173:2013/10/15(火) 11:37:59.66 ID:

おまえらXYで最初の厳選はなに育てた?
とりあえずバトルハウス用に育てないかんよな

183:2013/10/15(火) 11:38:26.81 ID:
>>173
ゲンガー厳選中やで
186:2013/10/15(火) 11:38:59.72 ID:
>>173
マフォクシー
余裕で20勝できた
187:2013/10/15(火) 11:38:59.91 ID:
>>173
最初から惚れ込んでいたオンバット
192:2013/10/15(火) 11:39:25.68 ID:
>>173
いいIDだな
とりあえず意地っ張りASぶっぱガブ作ったけど
バトルハウス用ならこんなもんでいいよな?
193:2013/10/15(火) 11:39:30.61 ID:
>>173
ゲッコウガからのギルガルド育成終了
次何にするかな……新ポケでオススメなんかない?
253:2013/10/15(火) 11:45:44.04 ID:
>>193
メガシンカポケモンとか
291:2013/10/15(火) 11:49:36.16 ID:
>>253
草や電気を補完できるやつがいいんだよな……って探してみたらメガデンリュウいいかもな
サンクス
195:2013/10/15(火) 11:39:36.09 ID:
>>173
ヌメルゴン
可愛すぎてポケパルレとかやっちまったよ
203:2013/10/15(火) 11:40:19.76 ID:
>>173
やはり安定のガブ武神ハッサムあたりを育てたい
289:2013/10/15(火) 11:49:28.16 ID:
>>203
ブシン育てたかったがドレインとマッパがががが
316:2013/10/15(火) 11:52:13.51 ID:
>>289
あーそうか…教え技はマイチェンの特権化だからな…
ドレパンもマッパも自力で覚える奴いないっけ?
330:2013/10/15(火) 11:53:19.31 ID:
>>316
エ、エビワラー)震え声
バンギもおいうちきついし
パーティー出来ねぇ
347:2013/10/15(火) 11:55:38.49 ID:
>>330
エビワラー出るのかこれ…
武神使えないのは辛いわ
ガッサもいないし
358:2013/10/15(火) 11:56:53.68 ID:
>>347
ガッサはいるみたい
ブシンのマッパが使えないなら馬車使うかなぁ
402:2013/10/15(火) 12:01:35.69 ID:
>>358
ガッサいるのか
多少弱体化したとはいえ対策必須レベルではあるからな
馬車と武神じゃ全然運用の仕方が違うからなぁ
メガシンカの火力上がる系はスカーフか襷ガブで全て対策できそうだわ
411:2013/10/15(火) 12:02:44.78 ID:
>>347
サファリでバルキー確認したよ
882:2013/10/15(火) 12:51:54.13 ID:
デブ兎竜に繰り出して腹太鼓つむったってラティサザンには10万で普通に押されそうだし
カイリューも半減アクジェ程度じゃ糞みたいなダメにしかならないだろ
それこそ腹太鼓のしてる間にガッサとかの起点にされかねないしよっぽど状況整ってなきゃ厳しそう
885:2013/10/15(火) 12:52:34.57 ID:
そ…草食マリルリならガッサに強い…