790:2013/10/28(月) 15:55:21.59 ID:

俺のいく武器スレだと大剣は発掘の話ばっかりなのに片手は大して見かけない
発掘片手は良いのないってのはガチなのか…まだ発掘始めてないけど片手から掘るつもりだったのに
ゴルマロで属性水とかなってるのは元より強くても何か嫌だなぁ
792:2013/10/28(月) 15:55:50.07 ID:
>>790
もう出る物はほぼ確定したからね
802:2013/10/28(月) 15:58:59.97 ID:
>>792
そうなのか…じゃあ片手は掘るだけ無駄なのかなぁ
生産でもこれといって不便もないし
ゴルマロで火が生産より強いやつあれば…とは思うんだけど
生産ゴルマロ属性低すぎる
804:2013/10/28(月) 16:00:08.61 ID:
>>802
確かに火属性の発掘片手を狙ってる人はよく見るね
799:2013/10/28(月) 15:58:17.27 ID:
>>790
生産より属性値低いしな
麻痺で白ゲ長くて攻撃高いとかなら価値あるかくらいじゃね?
821:2013/10/28(月) 16:02:29.90 ID:
>>804
見た目はゴルマロ最高なんだよな…ナールドボッシェもなくなってしまったし
俺の愛用ゴルマロちゃん…

>>799
発掘隊になるかどうか悩むな
片手のは双剣と一緒だが多分使わんしなぁ
830:2013/10/28(月) 16:04:09.50 ID:
>>821
シャガルやテオクシャのギルクエ(片手剣)で粘ってもええんやで?(ゲス顔)