1:2013/09/28(土) 03:04:00.20 ID:

完全に覚えゲー
2:2013/09/28(土) 03:09:31.75 ID:
「ノーマルモード」で難しいこと要求してたらお客さん減るでしょ
3:2013/09/28(土) 03:09:53.79 ID:
違う、覚えゲーの周回ゲーのギスギスゲー
4:2013/09/28(土) 03:10:33.72 ID:
ただの覚えゲーなら貧弱装備で行っても怒られないよな?
5:2013/09/28(土) 03:13:47.77 ID:
サービス終了まで装備覚え避けゲーだよ
6:2013/09/28(土) 03:34:34.41 ID:
覚えゲーじゃないのってどういうの?
15:2013/09/28(土) 05:15:17.10 ID:
>>6
ルーチンをなくして全行動をランダムにすべき
7:2013/09/28(土) 03:35:22.77 ID:
初見殺しではないコンテンツ?
8:2013/09/28(土) 03:38:49.81 ID:
もう■にはMMOは無理だな
遅かれ早かれ11と14は共倒れだ
9:2013/09/28(土) 03:40:02.46 ID:
チンポニエみたいなぬるいコンテンツぷりーず
12:2013/09/28(土) 04:28:29.38 ID:
ポチポチゲーヤダぁ!!簡単すぎるぅ

タイタン難しすぎ。修正しろ


何故なのか。
13:2013/09/28(土) 05:12:06.53 ID:
10戦20戦くらいはまだいい
ずーっと武器出ずイフ80戦した時はなにこのゲロカスゲーと思った
露骨な延命はマジでやめろ、飽きてやめるぞ
16:2013/09/28(土) 05:18:12.61 ID:
>>13
安心しろこの糞ゲーですでに80周もやれてるならお前はやめないだろうw
17:2013/09/28(土) 05:24:00.69 ID:
>>16
まぁ俺はいいんだ、MOでハムハム慣れてるから
吉田が大事にしてるライトゲーマーは耐えられんぞw
14:2013/09/28(土) 05:14:14.09 ID:
世界最高峰のMMOさんの
超面白い飽きないエンドコンテンツボスはどんなの?
27:2013/09/28(土) 05:54:17.43 ID:
モンハンで言ったらモスを数万体倒すのに等しいよ
ティガみたいな面白い要素は皆無
31:2013/09/28(土) 06:47:19.69 ID:
ただの憶えゲーでつまらないという方に、白でCFで低レベルIDマジお勧め。
敵こそパターンのままだけどランダムで盾がヘイト取らなかったり盾DPSが見える範囲食らったりでマジエキサイティング
56:2013/09/28(土) 21:58:53.57 ID:
>>31
完全同意だわ。こんなに面白いのなかなかないよ
32:2013/09/28(土) 06:50:35.02 ID:
覚えるまでが面白いんだろ。これだからゆとりは困る。
38:2013/09/28(土) 12:19:55.34 ID: