66:2013/10/28(月) 13:41:45.14 ID:

シャガル100たてたら
「このクエ下さい」
あげたら
「普通のかよ…しね」
って言われたわw
67:2013/10/28(月) 13:42:07.72 ID:
シャガルのギルクエ貰ったんだけどどうやってレベル上げるんだこれ
野良で貼っても無言で出て行くのばっかだぞオラァ
74:2013/10/28(月) 13:44:06.11 ID:
>>67
76までは自力で上げるものだぞ
79:2013/10/28(月) 13:45:13.79 ID:
>>74
76までは素材集めでいける
80:2013/10/28(月) 13:45:20.72 ID:
>>67
76 うーん4戦したら栄光でるかー
58 ケッ

つまり76までソロでレベルあげ
124:2013/10/28(月) 13:56:41.78 ID:
レベル76ジャガルの攻撃力は団長のやつと大体同じような感じ
体力分時間かかるくらい
案外クリアできるものよ
176:2013/10/28(月) 14:07:12.05 ID:
ギルクエシャガル育ててるんだけど果てしなくめんどくさい
一回20分はかかってるわ
まだLv70だというのにつらすぎる
後ろ足ばっか切ってるんだけど前足斬ったほうがいいのか?転倒するし
でも翼に当たると弾かれるしなぁ
484:2013/10/28(月) 14:57:29.50 ID:
96以上ならまだしも76以上で「改造ですか?」じゃねーよ
判断できないなら聞かないで消えろ