1:2013/09/22(日) 14:57:59.68 ID:
6:2013/09/22(日) 15:11:15.03 ID:
一乙ガララ
レイア亜種一式て紅たまいくついるんだ?
7:2013/09/22(日) 15:12:24.37 ID:
こっち先だな

んで、キリンの弱点教えてけれ
12:2013/09/22(日) 15:14:17.84 ID:
いちおつ

>>7
どちらかといえば火だけど、無属性でおk
睡眠だけは効くから眠らせて爆破
8:2013/09/22(日) 15:12:27.86 ID:
看板娘たそprpr
9:2013/09/22(日) 15:13:33.37 ID:
出発遅い奴うぜええええ
10:2013/09/22(日) 15:13:34.77 ID:
ノラオトモ紫系しか出らんな めっちゃ偏ってるわ
緑とかいねえの?
22:2013/09/22(日) 15:17:14.71 ID:
さっきプレイ時間が100時間を突破した…
94:2013/09/22(日) 15:37:39.36 ID:
>>22
俺の倍…
ちゃんと寝てんのか?
24:2013/09/22(日) 15:18:24.66 ID:
ドス系の三強はドスバギィとドスランポスと
31:2013/09/22(日) 15:20:32.21 ID:
フルフル寝てるとこに当てるためのツララが微妙にズレないか?
微調整しようとしても合わなくてムカつく
36:2013/09/22(日) 15:21:49.45 ID:
片手なんだけど水属性は武者備えとルドネスネイルどっちがいいかな?
50:2013/09/22(日) 15:23:56.18 ID:
>>36
ルドロスは途中でオデッセイになって覚醒付けないと水付かなくなるよ
54:2013/09/22(日) 15:25:21.16 ID:
>>50
覚醒・・?
とりあえずそっち作ってみるよ、ありがとう
40:2013/09/22(日) 15:22:18.01 ID:
序盤の発掘装備つえー
41:2013/09/22(日) 15:22:18.46 ID:
ギアノスは白ランポスだから…
44:2013/09/22(日) 15:22:28.16 ID:
ぽかぽか島の釣りのところにガノスが出現する条件ってなんですか?
53:2013/09/22(日) 15:24:41.53 ID:
>>44
ランダム
49:2013/09/22(日) 15:23:23.55 ID:
自マキはほかの面子には見えないのか
チャットで予め言っておいたほうがいいな
56:2013/09/22(日) 15:25:39.63 ID:
1分間ジャギノス
57:2013/09/22(日) 15:25:49.92 ID:
児童マーキングはスキル発動者だけの特権なのか
なるほど参考になった
59:2013/09/22(日) 15:26:09.66 ID:
大体3~5クエスト置きにぽかぽか島に通ってるけど
ほぼ100%最初の一投目にはガノトトスが居るから、なんか法則性とかあるような気がする
63:2013/09/22(日) 15:27:33.94 ID:
ギルドクエストってレベルあげて行ったら上位扱いになるの?
68:2013/09/22(日) 15:28:42.16 ID:
>>63
なるよ
さっさとレベルを80にして配布しやがれ
71:2013/09/22(日) 15:29:38.05 ID:
新参なんだが探知つけてると千里眼効果も一緒につくんかいの
クエ始まって数秒くらい大型の場所見えるけど
75:2013/09/22(日) 15:30:44.16 ID:
釣りカエルあるってことはもしかしてフィールドでもガノトトス釣れんの?
83:2013/09/22(日) 15:33:39.58 ID:
なるほど10で探知で15で自動マーキングなのか
千里眼+8って中途半端なお守り出たから探知つけてたけどもうちょい珠つけてみるか
84:2013/09/22(日) 15:33:58.72 ID:
>>83
よこせお
87:2013/09/22(日) 15:35:26.54 ID:
俺はもうオンラインをしないと決めた
90:2013/09/22(日) 15:36:40.05 ID:
自マキって別に要らなくね?
95:2013/09/22(日) 15:37:55.64 ID:
看板娘さんとモンスターたちの乱交パーティ
97:2013/09/22(日) 15:38:40.64 ID:
>>95
俺という名のモンスターが襲いかかる
102:2013/09/22(日) 15:39:18.76 ID:
ダレン倒したんだけど通気口?ってどこにあるねん
行き止まりの硬い場所しか分からんかった
128:2013/09/22(日) 15:50:10.30 ID:
今回回復薬売ってねぇのかよ

いちいちアオキノコ採取して調合しろってか?
144:2013/09/22(日) 15:55:09.86 ID:
乗ってる時に攻撃大吹く笛イケメンやな
168:2013/09/22(日) 16:03:05.63 ID:
デスパライズってどう?
170:2013/09/22(日) 16:04:26.05 ID:
怪力の種ってどこで入手できる?
いま村3なんだけど
182:2013/09/22(日) 16:07:06.70 ID:
>>170
原生林の1
198:2013/09/22(日) 16:08:58.84 ID:
下画面って上手く活用できんもんかなぁ
正直「リスト調合」以外使ってない
209:2013/09/22(日) 16:11:48.50 ID:
>>198
視点変更の方向キーっぽいヤツ使えるぞ
左手で移動してる時とかタゲなんとかだと視点が低いから右手で調整したりしてる
202:2013/09/22(日) 16:10:16.14 ID:
凶星の破片が全然出ない
どうやったらゲットできるんだこれ
208:2013/09/22(日) 16:11:30.18 ID:
>>202
脱け殻みたいのカンカンすればでるよ
225:2013/09/22(日) 16:14:02.54 ID:
>>208
何回ダラアマデュラ行っても採掘ポイントが見つからないんだ…
抜け殻とかどこにあるん…
230:2013/09/22(日) 16:15:30.15 ID:
>>225
普通の採取ポイントとはかなり違うぞ?
なんか時々降ってきた隕石がそのまま残ってるからそれをカンカンする
206:2013/09/22(日) 16:10:46.11 ID:
ネンチャク草と鉄鉱石でも素材玉できるんだな
214:2013/09/22(日) 16:12:18.43 ID:


え、なにこれは(困惑)
220:2013/09/22(日) 16:13:02.89 ID:
>>214
升か
221:2013/09/22(日) 16:13:12.90 ID:
>>214
もう改造クズが出たのか
244:2013/09/22(日) 16:18:59.83 ID:
上位キークエだけやってたらどのくらいでアマデュラまで行けるんだろ
ソロでやった人いない?
245:2013/09/22(日) 16:19:20.53 ID:
特殊攻撃の1スロの装飾品出てるやついる?
素材おせーて
251:2013/09/22(日) 16:21:41.55 ID:
>>245
247:2013/09/22(日) 16:20:44.18 ID:
みんな結構下画面は活用してんだな、勉強になった
248:2013/09/22(日) 16:20:53.18 ID:
下位☆3までで作っておけっていう片手剣ある?
257:2013/09/22(日) 16:22:53.76 ID:
カプコンが俺のソフトにゴマ逆鱗入れ忘れてるっぽいわ
267:2013/09/22(日) 16:26:35.55 ID:
逆鱗はザクザク出る
黒玉てめえ
279:2013/09/22(日) 16:29:28.35 ID:
もしかしてヤマツカミでる?
282:2013/09/22(日) 16:30:04.97 ID:
>>279
素材だけな
285:2013/09/22(日) 16:30:13.68 ID:
ゴア用の火属性武器を作るためのレウスを倒す龍属性のゴア武器が欲しい
294:2013/09/22(日) 16:31:59.44 ID:
>>285
すごく風化したやつを掘りに行こうぜ
295:2013/09/22(日) 16:32:04.26 ID:
シャガマガ緊急どーしようかな
俺が手伝う側だったら絶対やりたくないし、人こないだろうなぁ

よし、ソロだ
306:2013/09/22(日) 16:35:12.21 ID: