1:2013/09/03(火) 13:43:35.49 ID:

さあ、ショータイムだ!
ここは、日曜日午前8時に放送中の仮面ライダーウィザードに関するネタバレ専用スレです。

○テレビ朝日公式
ttp://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
○東映公式
ttp://www.toei.co.jp/tv/wizard/

40:2013/09/05(木) 10:30:41.72 ID:
映画を見たかみないか、それで晴人とコヨミにどれだけ感情移入できたか、
でも結構印象変わる人多いと思う。
ライダー映画としてはちょいちょい言いたい事あったけど、
晴人とコヨミの関係性を示すには充分だったと思う。
個人的な意見としては晴人は基本、コヨミがいれば大丈夫なのかな、って
思ってしまうほど。
62:2013/09/05(木) 22:48:07.10 ID:
>>40
おー、映画観たくなった。
62:2013/09/05(木) 22:48:07.10 ID:
>>40
おー、映画観たくなった。
63:2013/09/07(土) 14:16:50.66 ID:
大戦の敵はBDN

黒魔 = 暗闇
64:2013/09/07(土) 14:20:08.12 ID:
随分と唐突な書き込みだなぁ…

そりゃオリジナルでも変な魔方陣起動させようとしてた連中だが。
65:2013/09/07(土) 14:46:34.61 ID:
本人に聞いてきたけど賢者の石で指輪作ってベルトにコヨミの魂を宿すらしい
66:2013/09/07(土) 15:03:08.86 ID:
もしそれが本当なら

地獄、ドクG、アポロ、十面鬼、シャドー、暗闇、月影、ジャーク
とグランショッカー八鬼衆がコンプリートになるね
67:2013/09/07(土) 15:34:49.32 ID:
やっぱ白魔が出るとしたらがどういう扱いなのかが気になる。
2010の時のスカルみたいに怪人が化けた偽者が出るだけなのか、
まさかのTVで改心&生存ENDを迎えて、映画では味方として登場するのか、
何にせよ楽しみだ。
68:2013/09/07(土) 15:45:08.18 ID:
人間一人殺しても救済は難しいジャンルの番組なのにあれだけ一般人大量虐殺しといて助けられる訳ないだろ
これから最終回までに電王並みの超リセットが起こるなら別だが
69:2013/09/07(土) 16:01:26.32 ID:
あの画像、良く見ると色々な人物が写ってないか?
あんな人とかこんな人とかw
全員がウィザード出演者じゃないかも知れないけど、仮に全員がそうだとすると、
前に出た情報の黒い魔法使いは、ウィザードの事のような気がする。
画像に写っている人物がほとんど黒い服装。
これって、悪のブラックウィザード軍団VS正義の白い魔法使い、みたいな物が見えてこないか。
もちろん白い魔法使いは笛木じゃないと思う。
そこに鎧武がどう絡むのか分からないが。
70:2013/09/07(土) 16:02:53.70 ID:
>>69
白い魔法使いは晴人
71:2013/09/07(土) 16:40:00.50 ID:
まるでネガタロスみたいだな
72:2013/09/07(土) 17:16:35.82 ID:
失意の笛木は人間になれなくなってぶち切れたソラに吸収され、はるとと最終決戦

キマイラはおもしろいから友達になろうと仁藤のもとへ戻ってきて魔法使い復活

コヨミ=賢者の石の力を全部使えば最初のサバトや怪人の被害で死んだ人たちがリセットできる
それをやるとコヨミは消滅するので、はるとの手助けが必須
拒否るはるとに、お父さん=笛木の罪を償わなくては・・・とコヨミ
はるとは最後の魔法を使い、お礼を言ってコヨミは消え、魔法石の指輪が残る

自分の最後の希望=コヨミを無くしてしまったと泣くはると
最後の希望ならなくなっちゃない、探さなきゃと言う仁藤

コヨミの願った希望のある世界を作れる魔法使いになるために、街から旅立つはると
いつかあえるよな、と指輪に話しかけバイクを出す、タンデムのコヨミのイメージ

仮面ライダーウィザードCD BOX(仮)[初回限定盤]

仮面ライダーウィザードCD BOX(仮)[初回限定盤]