1:2013/09/28(土) 15:14:45.40 ID:

集会所にて   
ガキ: ハリマグロください
俺 : 待ってて
ここで虫の死骸×10を渡す
ガキ:え!!!
俺 :ごめん冗談
燃えないゴミ×10を渡す
ガキ:おーーー
ガキ:いーーーー
再度虫の死骸×10を渡す
ガキ:おい!!!!!
ガキ:一個だけ
焦げ肉×1を渡す
ここからガキがキレだす
ガキ:いい加減にしろ
ガキ:いい加減にしろ

2:2013/09/28(土) 15:15:16.71 ID:
ガキ:ざこ
俺 :www
ガキ:モンハンやめれば
ガキ:そういう人はやらなくて
ガキ:いいと思います
ガキ:HR7のくせに生意気
ガキ:まだ子供か!!
俺 :悪かったからかいすぎたわ
ここで虫の死骸×10渡す
ガキ:クズ
ここでAがハリマグロをわたす
ガキ:Aさんありがとう
ガキ:すいませんがおちます
ガキ:俺さんがいるので
ガキ:本当にすいません
A  :だめです
5:2013/09/28(土) 15:15:30.48 ID:
よくあるこったきにすんな
8:2013/09/28(土) 15:15:47.14 ID:
ガキ2:俺おちて
ガキ:この人僕をからかいすぎです
Aが集会所から退室しました
ガキ2:俺やめろ
ガキ2:クズ
ガキ2:かす
ガキ:ではおちます
ガキ:さよなら
ガキ2:ばーーーーーーーーか
ガキ2が集会所から退室しました
ガキ: 人間の屑
ガキが集会所から退室しました

何これ酷すぎワロタ
22:2013/09/28(土) 15:19:07.54 ID:
モンハンやったことない俺に声優で例えて教えてくれ
26:2013/09/28(土) 15:19:50.24 ID:
>>22
沢城みゆき

安定しているが好みは分かれるかも
29:2013/09/28(土) 15:21:31.20 ID:
>>26
なるほど、俺には向いてないな
33:2013/09/28(土) 15:22:04.83 ID:
>>26
納得した
50:2013/09/28(土) 15:30:15.61 ID:
燃えないゴミ10個もある事の方が驚きだわ
一体何作ったんだよ
51:2013/09/28(土) 15:30:57.96 ID:
>>50
粉塵よく失敗する
60:2013/09/28(土) 15:50:46.01 ID:
>>51
調合失敗はまだ分かるが何でゴミ取っておいてるんだよwwww
54:2013/09/28(土) 15:32:29.15 ID: