1:2013/08/29(木) 18:49:38.45 ID:
地球防衛軍4
地球防衛軍4
ERROR:新このホストではー
すまん、ブサメンだった
代わりに頼む

プレイ人数: オフライン1~2人、オンライン2~4人
オンライン対応
CERO: D
発売日: 2013年7月4日発売
価格: 6,980円

公式サイト
http://www.d3p.co.jp/edf4/

攻略wiki
http://www50.atwiki.jp/edf_4/


地球防衛軍ポータルサイト
http://www.d3p.co.jp/edf_portal/

SANDLOT
http://www.sandlot.jp/
3:2013/08/29(木) 18:51:43.54 ID:
ブサメンコピペワロタ
6:2013/08/29(木) 19:00:01.84 ID:
みんなVCオフなのに一人でオンにしてる奴何がしたいの
お前の水飲む音とか席とか全部こっち聞こえてんだよきもちわりいなー
12:2013/08/29(木) 19:04:46.67 ID:
>>6
俺VC聞こえないことが多々あるからVCオンになってるともしかして指示してくれてるのに無視してるうんこやろうに見えてるんじゃないかと不安になる(´・ω・`)
19:2013/08/29(木) 19:16:36.99 ID:
>>6
別ゲやってるフレと話してる時とか1人だけVCオンになっちゃうんだよ
7:2013/08/29(木) 19:00:34.73 ID:
>>1
ブサメン乙であります∠(`・ω・´)
9:2013/08/29(木) 19:01:53.57 ID:
>>1

次スレの時はブサメンコピペしないように注意
あとはMSPが現地通貨になったんで微妙にテンプレ変える必要がある
27:2013/08/29(木) 19:49:16.48 ID:
ミッションスタートと同時にプヒューンって音がして電源切れた、もうダメかもわからんね
39:2013/08/29(木) 20:29:19.64 ID:
スレたてすまん
前すれ
>>1000
4way射程糞短いし
Xは後半になったらハチ一発で倒せなくなる
30は中々出ないし
41:2013/08/29(木) 20:32:36.48 ID:
まだオンハデストはM22までしか攻略してないんだが
ハデスト、インフェルノって、そんなに寄生が多いのか?
43:2013/08/29(木) 20:34:09.45 ID:
>>41
コメントでAP1500とか書いてりゃそうそう来ないよ
逆に何も書いてないとAP3桁達成率1桁がゾロゾロ入ってくる
46:2013/08/29(木) 20:37:17.79 ID:
フェンサーのジャベキャンってそんなに強いの?
横には早いけど縦には早くないからダイバーほど回避能力あるわけでもないし
攻撃時に止まらないといけないから微妙に思えて使ってない。
53:2013/08/29(木) 20:41:46.57 ID:
>>46
トリガー引きっぱなしで高速移動できるから楽ってだけじゃね?
リフレクターのほうが速く移動できるし。
いざというときのために盾のほうがいいと思うんだけどな。
54:2013/08/29(木) 20:41:53.51 ID:
あぁ、遂に武器コンプしちまった。
コンプしてからINF行こうと思ってたけど何か一気に疲れが…
55:2013/08/29(木) 20:46:23.61 ID:
初めてこいつは上手いと思える奴と当たったわ。
実績見て納得。ちょっとラグかったけど安定感が違う。安心して戦えた。