1:2013/05/21(火) 00:37:00.01 ID:


■タイトル :BIOHAZARD 7( RESIDENT EVIL 7)
■開発・販売 :CAPCOM
■発売日  :未定
■価格   :未定
■対応機種 :未定
■カテゴリ :未定

□E3リーク
http://l2.upup.be/o3zCzNU50E

バイオハザード7のプレリュードスレ
基本、バイオハザード7に関する雑談
リークが真実なら次スレからPart1へ移行で正式運行
虚報ならPrat0で解散

37:2013/08/08(木) 14:16:30.50 ID:
あの格闘主体システムのどこがいいんよ
キュピーンッ!!ばっかりやるジルクレアレベッカなんて見たくねぇわ
38:2013/08/08(木) 23:31:20.36 ID:
ジルもレベッカもクレアもハンクもUCDCでキュピーン
39:2013/08/09(金) 09:33:06.11 ID:
レベッカが攻撃避けたり止めてカウンターとか嫌だ
転けたときにスプレー噴射とかスタンガンとかでええ
40:2013/08/09(金) 10:37:22.15 ID:
レベッカなんて2の時点で何してたかの設定すら作っても貰えないキャラが
今更キャンペーンで主役もらえるわけないだろうな

クレアも戦闘のプロじゃないし2みたいのならともかく最近のドンパチ路線で主役もらうのはキツイだろうなあ
41:2013/08/09(金) 23:07:01.10 ID:
今のノリだとレベッカがパイルドライバーとか放ちそうだよな
いらねw
42:2013/08/10(土) 11:19:29.40 ID:
6のレオンクリスエイダの珍妙な扱いや
シェリーの微妙さを思うと
下手にシナリオで悪用されるよか
ハンクみたいにオマケに徹してる方が勝ち組な気する
43:2013/08/10(土) 16:56:40.79 ID:
クリスの扱いは酷すぎると思うがエイダとレオンはオイシイ扱いを受け続けてるし
シェリーだって昇格と言っていい扱いだったと思うけどなあ

不遇なのはクレアだなー、初期主人公4人のうちのひとりだったのに
レオンが人気出過ぎたおかげでダークロでもORCでもレオンのが扱いがでかかった
そしてジェイク登場で完全に主人公リストラへ
44:2013/08/10(土) 17:45:27.64 ID:
それらが全部好評なら二度と出る幕ないけど
どれもこれもついでに6もいまいち不評でシリーズ自体が岐路に立たされてるくさいし
他の奴らと違って庶民に寄り添う道で生きるクレアが
今更ながら使われる可能性もなくはない

個人的には綺麗さっぱり何もかも新しくして欲しいけどな
45:2013/08/10(土) 21:00:15.29 ID:
レオンの人気は単なるカプコンのゴリ押しなだけでしょ
シェリーもあれじゃ昇格と言えない。ウェスカーに捕らわれた設定が何故かシモンズが保護してたって設定に書き換えられて
変な特殊能力まで追加された被害者。

6のエイダのセリフでラクーンシティの同窓会ってのがあったけど
同窓会に呼ばれないクレアが可哀想すぎるww
46:2013/08/11(日) 00:22:39.20 ID:
仮にクレアが出てもクリスかレオン来て見せ場を奪うだろう
だからこそせめてハンクみたいにミニゲームキャラにしてやってくれ
47:2013/08/11(日) 00:37:42.32 ID:
6があの出来だし今だから出なくて良かったんじゃとは思うが
それにしたってシェリーの事とかをファイル内で数行で片付けられるクレアわろた
48:2013/08/11(日) 19:40:20.20 ID:
スティーブとピアーズをジルみたいな洗脳された敵として出してくれ
そしたらクレアも活躍しがいがある
49:2013/08/11(日) 19:51:25.14 ID:
肉体が残ってなさそうなんだよなぁ
50:2013/08/11(日) 20:55:12.04 ID:
放置されてるキャラばかりでその後どうなったか文章ですら触れられないこともザラで
キャンペーン一本通してプレイアブルキャラになれたシェリーが昇格とは言えないとか高望みし過ぎw

クレアがミニゲームキャラになるのもいいけど、そうなったら完全に本筋のストーリーからは解雇だからそれも寂しい
レベッカ、バリー、ハンクはもうストーリーに絡むことは無いだろうな
56:2013/08/12(月) 19:02:25.32 ID:
>>50
http://dengekionline.com/elem/000/000/541/541615/
これ見ると6にバリー、レベッカ、ハンク、クレアも考えてたようだが
51:2013/08/11(日) 20:55:50.47 ID:
ハンク続編に出そうな感じだったのに全然出ないな
52:2013/08/11(日) 22:50:33.12 ID:
大体今のストーリーに大筋なんかないし
弾かれるも糞もないよね
53:2013/08/12(月) 00:15:40.84 ID:
大筋 がないとはこれいかに

ミニゲームもキャンペーンもナンバリングも外伝も全部同価値のキャラゲーになってしまったけど
リベレのトレーラーがハンクかも?って騒がれてた時はちょっとワクワクしたなー
やっぱり物語の中にみんな登場してほしいよ
54:2013/08/12(月) 00:32:26.86 ID:
3DSや6の完全版にクレアが出るって噂は無くなったな
せっかくのメイン主人公だったんだから最後に主役はらせてもいいのに
55:2013/08/12(月) 02:11:04.22 ID:
菅正太郎氏を取りあえずクビにしてくれ
57:2013/08/12(月) 21:05:05.89 ID:
あ~まず自分らのやりたいシチュエーションとやらにキャラをはめ込んだから
色々おかしくなったんだな・・
58:2013/08/12(月) 22:03:23.79 ID:
まシェリーを出したことは称賛する
59:2013/08/13(火) 01:28:10.28 ID:
もうナンバリングはいらねえや
61:2013/08/18(日) 14:09:58.17 ID:
ないかもな。6が伸び悩んで業績半減したし
あっても大幅なテコ入れ来るんじゃないの
カプくそはゲームはいい加減だがお金にはシビア
4の別ゲー化も結局のところお金だしな
62:2013/08/25(日) 22:10:33.17 ID:
ユーザーの求めてるものがわかっていない
6だってスタッフがやりたかったレオンとクリスが対峙するシーンから広げていったみたいだし
バイオといいクロックタワーといいカプコンの無能が関わると一気にシリーズ崩壊してくな
63:2013/08/26(月) 10:23:29.87 ID:
対峙するにしても
対峙原因がエイダババアだからなw
んなどうでもいい対峙誰が望んでるんだよと


BIOHAZARD Anniversary Package
BIOHAZARD Anniversary Package