110:2013/10/21(月) 12:49:44.05 ID:

今回の三大名言は

命 爆発!
痴れ者がっ!

あとは?

115:2013/10/21(月) 12:49:55.90 ID:
ようじょだからおしごととかわからないよぉ…
132:2013/10/21(月) 12:51:51.50 ID:
ブレバの戦闘アニメに比べてゴッドバードのこの残念感なんなの
133:2013/10/21(月) 12:51:59.25 ID:
マリオカートDD
137:2013/10/21(月) 12:52:31.85 ID:
ダンシング・デ・ブ→DDB
つまりダンシングデブは禁止
死ね
142:2013/10/21(月) 12:52:56.76 ID:
金稼ぎはシャトー
貯まった金で経験値稼ぎにキワミローテ安定だよな今作
145:2013/10/21(月) 12:53:07.54 ID:
オーバさんはかっこいい
156:2013/10/21(月) 12:53:54.25 ID:
>>145
シロナさん可愛いの間違いだろ
157:2013/10/21(月) 12:54:01.86 ID:
レベル上げてたら全滅しそうになった
黒い挑戦状やばいな
168:2013/10/21(月) 12:55:31.15 ID:
パーチーできたで!
176:2013/10/21(月) 12:56:13.04 ID:
>>168
クサイハナの型は?
177:2013/10/21(月) 12:56:14.67 ID:
ミュウツーXどうすればいいか分からない・・・
・ACSはVで性格はさみしがり
・努力値はAS2極の残りC
って考えてるけどどうなの?廃人教えて
190:2013/10/21(月) 12:57:27.98 ID:
>>177
臆病CSで大丈夫まじ
198:2013/10/21(月) 12:58:37.53 ID:
>>190
そうなの?だってXってメガ進化してもAとBしか上がらなくね?
211:2013/10/21(月) 12:59:58.12 ID:
>>198
Xは防御上がった程度と考えとけ
第一物理技ねーしブレイクでえーし
197:2013/10/21(月) 12:58:30.14 ID:
おっしゃああああやっと買えたあああ
203:2013/10/21(月) 12:59:17.33 ID:
ミュウツーX

思念/ドレパン/アクアテール/ほのおのパンチ

がテンプレになるのか?
212:2013/10/21(月) 12:59:59.95 ID:
マチエールちゃんの可愛さについて語ろう
217:2013/10/21(月) 13:00:30.06 ID:
え?なんなん?Yはハズレなんか?(震え声)
225:2013/10/21(月) 13:01:34.83 ID:
>>217
メガボスゴドラ()とミュウツーナイトY()とメガヘラクロス()とメガヘルガー()が待ってるよ
218:2013/10/21(月) 13:00:39.78 ID:
おいファイアローのHP4振っちまったじゃねーか
なんで教えてくれなかったんだよ
222:2013/10/21(月) 13:01:04.25 ID:
ししがみさまよりリオレウスの方がかっこいいだろ
224:2013/10/21(月) 13:01:32.22 ID:
Yツーはお母さんと並んだら親子そっくりで可愛い
226:2013/10/21(月) 13:01:35.81 ID:
ホルードの素早さってオーダイルカメクソと同じなのか
80族で意識するやつってシャンデラくらい?
いっそHAで割り切るべきか
234:2013/10/21(月) 13:02:22.62 ID:
シャトーで
ねえねえこれあげるからもっとしようよー→きんのたま
何この子誘ってんの?
599:2013/10/21(月) 13:36:11.85 ID:
カメテテ駆除業者
ヤヤコマかボクレーと交換しようぜ
610:2013/10/21(月) 13:36:45.21 ID:
>>599
ボクレーほしい
カメテテでどうだ?
621:2013/10/21(月) 13:37:29.71 ID:
>>599
おうボクレーくれよ
3V以上なら交換スレでだしてるABDS♀いじっぱ固い爪やるよ
600:2013/10/21(月) 13:36:15.37 ID:
ポケモンバンク乱数ポケ弾くみたいだな
616:2013/10/21(月) 13:37:00.42 ID:
化石掘りしてたらかたいいしとひみつのこはくしかでなくてひみつのこはく8こになったんだがプテラそろそろ以外の化石系がほしい
624:2013/10/21(月) 13:37:47.09 ID:
>>616
むしろコハクがでない
644:2013/10/21(月) 13:38:55.70 ID:
>>624
他の化石くれるならくれてやるよ
復元後でもいいがな
714:2013/10/21(月) 13:45:18.15 ID:
>>644
せっかくだけどプテラならGTSでも取れるだろうし遠慮しておくわ
ごめんね
630:2013/10/21(月) 13:38:07.85 ID:
3つ星レストランって殿堂入り前に入れるよな
そこでミロが出るってことはやっぱどっかにいるのかヒンバス
650:2013/10/21(月) 13:39:20.03 ID:
>>630
ミロカロスがカロス図鑑にいるならそうなんじゃないかな
634:2013/10/21(月) 13:38:32.02 ID:
つーか乱数弾くとか面倒なことするなら互換切るだけじゃん
647:2013/10/21(月) 13:39:05.27 ID:
>>634
互換切ったら図鑑埋まらないよお
649:2013/10/21(月) 13:39:13.57 ID:
一致の火力が低いのは分かるけど一度引かなきゃならないのが論理においてデメリットのように語られるのは分からん
659:2013/10/21(月) 13:40:16.48 ID:
ギルガルド弱い
ゴーストが足引っ張りすぎだろ
665:2013/10/21(月) 13:40:26.73 ID:
カメテテとかデザイン気持ち悪すぎて生理的に無理だわ
670:2013/10/21(月) 13:41:24.43 ID:
交換乙
何かハートスイーツとかいうのまで貰ってしまってすまん
個体値に間違いはないと思うが、一応確認しておいてくれ
675:2013/10/21(月) 13:41:48.56 ID:
>>670
とりあえずいるかいらないのかレスくれよ
703:2013/10/21(月) 13:44:33.00 ID:
>>675
えっ、すまん見逃してたわ
マーイーカ欲しいが、4Vとの交換でも良いのか?
あれなら4V同士とかでも全然ええで
ちなみに♀はキープしてるから他は♂しか出せぬ
671:2013/10/21(月) 13:41:25.34 ID:
ファイアローとギルガルドとマリルリを全完封できるイケメンポケモンっておらんのか
682:2013/10/21(月) 13:42:09.88 ID:
おい交換のやつ俺のカメテテ持ってくなよwwwww
エモンガ(野生)が送られてきたぞwwwww
699:2013/10/21(月) 13:44:08.99 ID:
>>682
ごめん返すわ
708:2013/10/21(月) 13:44:50.67 ID:
>>699
仕方ないなそのカメテテはプレゼントするからちゃんと育成しろよ
695:2013/10/21(月) 13:43:52.90 ID:
誰か♀のHBCS余ってないか?雌雄あるポケモンならなんでもいいんだが
709:2013/10/21(月) 13:44:52.75 ID:
>>695
ケロマツ♀げきりゅう()ならいるよ
696:2013/10/21(月) 13:43:54.22 ID:
サナ
ガブ
ブロスター
ファイアローまで決まったんだけど
後二匹何がいいかな?
707:2013/10/21(月) 13:44:46.33 ID:
(フリーズドライ遺伝ラプラスって需要ある?)
888:2013/10/21(月) 14:01:38.85 ID:
ヤヤコマサンキュー
次イカもぐる
897:2013/10/21(月) 14:02:35.47 ID:
>>888

あとで確認しといてくり

カメテテめっちゃかっけえじゃん!!!!!!!!!!!!!!1111
889:2013/10/21(月) 14:01:39.88 ID:
最初の言語設定を日本語以外にすると、日本のソフトでも海外ROMに出来るって既出?
既出だったらスレ汚しすまない。
902:2013/10/21(月) 14:02:55.86 ID:
>>889
まじかよYダウンロードしてくる
891:2013/10/21(月) 14:01:48.57 ID:
ヤヤコマとかやや困る
893:2013/10/21(月) 14:02:09.18 ID:
いじっぱり6V逆鱗竜舞ヨーギラス爆誕したったwwwww
904:2013/10/21(月) 14:03:06.82 ID:
>>893
♂の孵化余りくだしゃい><
910:2013/10/21(月) 14:03:39.62 ID:
バトルハウス50連勝したやついる?
914:2013/10/21(月) 14:04:06.07 ID:
>>910
ほぼみんなしてるはず
926:2013/10/21(月) 14:05:22.10 ID:
>>914
結構いけるのか
920:2013/10/21(月) 14:04:44.49 ID:
ばくおんペラップ作ってる奴とか俺以外にいんの?
927:2013/10/21(月) 14:05:28.00 ID:
Y買ったけど名前決まらないのん
928:2013/10/21(月) 14:05:31.94 ID:
メガサナは耐久さえ上がればなぁ
ガブの逆鱗で死ぬやん