1:2013/10/21(月) 12:07:28.67 ID:

しそう
2:2013/10/21(月) 12:15:12.19 ID:
お前渡してないの?
3:2013/10/21(月) 12:16:13.54 ID:
あれってチップ渡すメリットないだろ
9:2013/10/21(月) 12:23:29.73 ID:
>>3
スタイリッシュ度が上がるんじゃなかったっけ?
11:2013/10/21(月) 12:28:21.31 ID:
>>9
ガレット連打購入のほうが圧倒的に効率いい
4:2013/10/21(月) 12:16:37.82 ID:
俺アメリカ在住だから当然だと
5:2013/10/21(月) 12:17:53.61 ID:
欠かさずやってるが今のとこバーゲンチケット貰えたくらい
他はなにも特典ないな
6:2013/10/21(月) 12:19:20.11 ID:
会話するだけでチップ要求するふざけた奴いるよな
7:2013/10/21(月) 12:19:50.54 ID:
関係あるかわからんけどタクシー半額になってレストランとか安くなった
8:2013/10/21(月) 12:23:05.19 ID:
フランス舞台だからレストランやホテルでチップの概念あるのはわかる
でも調べたらチップだけで生計立ててる人はいないらしいなフランス
10:2013/10/21(月) 12:26:30.21 ID:
>>8
えっ!
12:2013/10/21(月) 12:34:44.84 ID:
ミレアでは金使った回数だけスタイリッシュが上がる
13:2013/10/21(月) 12:36:06.98 ID:
旅館とかは心付け渡さないと態度悪いからな
14:2013/10/21(月) 12:44:23.38 ID:
チップだけで生活は無理だろ
15:2013/10/21(月) 13:04:26.61 ID:
キワミは払った金より確実に儲かるから
1000円渡しちゃう。気分的な問題で
17:2013/10/21(月) 13:39:49.65 ID:
デフォでいいえになってるのはどういうことだよ
カメラ撮ってくれたやつにあげようとしたけどいいえ選んじまった
払わないときはB押すからはいがデフォでいいのに