15:2013/10/10(木) 11:38:29.17 ID:

怒ってる時のジンオウガのお手がよけられなくなったんだけどみんなどうよけてる?
雷を纏ってるのが邪魔なんだよね。

18:2013/10/10(木) 11:45:08.30 ID:
>>15
回避性能3だから余裕だけど、
今作は手前に逃げるんじゃなくて、ジンオウガ側に逃げるといいらしいぞ
25:2013/10/10(木) 11:55:07.14 ID:
>>18
回避性能+3だと余裕?
そのお手だけ何とか出来ればP3とか3Gみたいにやれるんだけどな
33:2013/10/10(木) 12:16:57.87 ID:
>>25
前後の追尾は強いけど、左右に振ると結構よけれる

>>27
吹き出しでる依頼こなしてくと、最後の方は上位相当というかHR4~のクエスト(素材も上位)がある
主に古龍とかアカムの狩猟

>>31
アオキノコ+不死虫=栄養剤
栄養剤+ハチミツ=栄養剤グレート
栄養剤グレート+マンドラゴラ=秘薬
村6なら多分作れるはず
55:2013/10/10(木) 12:39:01.24 ID:
>>33
ありがとうございます。
アオキノコと不死虫だったんですね。
でもマンドラゴラが無かったような気がします。
マンドラゴラはどこでてにいれるのでしょうか?
>>34
教えてくれてありがとうございます。
58:2013/10/10(木) 12:41:57.72 ID:
>>55
マンドラゴラは天空山のキノコ
下位でも取れるし、一つ手にはいれば商人で増やせる。
19:2013/10/10(木) 11:45:25.88 ID:
グリード腕のキー素材はなんてすか?
28:2013/10/10(木) 12:06:17.75 ID:
>>19
飢餓ジョー

>>26
ランダムだったはず

>>27
団長の挑戦状以外は特に問題ない
20:2013/10/10(木) 11:50:13.49 ID:
上位ドスランポスの素材が欲しいのですが、下位のドスランポスのギルドクエストのレベルをいくらまで上げれば上位素材がでますか?
21:2013/10/10(木) 11:52:03.69 ID:
>>20
Lv.31から上位になるはず
23:2013/10/10(木) 11:54:30.34 ID:
麻痺武器を作りたいのですが麻痺らないモンスターはいますか?
いればどのモンスターですか?
64:2013/10/10(木) 12:50:45.21 ID:
>>23
おねがいします。
31:2013/10/10(木) 12:13:25.12 ID:
村6でHR2の者なんですけど、秘薬とかってどうやってつくるんですか?
栄養剤って売ってないし・・・。
まだつくれないのですか?
よろしくお願いします。
34:2013/10/10(木) 12:17:57.28 ID:
>>31
アオキノコ×不死虫を調合で栄養剤
32:2013/10/10(木) 12:15:29.42 ID:
さびた塊(太古じゃなく下位の方です)を集めたい場合、村クエの天空採取が一般的でしょうか
ランスのテリオスダオラが欲しいけど全然出ないなぁ
36:2013/10/10(木) 12:19:33.43 ID:
>>32
上位の天空山で銀鉱床からボロボロ出る
39:2013/10/10(木) 12:22:45.60 ID:
キャラ二人作りますよね。そして三人目を作るとき、三番目のスロットをつかわずに二人目のキャラに上書きとかはできますか?
42:2013/10/10(木) 12:24:12.34 ID:
>>39
できるよ
43:2013/10/10(木) 12:25:29.87 ID:
>>42
それでは間違って一番目のキャラに三人目を上書きしてしまうとかもできるんでしょうか?
48:2013/10/10(木) 12:29:59.99 ID:
>>43
上書きする時に、元のキャラは消えるけどホントにいいかって確認出るし
最初は「いいえ」にカーソルがあるんで、故意じゃなきゃ
間違う事はほぼ無いけどね
50:2013/10/10(木) 12:32:19.09 ID:
インゴットSのキー素材を教えて下さい
インゴットSは存在しない、とかじゃですよね?
236:2013/10/10(木) 15:15:25.61 ID:
しつこくてすみません
どなたか
>>50
お願いします
239:2013/10/10(木) 15:17:08.97 ID:
>>236
インゴットSないんじゃない?
56:2013/10/10(木) 12:41:13.23 ID:
前スレでも質問したんですがハンマーでのダラアマデュラの立ち回り教えて下さい!まだ一度も倒せてません
62:2013/10/10(木) 12:47:40.46 ID:
>>56
剣士はそこまで立ち回り変わらないけど、殴る位置は爪、胸爪、背中の刃、頭で近いところ
鎚はきれないから最悪尻尾は無視
開幕モドリで爆弾一通り回収→登ってちょっとしっぽ殴ったら背中がくるから殴る
あとは部位破壊や巻き付き状態の頭にジャンプ攻撃当てたりして大ダウンとって頭殴る
ソロなら爆弾は持ち込み分まで使ってもいい
あいつは動きパターンだから頭破壊したら動きだけ見て覚えるまでサブクリorリタイア繰り返してもいいんじゃね

>>60
乗りダウン→嘴タコ殴りにして破壊
一応出にくい部類の素材だと思うけど出ることは出る
背中と嘴壊したらサブタゲクリアで帰還する手もあるけど出にくいから討伐or捕獲したほうがいいと思う
65:2013/10/10(木) 12:51:37.21 ID:
団長からの挑戦状以外に金獅子の闘魂が出るクエストはありますか?
67:2013/10/10(木) 12:53:40.85 ID:
>>65
怒りラージャン1頭クエ。

オトモもお守りとか発掘武器を拾ってたりしますかね?
69:2013/10/10(木) 12:55:19.10 ID:
>>67
オトモは未鑑定品と清算アイテムは拾ってこない
70:2013/10/10(木) 12:55:23.57 ID:
>>67
集会所の高難度のアレですか
ありがとうございます

採取オトモ連れて50回以上は火山に行ってますがお守りを拾ってきたことは無いです
74:2013/10/10(木) 13:00:55.98 ID:
軽業師は何の複合スキルですか?
75:2013/10/10(木) 13:07:09.28 ID:
>>74
回避術のことなら回避性能1+飛距離+体術。

回避距離は付かない
80:2013/10/10(木) 13:11:42.56 ID:
野良でギルクエ部屋に潜ってたら飢餓ジョーのギルクエがあったのですがこれは改造でしょうか?
レベルは41,HR制限がなかったのが怪しくて退室したのですが…
93:2013/10/10(木) 13:19:47.81 ID:
>>80
そもそも41の上位モンスターならHR制限ない時点でおかしい

>>87
合ってる
だいたい91とかまであげると栄光が増える
あと倒せるなら掘るのと同時に倒しても報酬にでる

>>88
村進めて探索に出るようにする
そしてギルクエ化するといつでも戦える
85:2013/10/10(木) 13:16:29.30 ID:
ギルクエって何すれば手に入る?スレ違いとかで他人から貰うとチートの奴とかあるから自分で手に入れたいんだけど
86:2013/10/10(木) 13:16:57.94 ID:
>>85
探索して大型倒してこい
88:2013/10/10(木) 13:18:12.23 ID:
イャンガルルガの素材が欲しいのですが
出現するクエストを教えてください
96:2013/10/10(木) 13:21:25.60 ID:
>>88
村緊急:調査依頼
ただし一度受けると消える。
それ以降は探索とギルクエのみ
112:2013/10/10(木) 13:47:15.04 ID:
昨日HR開放して、HR56だったんですけど最初でこれは低い?
たまに一緒にやる奴が65くらいだった
116:2013/10/10(木) 13:51:32.94 ID:
>>112
むしろいいほうでしょ
素材集めや村勧めてたら40後半~にはちゃんとなる

>>114
なるから5スロスキルの砥石がテンプレに入ってるんだよ
114:2013/10/10(木) 13:49:57.50 ID:
ナルガ胴の空きスロに着けたスキルも倍になるの?
まさかね
115:2013/10/10(木) 13:50:21.02 ID:
>>114
なるよ
122:2013/10/10(木) 13:58:34.25 ID:
凍結袋って剥ぎ取りや捕獲のどちらが出やすいとかあるんですかね?
上位ザボアから出るのは分かってるんですが、レア素材でもないだろうに1クエで1つも出ないこともザラな上に必要数が多いんで
体感でもどっちが出やすいとか、どのクエの報酬で出やすいとかってのがあったら教えていただきたいのですが
131:2013/10/10(木) 14:09:11.97 ID:
>>122
ふらハンでも獲ってくるから、クエと絡めて回すといい
クエで最後の1個出て、直後に帰ってきたふらハンが2個持ってた時はイラッとしたがw
130:2013/10/10(木) 14:08:53.56 ID:
テオ初参戦なんですが防御270程度じゃ即死ですかね?
132:2013/10/10(木) 14:09:57.87 ID:
>>130
嫌がらせレベル
139:2013/10/10(木) 14:13:30.43 ID:
>>130
>>132
まぁ待つんだ、防御はガンナーか剣士かで全然変わるでしょ。
143:2013/10/10(木) 14:14:50.90 ID:
>>139
すんません、残念ながら剣士です
141:2013/10/10(木) 14:14:25.35 ID:
攻撃中にテオザビックバンきたらどうやってよけるの?もう30回はやられたーちなみにスラアクです。
打ってくる条件とかあるんすかね?
152:2013/10/10(木) 14:19:56.17 ID:
>>141
直前にその場でキラキラし出すからそれを目安に。
結構時間あるからわかると思うんだけど・・・

>>145
武器がわからないからなんともだが、時間かかってもいいなら疲れたら乗る、怒ってるときは無理しない、かな。
ここに書き込めるんなら同行者募集スレに行くのが一番手っ取り早いんじゃないかな・・・
153:2013/10/10(木) 14:20:19.64 ID:
>>141
怒りモード終了の時に確定でやるから怒りモードになって数分たってそろそろかなろ思ったらチキン戦法で行くとか
攻撃は欲張らない
154:2013/10/10(木) 14:21:12.40 ID:
>>141
回避距離つけて必死にコロリンするとか
飛び上がった段階でキャンセルして逃げ始めないと間に合わないから攻め急がないこと
攻撃中にきたら流石に厳しいけど理論上は性能と距離つければF回避しつつ範囲外に逃げれるかも
165:2013/10/10(木) 14:29:59.98 ID:
>>152
>>153
>>154
スラアクでいつも後ろ足狙ってるんで回避はステップが多いです。
条件は初めて知りました。怒って数分したら距離とります。ギルクエ95超えると防御640火体制23でもワンパンでしたので。
175:2013/10/10(木) 14:38:29.87 ID:
>>165
あれ爆破属性っぽいから火耐性上げても意味ないんじゃね?(当て勘
激おこぷんぷん中は斧での一撃離脱にしといた方がいいかもね。ゲージ切れ強制変形で炭になるのは俺だけでいいんだ…
144:2013/10/10(木) 14:15:22.42 ID:
ギルクエのバサルでもレベル上げれば探求者の証でますか?
また何レベで出ますか?
280:2013/10/10(木) 15:53:02.38 ID:
>>144
どなたかこれお願いします
282:2013/10/10(木) 15:56:22.24 ID:
>>280
91までで見たことない
シャガルとかだともっと下でも出るし多分出ないんじゃないか
285:2013/10/10(木) 15:59:33.49 ID:
>>280
キリン、ドスランポスの2頭クエで79で出たっていう報告あり。
キリンが危険度☆5なのでバサルで出るのかは報告見てないから微妙・・・
できれば☆5以上でレベル上げするのをおすすめするよ。
298:2013/10/10(木) 16:17:38.19 ID:
>>144
バサル原種をLV100まで上げた際に出すのは確認しました
LVいくつからかはわかりませんが90を超えた辺りから何枚かみました
145:2013/10/10(木) 14:15:43.52 ID:
闘技場イビル難しい
どうすれば勝てる?
ぼっちなのでソロです
148:2013/10/10(木) 14:17:59.74 ID:
>>145
とにかく腹の下に潜り込んで叩いてれば大丈夫
151:2013/10/10(木) 14:19:53.90 ID:
>>145
武器は?
普段使ってる武器でダメなのか
普段使ってる武器がないからダメなのか
にもよるし・・・

ライトなら弾がカツカツになるんで無駄弾撃たないくらいか
156:2013/10/10(木) 14:21:54.17 ID:
探索でギルドクエが手にはいったり
はいらなかったりします
モンスターを倒しても駄目なときとか
上位と下位で違うのでしょうか
158:2013/10/10(木) 14:23:16.43 ID:
>>156
ギルクエ入手はある程度ランダムだから気長に頑張れ
159:2013/10/10(木) 14:25:36.10 ID:
>>158
…まじですか
レアとか探索進行度とかも関係なし?
166:2013/10/10(木) 14:30:30.01 ID:
>>159
基本的にはランダムだよー。
セーブして、同じの繰り替えしても出たり出なかったり。
まぁ、傾向はあるらしいけどねー。
ゴアからはシャガルが、とか。あとは古龍は上位のみとか。
173:2013/10/10(木) 14:34:52.68 ID:
素材全て揃えたのですが、出てこないんです…
184:2013/10/10(木) 14:44:28.42 ID:
>>173
バサルをやらないで村クエ進めてしまったのと関係があるのでしょうか…
186:2013/10/10(木) 14:45:37.21 ID:
購入前の質問です。
「子供のユーザーが多くマナーが悪い」というレビューをよく見ますが、
実際のところこういったユーザーをなるべく回避してオンラインを遊ぶことは可能でしょうか?
遭遇率はそんなに高いんでしょうか?
205:2013/10/10(木) 14:54:45.59 ID:
ノヴァクリスタルは何処で取るのがベストですかね?
206:2013/10/10(木) 14:55:46.81 ID:
>>205
上位氷海
209:2013/10/10(木) 14:56:56.52 ID:
>>206
ありがとうございます!ピッケル両手に掘り進んできます!
211:2013/10/10(木) 14:58:10.15 ID:
上位の桜レイア倒したとこなんですが、採取だけに特化した防具でおすすめの組み合わせありますか?
215:2013/10/10(木) 14:59:58.49 ID:
>>211
レザーS一式。上位ケルビ狩りまくればつくれる。
218:2013/10/10(木) 15:01:09.77 ID:
>>211
頭、胴、腕をレザーSで、腰、足を同系統倍加にして、石つめれば採取マスター、高速収集がつくかな。
気まぐれのいいお守りあれば神の気まぐれをつけることもできる
237:2013/10/10(木) 15:15:40.70 ID:
>>215
>>218
ありがとうございます。なんかレザーSだけ出てないのですが出たら作ります
248:2013/10/10(木) 15:21:08.63 ID:
>>237
レザーレザーブレイブアイアンアロイに珠詰め込めばそれで採取マスター高速採取が発動するからオススメ
ガンナーなら雑魚の攻撃や爆弾で死ねるので戻るのも楽

>>225
一式ならシルソル
玉一つならリオソウル頭
リオソウルは一式装備するならガルルガSの下位互換。作る価値なし
ただ頭だけはガルルガSや倍加とキメラすると空きスロ11で高耳業物とかになる。
213:2013/10/10(木) 14:59:12.74 ID:
睡眠片手爆殺だけでキリンギルクエ91までソロでいけますか?
爆弾足りなくなる?なら火武器とかの方がいいのかな
217:2013/10/10(木) 15:00:54.67 ID:
>>213
行けるはずだよ
ちゃんとG調合か火薬術つけてボマーついてれば足りるはず
最悪足りなくても残り僅かだから物理で倒せるだろうし
219:2013/10/10(木) 15:01:48.78 ID:
>>213
今まさにキリン亜種が91まで上がったけど、
76から睡眠1回に爆弾1個ずつで、大体7個か8個で倒せる。
猫の火薬術とボマーつければ持ち込みだけでなんとかなる。
222:2013/10/10(木) 15:05:01.06 ID:
凶星の破片が取れるメテオが落ちる位置ってダラな西側にいる時のダラの右手付近のみですか?
何回かやって発掘ポイント発生したのがそこだけだったもんで気になって
229:2013/10/10(木) 15:09:39.91 ID:
>>222
自分は右手付近とその一段したのとこの2箇所確認してるからそこだけではない
230:2013/10/10(木) 15:09:57.29 ID:
>>222
初期位置の方の頭ダウン時(巻き付き状態じゃない時)の頭付近にあったこともあるよ、下の段
攻撃時邪魔だったw
225:2013/10/10(木) 15:07:33.04 ID:
紅玉が手に入ったのでリオソウルかシルバーソル一式作ろうと思うのですがどちらがいいですか?
出来るだけ長く使えるものがいいです
231:2013/10/10(木) 15:10:31.26 ID:
>>225
シルバーソル。
246:2013/10/10(木) 15:19:37.47 ID:
>>225
リオソウルを高級耳栓にしたらうっとうしい咆哮の時も切り刻める。手数重視の武器使ってるならオススメしたい。
232:2013/10/10(木) 15:10:52.27 ID:
テオの部位破壊は龍属性じゃなくてもできますか?
233:2013/10/10(木) 15:12:01.99 ID:
>>232
できる
238:2013/10/10(木) 15:16:33.99 ID:
グリードフォールド出てないんですがキー素材の歴戦の漆黒皮は
どうやって集めたらいいでしょうか?
245:2013/10/10(木) 15:19:21.92 ID:
>>238
飢餓ジョーは猫飯でかかってこい付けてひたすら環境不安定をリタマラするしかないと思う
6時間で2回しか出なかったけど
293:2013/10/10(木) 16:10:38.25 ID:
接近武器の立ち回りについて質問なのですが
オンラインの部屋で4人とも接近武器だと
いくら弱点といっても4人群がるとお互いに殴り合って転んでしまい
せっかくのチャンスに結局そんな殴れてない気がします
積極的に他の人が殴りに行ってたらかぶらない・空いてる所を狙って殴ってるのですが
終わった後注意さる、ということが何度かありました
やっぱりお互いの殴り合ってても集中した方が良いんでしょうか?
294:2013/10/10(木) 16:14:39.06 ID:
>>293
まぁ武器にもよるんじゃないかと…
例えばハンマーと他3人って場合で、皆が頭に集まってくるからって
ハンマーが他殴りに行くのはちょとどうかととか
304:2013/10/10(木) 16:22:03.98 ID:
探索で出た武器とか防具って磨かないとレア度とか確認できないの?
309:2013/10/10(木) 16:26:43.70 ID:
>>304
普通にボックスで確認できるよ

>>306
溜めた分だけ強くなるよ
剛射は溜め段階が上の奴で、最大溜めなら最大以上にはならないで同じ矢Lvで威力が上がる
321:2013/10/10(木) 16:35:21.53 ID:
>>309
>>314
早速ありがとうございます
ってことは、溜め3に高lvの矢があるのがやっぱり良いわけですね
剛射は、溜め2打ったあと追撃するか、溜め3の後に追撃するかは矢レベルに寄りそうですね
306:2013/10/10(木) 16:22:12.40 ID:
基本的なことだと思うんですが、弓の溜めと矢レベルについて教えてください
例えば、
溜め2で連射lv3 と 溜め3で連射lv3 の弓とを比べたら、
溜め2で打つのも溜め3で打つのも同じ攻撃力になるんでしょうか?
もしくは、後者は、lv3の矢が溜め段階up分だけ更に強化されるんでしょうか?
そして、剛射の2撃目は、溜めと矢レベルのどちらが上がるんでしょうか?
314:2013/10/10(木) 16:29:00.34 ID:
>>306
溜め倍率というものが合って前作の場合なら
溜め1→0.4
溜め2→1.0
溜め3→1.5
溜め4→1.7

こんな感じで威力が変わってくるので同じ連射Lv3でも溜め2と溜め3では威力が1.5倍違う
剛射の二撃目は溜め、矢レベル両方上がる
但し例えば溜め3までしか無い矢で溜め3連射Lv3剛射すると、威力のみ上がったLv3連射を撃つ
308:2013/10/10(木) 16:26:31.27 ID:
回答ありがとうございます
ハンマーは使えないというか使い心地が苦手なので
片手剣とかスラッシュアックスを使ってます
しっぽがあるし斬撃だしと思って切れるまではそこ狙ってるんですが
武器に限らず3人とも頭に集結するので伝統なのかな?と思いつつ
というか尻尾は良いのかなーと一人で尻尾行くような感じです
もしかしてオンラインで普通にクリアしたいだけの部屋は倒すの優先で
尻尾切ったりなんだりはスルーするものなんでしょうか?
315:2013/10/10(木) 16:30:09.30 ID:
>>308
それは部屋によるね
例えば報酬目当てで何度も速くまわす部屋なのか
全破壊も狙う部屋なのか、はたまた自由に適当にやる部屋なのかはまちまち
片手はともかくスラアクなら高い尻尾切れるから普段は重宝されやすいと思うが
片手ものけぞり耐性付いてる武器だから注意されたら一応集まってもいいんじゃない?
320:2013/10/10(木) 16:35:04.82 ID:
>>308
狙えるなら狙うのがいいと思う特にスラアクは
文句言ってくるやつには尻尾きって行動で示してやればいいと思うよ

あとは概ね
>>315
の言うとおりだと
326:2013/10/10(木) 16:44:16.59 ID:
スラッシュアックスの振り回し後に回避が出せたり出せなかったりするのですが、これはどういうことなのでしょうか?
スタミナがある時に出そうとしても出ないことがあり困っています
329:2013/10/10(木) 16:46:08.11 ID:
>>326
どっちからか忘れたけどあれ右と左で1セットの攻撃だからだから
終わりの方でないと回避などにに移行できない
333:2013/10/10(木) 16:48:26.44 ID:
>>327
>>329
回答ありがとうございます
ですが、右から振り終わった時にも回避に移行できないことがあるのですが...
スティックを入れても反応しなくてそのまま斧を持ち上げる動作になってしまいます
340:2013/10/10(木) 16:53:01.69 ID:
>>333
今ちょっと試してみたけど確かに振り回し始めてからB連打してると右振り終わった後でも回避できないな
右を振り終わる頃にB一回だけ押せば問題なく回避発動したけど
もしかして連打してる?
348:2013/10/10(木) 17:00:24.88 ID:
>>333
あー、連打でもないやなんだろうこれごめん俺も法則がわからない
334:2013/10/10(木) 16:49:54.68 ID:
幻獣チケットとギルドチケットGって、どうやって手に入れるんですか?
368:2013/10/10(木) 17:21:53.49 ID:
>>334
お願いいたします
371:2013/10/10(木) 17:24:00.61 ID:
>>368
ギルチケGは上位のイベクエ
幻獣は高レベルギルクエのキリンから低確率
336:2013/10/10(木) 16:51:27.27 ID:
斬れ味補正って緑が1倍で青が1.2倍だっけ?
単純に攻撃力が2割増ってことでおk?
341:2013/10/10(木) 16:53:16.83 ID:
>>336
会心率にも補正かかるから期待値はもっと上がる。
344:2013/10/10(木) 16:59:28.74 ID:
>>341
切れ味で補正がかかったのは大分昔の話で今はない
346:2013/10/10(木) 16:59:31.44 ID:
>>341
斬れ味の会心補正ってなくなってなかったっけ?
勘違いっていうか間違えてたらすまんが
354:2013/10/10(木) 17:05:07.39 ID:
モンニャン隊でのダラが倒せないのですがどうしたらいいんですかね?
369:2013/10/10(木) 17:22:09.81 ID:
>>354
反則技だけど1回行って色の順番を覚えた後、セーブしないでリセットしてその色に対応した攻撃
356:2013/10/10(木) 17:09:01.20 ID:
もうすぐランク100になるルーキーハンターだけど、ザボアギルクエの支給BOXに入ってる音爆弾はいつ使う為のものなんだい?
358:2013/10/10(木) 17:10:15.56 ID:
>>356
切れてない時は潜行中に叩き出せる模様
359:2013/10/10(木) 17:10:20.11 ID:
>>356
潜った状態でフラフラしてる時だったはず
だいたい即足元で地響き起こすんで滅多に使えない
361:2013/10/10(木) 17:12:47.81 ID:
さっき自分のギルドカードの見たら
「○○を狩猟 何匹突破 逆鱗を入手」とか書いてあるところが
1行だけでその下空白になってました
たまると消えるのですか?
ちなみに最後のところは イベントの卵運搬をリタしてその記録です

改造チートなどはしてません
362:2013/10/10(木) 17:13:48.97 ID:
>>361
ギルクエばっかやってるとそうなるらしい
366:2013/10/10(木) 17:19:47.25 ID:
>>361
前にも同じ質問してる人がいてその時はしっかり答えてくれる人がいた
どういう理由でそうなるかを忘れてしまったんだけど改造とか関係ないのは覚えてる
とりあえず心配しなくていいよ
370:2013/10/10(木) 17:23:21.37 ID:
怒り喰らうイビルジョーはかかってこい発動させた上で上位採集ツアーならどれでもでますか?
5分経つまでにモンスターが出現したら怒り喰らうイビルジョーじゃないという情報を見たことがあるのですがこの情報は確かでしょうか?
373:2013/10/10(木) 17:25:25.43 ID:
>>370
天空山以外は聞いた事無いな
天空山だったら3分たったら乱入してくるから違ったらリタイアなりネコタク納品なり

BUFFALO QRsetup 11n/g/b 300Mbps 無線LAN親機 子機 WHR-300HP2/U

BUFFALO QRsetup 11n/g/b 300Mbps 無線LAN親機 子機 WHR-300HP2/U