID:
>>173
一方俺は張り切って防御特化で70超えしたのにおこブレスで半分しか減らなくてポカーン
196:2013/10/30(水) 16:50:16.27 ID:
>>186
経験上裸クエストは攻撃力調整されてるのが基本だと思ってる
つっても昔の裸チビクックはイーオスの飛び蹴りで8割削れた記憶がある
213:2013/10/30(水) 16:55:28.12 ID:
>>196
あったな
あのクエは開発が深夜のノリで
「こんぐらい?こんぐらいいっちゃう?wwwww」
「うはwwwwwwマヂ鬼畜wwwww」
とかやっていたと信じている
197:2013/10/30(水) 16:50:25.31 ID:
>>186
あのブレス脅威的なんだよな
ダメージ少ないじゃんっと思って被弾覚悟でいくと楽に死ねる
164:2013/10/30(水) 16:42:48.81 ID:
飯で根性つけて一回発動したらあとは安全圏から参加するふりだけしよう!