1:2013/08/24(土) 00:50:42.78 ID:
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
・GOD EATER 2
ジャンル:ドラマティック討伐アクション
プレイ人数:1~4人
価格:PSP/PSVITA通常版 (パッケージ版/ダウンロード版) 各5,980円(税込)
    同梱版未定/ファミ通DXパック・Lala BitMarket 特装版 各8,980円(税込)
発売日:2013年11月14日
対応機種:PSP/PSVITA
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス
開発元:株式会社シフト

・GOD EATER BURST:発売中
ジャンル:チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
プレイ人数:1~4人
価格: アペンド版:2,100円
    通常版BEST:1,800円
    DL版BEST :1,800円

・GOD EATER:発売中
ジャンル:チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
プレイ人数:1~4人

■公式関連サイト
・GOD EATER 2 公式HP
http://www.godeater.jp/
・GOD EATER BURST 公式HP
http://www.godeater.jp/geb/index.html
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・関連商品リスト
http://www.bandainamcogames.co.jp/goods/title.php?title=s36
■攻略サイト
・GE wiki
http://www21.atwiki.jp/godeater-wiki/
・GE アイテムデータベース
http://fum.deci.jp/gedb/
・GE BURST wiki
http://www16.atwiki.jp/godeaterburst-wiki/
・GE2 wiki
http://www16.atwiki.jp/godeater2/
3:2013/08/24(土) 00:51:46.12 ID:
●「アペンド版」と「通常版」および「ダウンロード通常版」の違いについて
http://www.godeater.jp/geb/hikaku.html

●ダウンロードコンテンツ不具合修正のアップデートについて
http://ameblo.jp/project-ge/day-20110106.html

現在配信中の「追加データパックVer1.61-NEW ORDER'-」をプレイするには、
以下の操作によりタイトルアップデートを行う必要があります。

1.無線LANが使用出来る環境でPSPを起動する。
2.クロスメディアバー(ホーム画面)のゲームアイコンにカーソルを合わせて△ボタンを押す。
3.タイトルの「アップデート」を選択する。
※ご自宅で無線LANをご使用されていない場合はPSスポット等をご利用ください。

●ダウンロードコンテンツについて
PSストアでDLC第9弾「追加データパックVer1.61-NEW ORDER'-」が配信中です。
これにはVer1.6の不具合の修正とミッションの追加がされています
Ver1.6を導入している人は必ずダウンロードするようにしてください。
※過去に配信されたDLCの内容は全て収録されています。
※プレイには上記のアップデートを行う必要があります。

Ver1.6の不具合の詳細についてはこちら↓
http://www.godeater.jp/geb/dlp/owabi2.html

※DLCver1.61を導入すると、GEBのソフトウェアアップデートがリセットされる場合があります。
一部のダウンロードミッションを選択した際にアップデートを促すメッセージが表示された場合は、
PSPのFWのバージョンが6.38以降、GEBのバージョンが1.01になっているか確かめてください。
また、初回特典キャラやファミ通コラボミッションが消えていることもあります。
その場合はPS Storeのダウンロードリストから再度ダウンロードしてください。

※初回特典だった「プレミアムキャラ解除キー」は、自由にダウンロード可能になっています
※ファミ通コラボミッションのプロダクトコードは2012/12/20で配信終了しました。
http://www.famitsu.com/sp/110117_godeater/
4:2013/08/24(土) 00:52:41.24 ID:
GE2への引き継ぎについて

●体験版から製品版に引き継げるデータ
・キャラクターデータ
・手に入れた神機パーツ、アイテム類全て
・習得したブラッドアーツ
※キャラクター情報は引き継ぎ時にコードネーム含め全て変更が可能

●GEBから2製品版に引き継げるデータ
・神機パーツ(刀身、銃身、装甲)が最大12個
・達成した引き継ぎ装備追加条件の数による特典
・PSストアにて引き継ぎデータチェッカーが配信中

●引き継ぎの流れ
GEB+GE2体験版→GE2
(GE2体験版開始時では引き継ぎを行わず、GE2製品版開始時にGEBとGE2体験版のデータをまとめて引き継ぎます)

引き継ぎの装備追加条件や追加報酬についての詳細はこちら
http://www.godeater.jp/hikitugi.html

データ引き継ぎの詳細はこちら
http://www.godeater.jp/savedata.html

●同梱版&特装版
・「PlayStation Vita X GOD EATER 2 Fenrir Editon」 価格未定
 Vita版ソフト/特製デザインのVita本体/オリジナルクロス/オリジナルストラップ

・「GOD EATER 2 ファミ通DXパック」 8,980円 (ソフトはVita/PSP版いずれか選択可能)
 ソフト/神機捕喰口型パペットぬいぐるみ/A3クリアポスター3種/
 GEカレンダー2014/ショットグラス(FRIAR&Fenrir)

・「GOD EATER 2 Lala BitMarket 特装版 ブラッド入隊セット」  8,980円 (ソフトはVita/PSP版いずれか選択可能)
 ゴッドイーター2ブランド腕輪型リング(男性は21号、女性は11号から選択)/
 フライアエンブレム箔押し特製ボックス/缶バッヂ6個セット

●特典
・初回封入特典
序盤で役立つプレミアムキャラクターセット(クラシックコスチュームver.)DLコード

同梱版&特装版についての詳細はこちら
http://www.godeater.jp/blog/?p=34
5:2013/08/24(土) 00:53:24.44 ID:
●GE2体験版まとめ
Vita版、PSP版共にストアにて配信中
体験版容量 Vita版1599MB/PSP版517MB

体験版特設ページ
http://www.godeater.jp/experience_top.html

体験版要望フォーム(募集期間:7/25~8/31)
http://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/god_eater2/index.php?q=e

体験版キャラクリパーツ
ボイス13、ヘアスタイル5、フェイス4

体験版使用可能NPC
ジュリウス、ナナ、ロミオ、コウタ、エリナ、キグルミ

※パーツの種類・使用可能NPCなどが体験版では制限されており、製品版で追加されます
※製品版に引き継ぐ際、キャラの作り直しが可能です


<よくある質問>
・所持品一杯になったけれど倉庫どこ?
 ターミナルで戦闘準備→所持品→預ける

・NPCの名前表記ってどんな感じ?
 ミッションメンバー表記はファーストネームのみ、メンバー選択時はフルネーム

・コードネームって何?
 戦闘時に名前リストで表示される、NPCのコードネームはファーストネーム(先頭含めて全て小文字)
 ※製品版への引き継ぎ時に変更が可能です

・変形攻撃(切り上げ変形)はなくなったの?
 変形攻撃(コンボ中にR+×)は各銃身の特殊アクションに変更されました

・バレットエディットなくなったの?
 製品版までお待ち下さい

・装備合成のボトムスが見えない、ボトム変更がグレーで選べない
 上下固定服を着ていると発生します
 トップスを着替えてからボトムス変更で反映されるようになります

・コラボ衣装どこ?
 自販機で各10fcで購入できます

・アドパでマルチしようとするとエラーが出るんだが
 原因不明です。富澤PのTwitterによると現在調査中とのこと

・GEBやった方がいい?
 世界観の繋がり・前作キャラの登場・引き継ぎがあるので興味があればどうぞ
 PSストアでPSP版体験版配信中、製品版は1800円でDL版・UMD版有り


【結合崩壊場所】
ウコンバサラ:頭・タービン・尻尾
ガルム:頭・ガントレット・後ろ足
イェン・ツィー:頭・両手羽・下半身
6:2013/08/24(土) 00:54:14.60 ID:
<続・よくある質問>

・阻害弾とはなんぞや
 スナイパー用のバレットで、弱点部位に5発当てるとアラガミがやわらかくなります

・ウコンバサラはどこに阻害弾撃てばいいの?
 どこに撃っても効きません

・オラクルリザーブしたあと剣に戻ればいいのに…
 「オプション」を下のほうまで見てみよう

・スキルの効果とかアラガミの弱点とかどのフィールドで何が回収できるかとかどっかに書いてないの?
 旧作と同様ならばゲーム中の「データベース」でみれるはずですが今回の体験版ではロックされています
 GEBのwikiが参考になるかもしれません

・禍乱の壺無理ゲー
 始まったらA地点のほうへダッシュ。一匹ずつしとめていこう

・ブラッドアーツの覚醒率上げかったるい
 「ミッションの難易度が高いほど上がりやすい」そうです。製品版まで放置するというのもひとつのスタイルかもしれませんね
 体験版中で上げたいなら、難易度3「妖星」にてチョウワンに当て続けるといいでしょう
 イェン・ツィーに発見される、活性化させる、スタングレネードを使う等で増やせます
 ただし、呼ばせすぎるとエラーが発生する可能性があるので10分ほどを目安に切り上げるように

・引き継ぎ条件のアラガミ1000体って…
 ダウンロードミッションの「鳥剛の衆」をやろう

・引き継ぎ条件の「特定のNPC」って誰?どうやって稼げばいい?
 誰でもいい。地道にやるか豪華景品なりクイックドロー真あたりをまわそう
7:2013/08/24(土) 00:54:45.78 ID:
黎明の亡都20周採取結果

A真下
 ハーブケース9 オイル8 ジュラルミン2 廃棄された閃光弾1
B右
 輝石7 低強度タングステン6 、メディカルキットA4 マグネシウム3
B左
 木化石樹皮6 黒鉄5 ナイロン5 隕鉄片3 銀1
C中央
 ヤドリギ8 ハーブ7 オーク5
B-D通路
 聖水8 マナ石片7 古びた服A4 砂金1


贖罪の街20周採取結果

B左側
 輝石7 廃棄された閃光弾7 ウール3 オイル3

 聖水8 メディカルキットA6 廃棄されたサイクルA4 廃棄された盾A2

 ナイロン10 廃棄されたサイクルA6 ハーブケース4
K左
 低強度アラミド繊維10 ハーブ6 輝石4 

 木化石樹皮8 ハーブ6 炭素繊維6

 アラガミエキス7 マナ石片6 糸4 低純度玉鋼2

 低強度チタン9 マグネシウム7 モーリュ4


蒼氷の峡谷20周素材回収結果


 綿6 ハーブケース5 作業着A5 低純度塗布剤4

 セラミックプレート6 ハーブ5 低強度工具鋼5 壊れたドリル4
B-C窪み
 廃棄された閃光弾9 漢方6 人口皮革4 廃棄されたサイクルA1

 低強度電磁鋼9 ポリカーボネート4 氷石4 低純度軟鉄3

 プラスチック10 コバルト5 変質した岩A4 変若水1
16:2013/08/24(土) 07:42:23.71 ID:
海外だけどランズ2に合わせてVita本体とメモカの値下げが来るらしいな。
ge2の前に日本でも値下げが来たら先走り早漏童貞の皆はどうすんの?
22:2013/08/24(土) 08:49:41.18 ID:
エリナちゃんにちょっとだけ悪戯して顔真っ赤にさせたい
23:2013/08/24(土) 09:02:02.85 ID:
エリナちゃんは照れるより先に「堕ちろ…堕ちろぉーっ!」と手を出してくるタイプだよ
昨日ペロペロしようとして泣くまで殴られたから間違いない
24:2013/08/24(土) 09:03:22.02 ID:
はやく隊長クラスになって、エリナちゃんを正座させて
「嫁入り前の娘がそのスカートで戦闘するとは何事だ」と延々説教したい。
そして、スカートで戦闘する理由を事細かに問いただして泣かせたい。
25:2013/08/24(土) 09:09:36.83 ID:
いいね、顔真っ赤にして怒ってる表情
28:2013/08/24(土) 09:31:14.11 ID:
華麗に戦うのを心掛けているのならまず形からという事でエリナにスイーパーオールを着せたい

エリナが神機をオスカーって呼ぶのはやっぱりペイラー博士の実験だろうな
神機の精神体はどのように、どうしたら誕生するのかという
36:2013/08/24(土) 10:03:30.50 ID:
オッスオッス
ゲームショップにピクニングいってきたぜ!
雨だったぜ!
でも今日からおまいらの仲間入りだぜ、よろしくな!
37:2013/08/24(土) 10:04:42.80 ID:
2主人公はつい先日GEになったばかりなので
エリナさんに先輩風吹かされたいです。
41:2013/08/24(土) 10:08:24.82 ID:
エリナちゃんの目の前でスタングレネード使って怯んだ瞬間に初恋ジュースぶっかけて、オウガテイルの群れに放り込んで望まれない異種姦セックスに大泣きしているエリナちゃんの写真を撮りまくりたい
60:2013/08/24(土) 11:28:08.90 ID:
俺「ゴッドイーターのTAキャンペーンの在庫はまだありますか?」
若い女店員「えっ?!えーっと、少々お待ちください(^_^;」
~10分間レジの前で待機~
BBA店長&女店員「すみません!お待たせしました」
女店員「(マニュアル見ながら)本体で確認・・・私にはわかりません」
BBA店長「うーん、私にもよくわからないなぁ」
俺「あのー確認を・・・」
BBA店長「まぁいいか、どうぞ」っクリアファイル
俺「え!?」
BBA店長「え!?」

待機中はほかのお客さんの視線が痛かったぜ
61:2013/08/24(土) 11:28:36.17 ID:
ツィーは火氷雷弱点じゃないの?
77:2013/08/24(土) 12:12:46.06 ID:
タイムアタックやってるけどお前たちレベル高すぎだろ・・・・・・。
どうやっても9分を切れん


前作のプレイ時間が千時間以上で
9割くらいパーフェクト取ってたから
タイムアタックやったことないけど楽勝楽勝wwwwとか思ってた私が阿呆みたいだ。。。
85:2013/08/24(土) 12:30:03.02 ID:
ファイル欲しいがファイルだけ貰って何も買わないのは不味いかな
92:2013/08/24(土) 12:58:52.11 ID:
シングルの条件キツすぎだと思ったら、ptメンバーありで7分以内だったのか……(゚д゚)

ソロで5分だと思ってがんばり過ぎた
94:2013/08/24(土) 13:00:09.56 ID:
>>92
なぜ5分だと思った?
93:2013/08/24(土) 12:59:51.43 ID:
前作パフェ9割取れる人間がガルム&シユウやイェンツィーごときでTAの公式ヌル基準越えられないとは思えん
97:2013/08/24(土) 13:15:07.91 ID:
公式に載ってる参加店舗に行ってきた

が、PSspotが無くて体験版配布出来ないから、クリアファイルもお配り出来ないとか言われたわ…なんでさ
配布終了ならまだしもorz
98:2013/08/24(土) 13:24:24.66 ID:
店員がオクに流すために横領してる可能性が微レ存
105:2013/08/24(土) 13:44:58.61 ID:
スプアは2分台が限界じゃないかね?
107:2013/08/24(土) 13:48:25.92 ID:
クリアファイル貰いに行こうかな…
6分代しか無理だったけど…

スピアでタイム短くする方法教えてくれ
109:2013/08/24(土) 13:51:12.64 ID:
>>107
CCはめで楽に4分は乗るよ
阻害弾使えばさらに早く
112:2013/08/24(土) 13:52:40.35 ID:
>>109
銃を一切使おうとしない姿勢はマズイか
って…スピアのCCって何のこと?
無知ですまん
115:2013/08/24(土) 14:01:32.18 ID:
>>112
>>109
がスピアのとこスプアと見間違えたんだと思う
111:2013/08/24(土) 13:51:58.19 ID:
>>107
とりあえず阻害外さない
場所移動させずに乱戦
攻撃外さない
バースト切らさない
ヴァジュラ武器にコンボマスターとバースト延長つけて行って2分台行けたよ。 NPCの動きしだいかもだけど
131:2013/08/24(土) 14:20:04.12 ID:
ふと思ったんだけど、PSPとVita二台もって壺クリアして1人ペアクリアじゃダメなんです?
141:2013/08/24(土) 14:53:22.82 ID:
スピア愛好家の方々は、何のBA使ってる?
147:2013/08/24(土) 15:06:54.59 ID:
ああああああああああああああ仲間3人引き連れても8分を切れない!!!!!!
148:2013/08/24(土) 15:07:26.18 ID:
スプアトラッカーのオウガテイルってどう処理するのがいいんだ...あいつらに時間取られるんだけど
150:2013/08/24(土) 15:10:12.52 ID:
>>148
スタングレネード使ってボコボコ
3分20秒でもう限界…貰いに行ってくる
151:2013/08/24(土) 15:11:05.70 ID:
>>148
総じてシカト決め込む
158:2013/08/24(土) 15:20:23.74 ID:
>>150
スタグレか!すっかり忘れてたわ
>>151
あれってオウガテイルも倒さないといけないんじゃないの?
161:2013/08/24(土) 15:25:42.19 ID:
2のスナイパーってホーミングとかそういうのがないんだっけか
全部にホーミング不能が付いてるみたいな

つーことは脳天直撃とか土竜弾が使えないわけで
逃げたアラガミは常に自分から追うしかないわけだ・・・
176:2013/08/24(土) 15:46:48.54 ID:
>>161
アサルトも深刻なモジュール不足で脳天やモグラに限らずギミック系バレットが作れないからなぁ
個性出すって言っても今まで当然にできてたことをできなくする方向性はやめて欲しいんだよな…
180:2013/08/24(土) 15:53:08.25 ID:
>>176
1.上方に飛ぶ装飾弾
└2.制御:敵の方を向く弾
 └3.弾丸

で一応単ヒット脳天直撃弾は作れるから、ドローバックショットからの高速連射でなんとか
212:2013/08/24(土) 17:13:51.81 ID:
>>180
1.飛ぶ装飾弾
└2.ホーミング弾
 └3.弾丸(2が敵に衝突時)
なら2発当てられるのでは
バーストでは4以降入れると減衰するから2を制御にするのが主流だったけど気にしなくていいし
562:2013/08/25(日) 10:42:27.79 ID:
>>180
>>212
亀レスですまんが
アサルトは(スナイパーも)1行目専用弾だから脳天とか無理
572:2013/08/25(日) 11:02:50.41 ID:
>>562
専用弾って体験版にもあるOP回復するのだろ?
それを上に打ち上げてホーミングに繋げればいいだけじゃね?
163:2013/08/24(土) 15:30:28.80 ID:
今さっきクリアファイル貰ってきたぞ、三洋堂で

俺「あの~、GE2のキャンペーンでクリアファイル貰えると聞いたんですけど・・・」
女性店員「あ、はい」
俺「カバンをガサゴソ」
女性店員「クリアファイルどうぞ!」
俺「!?」

店員にしてみれば「タイムアタック?知るか!」って感じだった・・・・
181:2013/08/24(土) 15:53:46.25 ID:
今のとこDLC特典がつくとこは全部予約してるわ
もし今後有料とかで配信されますと発表されたら即キャンセル
何も発表されなかったら全部買ってソフトだけ即売り

ヤフオクなら全部のDLCセットで○○○○円とかで出そうだが取引がめんどいからもう通販でいいやと
185:2013/08/24(土) 15:57:44.12 ID:
阻害弾当てたガルムをズタズタにしてると何かに目覚めそうになる
187:2013/08/24(土) 15:59:03.48 ID:
エル・プサイ・コングルゥ!!
リッチな気分で楽しもうぜ
ナーバスな気分じゃダメダメ☆
はーはっはっはっはははははは!
俺様と一緒に踊ろうぜ☆
ノリに乗っちゃえYO!
嫁さんプンプン怒ってるぅ!


…ごめん、俺どうかしてた
200:2013/08/24(土) 16:33:15.44 ID:
いや俺は誤射についてはどうでもいんだけど、このスレでよく自分本位の輩を見かけるからさ
そりゃ相手がNPCなんだからそう思うのも十分わかるが
208:2013/08/24(土) 17:09:51.10 ID:
今回のタイムアタック鉄板装備、NPCみたいのある?
210:2013/08/24(土) 17:11:21.30 ID:
早くオラソ、FEEDで銃オンリーしたい
214:2013/08/24(土) 17:15:15.77 ID:
>>210
オラソより★スパークドリルが欲しい
スキル構成変わってそうで怖いけど
221:2013/08/24(土) 17:40:03.28 ID:
つくね棒は槍って感じでもないしハンマーかな
222:2013/08/24(土) 17:40:10.42 ID:
なんか6分台のタイムでクリアファイルもらいにいったらクリアファイル手渡されたときに女店員に「がんばってくださいね」って言われたけどあれはもっとタイム縮めてからこいよって意味なんだろうか
226:2013/08/24(土) 17:46:51.56 ID:
貫通・破砕のポール型武器欲しいな
あったとしたら何になるかな?個人的には鎌がほしいけど貫通・破砕って感じじゃないし
235:2013/08/24(土) 17:50:40.59 ID:
>>226
それこそドリルの出番じゃね?
回転パワーで敵を砕き貫くみたいな
227:2013/08/24(土) 17:47:04.92 ID:
猿ハンマーは既に画像出てたような
230:2013/08/24(土) 17:49:32.22 ID:
ハイドアタックってダウンしてる敵にも適用されるって
232:2013/08/24(土) 17:50:03.79 ID:
>>230
ミス
適用されるの?
251:2013/08/24(土) 18:15:26.11 ID:
>>232
自演するならするで最後までやれよ
277:2013/08/24(土) 18:32:45.43 ID:
>>251
自演じゃなくて質問だろ
279:2013/08/24(土) 18:34:24.64 ID:
>>277
IDよく見てみ
281:2013/08/24(土) 18:35:24.10 ID:
>>279
いやどう見ても間違いを訂正してるようにしか見えないんだが
285:2013/08/24(土) 18:39:56.12 ID:
>>281
よく見りゃそうだわ
間にテスがあってそれでID変えて自演しようとしてるように見えたわ 時間もよく見りゃありえんのに
236:2013/08/24(土) 17:52:51.93 ID:


チュッ○チャップスじゃないですかー!
246:2013/08/24(土) 18:07:33.96 ID:
クリアファイル貰いに行こうとしたら、
車に撥ねられたったwwwwwwwwwww

これってどういうことだい?
247:2013/08/24(土) 18:08:25.21 ID:
だいぶ痛い
グボに突き飛ばされる感覚が分かった
253:2013/08/24(土) 18:16:16.95 ID:
>>247
必ず警察を呼ぶ。必ず病院に行く。
死ぬなってリンドウさんに教わったろ。
255:2013/08/24(土) 18:19:22.27 ID:
飯ダッシュした敵をお前は放置するのか?
258:2013/08/24(土) 18:20:33.62 ID:
>>255
遠くから撃って殺害するべき?
257:2013/08/24(土) 18:20:24.38 ID:
ひき逃げかよ
周りの人に聞けよ
車種とかナンバーとか
今の技術ならすぐ見つけられる
261:2013/08/24(土) 18:22:28.93 ID:
>>257
立ち去っちまったよ
雨が酷くて耐えられんかったし

事故がバレたら俺がCCくらっちまう
259:2013/08/24(土) 18:21:35.56 ID:
轢かれて2ちゃんとかお前馬鹿か?
260:2013/08/24(土) 18:21:44.50 ID:
轢き逃げなら免許停止だけでなく刑事罰込みで重罪に問えるぞ
そのクズの人生を破壊してやれ
274:2013/08/24(土) 18:28:24.08 ID:
ウコンさんの素材名の読み方について
278:2013/08/24(土) 18:33:34.67 ID:
>>274
餓爬="ガハ"、じゃないか?餓も爬も他に読みはないぞ。
そして餓爬鱗は"がはりん"だ。
288:2013/08/24(土) 18:42:41.98 ID:
ここはGE総合スレでおk?
事故がうんたらかんたらとか意味不すぎる
これじゃイヤホンの話やエリナのパンツの話している
人達の方がよっぽどまともに見えるw
294:2013/08/24(土) 18:45:26.41 ID:
>>288
いや、下ネタとか下品なのはちょっと…
309:2013/08/24(土) 19:10:01.65 ID:
裏表で分けて下敷きにすればいいじゃない
310:2013/08/24(土) 19:11:53.68 ID:
人類の叡智の結晶、絶対公平な競技

それがじゃんけんだ
321:2013/08/24(土) 19:44:04.78 ID:
3分サリエル
323:2013/08/24(土) 19:47:02.66 ID:
>>321
それアイテールだよ
331:2013/08/24(土) 20:10:11.01 ID:
結局ハイドアタックってダウンしてる敵にも適用されるの?
340:2013/08/24(土) 20:29:10.92 ID:
メイトならどこでも大丈夫だよな?
マジでPOPとか何もないしゲームコーナー自体ないから引き返してきたところ
342:2013/08/24(土) 20:30:01.41 ID:
>>340
公式に対応店舗検索があるからチェックしてみなされよ
344:2013/08/24(土) 20:33:24.05 ID:
>>342
ケータイだと見れないんだ
家で確認したから大丈夫なはずだけどこわいお(´・ω・`)
346:2013/08/24(土) 20:34:44.63 ID:
クリアファイルくらいタダでばら撒きゃいいのになんでプレゼント条件なんてつけんだろ
347:2013/08/24(土) 20:35:30.80 ID:
>>346
文句ばっかり言ってるが倒せない人か?
360:2013/08/24(土) 20:53:27.50 ID:
だれか明日TSUTAYA逝く俺に勇気を
371:2013/08/24(土) 21:05:43.05 ID:
GEOで聞いたら取扱店じゃなかったwww

ハズイ
375:2013/08/24(土) 21:19:03.45 ID:
シエルのイラストは反ってるポーズだから大きく見えてる点もある
385:2013/08/24(土) 21:38:56.34 ID:

アイテムなし阻害弾ありで出来た
頑張ってこれなんだが早い?
414:2013/08/24(土) 22:12:21.23 ID:
>>385
リサイズした
アイテムなしでこれは、かなり早い
アイテム有りの1分58秒の人は
かなりタイムロスしてたから
もっと早くなるんだろうけど
394:2013/08/24(土) 21:48:38.09 ID:
ゴッドイーター巨乳多すぎて貧乳フェチ的にはちょっと残念
ジーナさん愛でるわ
417:2013/08/24(土) 22:38:45.90 ID:
イオンでクリアファイル貰ってきたけど
案の定、かなりいい加減なチェックだった
あれならスパロボのインターミッション画面見せても貰えてたかもしれない
420:2013/08/24(土) 22:45:15.16 ID:
>>417
イオン行く場合イオンのどこでもらえばいいの?
421:2013/08/24(土) 22:52:00.50 ID:
>>420
イオンの中のゲーム関係の店だろ
HMVとかそのへんかも
423:2013/08/24(土) 22:54:08.47 ID:
>>420
ゲーム売ってるとことしか言い様がないなぁ
俺んとこは、イオン内のおもちゃ専門店が分かりやすく指定されてたから
そこに直行したけど
426:2013/08/24(土) 22:58:59.04 ID:
>>421
>>423
イオンは滅多に行かないから分からなかったんだよ
サンクス
427:2013/08/24(土) 23:01:11.91 ID:
>>426
いえいえ、どういたしまして。
ところでそろそろsageないか?
429:2013/08/24(土) 23:05:13.35 ID:
>>427
誰だお前
432:2013/08/24(土) 23:06:49.61 ID:
>>429
私だ
418:2013/08/24(土) 22:41:37.23 ID:
神機にも穴はあるよ!口もあるよ!
419:2013/08/24(土) 22:43:08.50 ID:
>>418
レン「や…やめてください……」
422:2013/08/24(土) 22:52:37.44 ID:
>>419
神機の事をよく分かってくれてるというリッカちゃんにあれこれされるレン君のおねショタ展開も良いな
445:2013/08/25(日) 00:05:42.18 ID:
スピアでTA一分代の人いる?
短縮法ご教授願いたい

なんとなくスタグレは使いたくないんだ
449:2013/08/25(日) 00:12:31.69 ID:
マオウ10月号に付くらしい下敷きの画像持ってる人いない?
452:2013/08/25(日) 00:17:09.01 ID:
>>449
460:2013/08/25(日) 00:31:33.65 ID:
>>452
ソーマの腕輪左になってて間違ってるな
456:2013/08/25(日) 00:22:53.37 ID:
ああこれ下敷きだったんか
3巻の表紙だと脳内変換してた
493:2013/08/25(日) 02:24:45.40 ID:
禍乱の壺ソロで10:00切れない…なんかオススメ装備あったら教えてくれ
496:2013/08/25(日) 02:31:07.70 ID:
>>493
シングルはガルム七分の方だしソロじゃなくても大丈夫。
498:2013/08/25(日) 02:42:19.39 ID:
店員になんだこのタイムは!?って思わせたいわ
GE知らない奴だろうけどな
504:2013/08/25(日) 03:24:49.13 ID:
なんでみんなそんなうまいんだよ
俺使わないロング無理やりつかって4分56秒だぞ・・・
バスターじゃタイム伸ばせんわ・・・
511:2013/08/25(日) 03:40:05.86 ID:
そもそも一回も阻害弾を打ったことがない人もここにいるんですよ!
効果も実際よくわかってないしな
513:2013/08/25(日) 03:45:30.00 ID:
>>511
弱体化時は全部位の肉質、つまり防御が45パーセントダウン
515:2013/08/25(日) 03:47:35.51 ID:
1秒しか縮まらないなら使わない人の方が明らかにスゲエと思われるが
516:2013/08/25(日) 03:52:32.96 ID:
撃ち込んだ部位が柔らかくなるのだと思ってました
542:2013/08/25(日) 07:54:26.67 ID:
エリック、愛してるよ
りりしい君の横顔が、
華麗なるその仕草全てが愛おしい
極東で最も素晴らしい神機使い、エリック
ああ、至高の瞳が僕の心を狂わせる
543:2013/08/25(日) 08:05:48.60 ID:
>>542
キッモ
544:2013/08/25(日) 08:12:09.74 ID:
>>543
どうしてそんなこと言うの?
548:2013/08/25(日) 09:21:05.84 ID:
ショート、ショットガン使ってる人はどうやってシユウ種の頭壊してるか教えてほしい
549:2013/08/25(日) 09:24:13.18 ID:
>>548
普通にジャンプ撃ちで頭を狙うか空中攻撃で狙うだけ
俺は神縫い使ってないけど使うともっと楽かも
561:2013/08/25(日) 10:42:24.90 ID:
ゴッドイーターには中立的で(誰ともくっ付かない)癖のない優しいお姉さんが足りない
2にも居なそうだから残念
565:2013/08/25(日) 10:47:34.61 ID:
>>561
リッカちゃん?
589:2013/08/25(日) 11:44:58.74 ID:
最近ちょくちょく出てるVITA新型の噂ってどれくらい信憑性あんの?
極東支部に神機の幽霊が出たってくらい?
それともリンドウさんがウロボロス素手で倒したってくらい?
598:2013/08/25(日) 11:57:58.15 ID:
クリアファイルゲトー
古本市場だったけどちゃんと対応してくれたわ
621:2013/08/25(日) 13:27:26.59 ID:
>>598
あなたの前に訪れたゴッドイーターのおかげかもね
624:2013/08/25(日) 13:39:03.83 ID:
>>622
僕らの救急箱サクヤさんを忘れてもらっては困るな

>>621
俺の前にエリックがいたのか…
627:2013/08/25(日) 13:49:09.02 ID:
>>624
ごめんなさい 正直サクヤさん全然使ってません
火力やサポート優先するからどうしても新型とアバターだけになってしまう
602:2013/08/25(日) 12:12:59.59 ID:
劇場窓口でプリキュア一般一枚くださいと呟くことに比べればなんでもない、本当になんでもない
611:2013/08/25(日) 12:53:46.24 ID:
新型出るとしても所詮PSP-1000とPSP-2000ぐらいの差だろ
焦って買うようなもんでもない
622:2013/08/25(日) 13:35:27.49 ID:
旧型の役割は囮のみ(実用性至上主義的発想)
623:2013/08/25(日) 13:38:58.83 ID:
旧型でも近接ならまだいける
盾すらない銃はしらん
625:2013/08/25(日) 13:44:10.22 ID:
前作無印のクリアデータ残ってるし
折角ならバースト買って引継ぎを…と思ったけど
相当頑張らないとまともな装備作れなさそう
632:2013/08/25(日) 13:59:29.12 ID:
カノンさんは誤射枠としてパーティーに必須
638:2013/08/25(日) 14:05:12.17 ID:
>>632
チャンスにチャージクラッシュ弱点にぶち込もうとした瞬間、吹っ飛ばされて尚且つ罵られるのが好きですか、そーですか
634:2013/08/25(日) 14:00:16.20 ID:
無印をクリアした猛者なら、ほどほどに進めても一週間もかからないと思う。

アップデートと無料DLC忘れるなよー。
635:2013/08/25(日) 14:00:51.93 ID:
アバターに勝っている要素があるのはアリサだけだもんねえ
↑の文が予測変換だけで打てたんだが最近そんな話題あったっけ
636:2013/08/25(日) 14:04:25.14 ID:
>>635
アバターなんて持ってないしそういう事考えたことなかったわ
637:2013/08/25(日) 14:04:52.16 ID:
>>628-630
ありがとう
すまん前作よく覚えてなくて630の武器の名前がよく理解できんけど
最強装備じゃなきゃいけないってこともないよね
折角のデータだしバースト買って新しい主人公に使って貰おう
640:2013/08/25(日) 14:07:53.68 ID:
>>637
ランク10とか★はストーリー途中じゃつかえないし
途中の武器を引き継いで2のストーリークリアに役立たせるのもアリかと
650:2013/08/25(日) 14:54:31.10 ID:
シュバリエで執拗に前脚を責める
ピターは逝く
654:2013/08/25(日) 14:59:05.17 ID:
いまだに回転雷球の安定するかわし方がわからない
発生早すぎんよアレ
密着ガードで様子見るしかないのか
656:2013/08/25(日) 15:03:35.04 ID:
全力もつけよう
662:2013/08/25(日) 15:16:46.55 ID:
女キャラも作ろうと思ったけど声で悩む
男は2ですぐに決まったんだけど、女は7か9かで悩む
みなさん、体験版でどの声にしてる?
684:2013/08/25(日) 15:28:50.59 ID:
とりあえずボイスについて聞く時は新旧書いてくれないと困る
697:2013/08/25(日) 15:43:33.67 ID:
蒼穹の真月パーフェクトとりたいんだけど

どんな装備で行けばいい?
704:2013/08/25(日) 15:50:18.09 ID:
声優的に3子ちゃん!
708:2013/08/25(日) 15:53:58.53 ID:
>>704
声優さんってもう分かってるんだっけ??
707:2013/08/25(日) 15:52:52.88 ID:
女キャラは1子なのになぜ男キャラは1郎じゃなく1男なのか
709:2013/08/25(日) 15:54:14.38 ID:
充電器付けると定期的にVITAの画面がつくようになったんだけど…
電源ボタン押してないしなぜ?
723:2013/08/25(日) 16:15:32.40 ID:
タイムアタックはどうしても武器の性能の差も出ると思うの・・・
どの武器が優秀かじゃなくってどの武器がそのアラガミと相性がいいかっていう意味で
736:2013/08/25(日) 17:08:11.21 ID:
皆このゲーム全部やり通した?
難易度7で飽きてきた…
746:2013/08/25(日) 17:23:22.73 ID:
>>736
確かに難易度7あたりで一回飽きてくるかもだけど
全武器が最終形態になる難易度10まではやってみていいと思う

するとまた中毒になる・・・かもしれない
ちなみに私はなった
749:2013/08/25(日) 17:34:41.94 ID:
>>736
そういう時は一旦間を開けてみたら?
俺はチャレンジミッションの途中で詰んで一度やる気なくなりかけたけど、
一旦遊ぶのを辞めて別のゲームとかやって、2週間ぶりくらいにまた始めたら
モチベが完全に戻ってた。しかも詰まってたミッションもなんでこんなのに
と思うくらいあっけなくクリアできてそのまま全クリまで行ったよ
757:2013/08/25(日) 18:20:13.63 ID:
ついったでインフラ未対応が騒がれた時に富Pがインフラとは別に何かしらの仕掛けを用意してるっぽい発言をしてた気がするが
アレは一体何なんだろう
761:2013/08/25(日) 18:25:17.50 ID:
VITAってカード版とDL版どっちがロード早いの?
PSPは圧倒的にDL版の方が早くて静かだったけど
763:2013/08/25(日) 18:27:44.92 ID:
ロードはどちらも変わらない。下手すればカードのが早いらしい
カードをGE2しか刺さないってならカードでいいんじゃない
ただしセーブデータが基本はカードに保存される仕組みなのでそこは注意
773:2013/08/25(日) 19:04:04.73 ID:
ステキャンもガーキャンも出来ないロング辛すぎワロタ
ロング玄人は何の盾使ってるの?
799:2013/08/25(日) 19:56:28.15 ID:
ジャスガってどれくらい時間判定あるんだろ
806:2013/08/25(日) 20:10:51.34 ID:
蒼穹の真月パーフェクトとれない...
810:2013/08/25(日) 20:19:18.02 ID:
真月は黒ハンニだと思うよ
ロングで左腕左足ひたすら切りまくって何とか倒したわ
神月より断然きつかったわ
811:2013/08/25(日) 20:38:09.75 ID:
スピア楽しいな、バックフリップ使いながら戦うとショート以上に神速バトルをやっている気持ちになる
ただ、バスターとかもだけどコンボの途中にしかR+□のアクションを組み込めない仕様は意味がわからないよ、ショートとかは普通に使えるのに
818:2013/08/25(日) 20:46:59.73 ID:
読み間違えて全く関係ないことを発言した
アナグラがあったら入りたい
825:2013/08/25(日) 21:16:32.90 ID:
で、みんなはクリアファイルもらった店でゴッドイーター買うの?
830:2013/08/25(日) 21:21:39.19 ID:
>>825
GE2は多分Amazonで買うけど他のゲーム買うよ()
832:2013/08/25(日) 21:26:49.57 ID:
>>825
アニメイトで貰ってきたけどここも特典企画中とあった
まあ内容次第だな
858:2013/08/25(日) 21:59:56.56 ID:
>>832
アニメイトなら隊長の特典来るかもしれんな
867:2013/08/25(日) 22:08:07.63 ID:
クロガネって製品版だと属性付派生とかあるんかね

>>858
アニメイトと隊長の関連性が分からん・・・
828:2013/08/25(日) 21:20:23.64 ID:
パリングアッパーのガード判定はR+□押してからどれくらいで発生してるんだ?
842:2013/08/25(日) 21:43:05.40 ID:
音いいPVって?
856:2013/08/25(日) 21:58:43.61 ID:
引き継ぎ全部終わったーー!!
褒めて!褒めて!


でも上絹99個なんて要るんだろうか…?
861:2013/08/25(日) 22:00:52.02 ID:
>>856
すげぇじゃねぇか!俺なんか正直9で諦めかけてるぜ!

後上絹糸は必要な数だけ残して後は売れ
1個5600fcもする高級素材だからな
序盤でかなり楽が出来るぞ
865:2013/08/25(日) 22:03:58.80 ID:
「上絹糸99個か・・・金策のために売るか」

新衣装入荷!必要素材上絹糸50個!

ファッ!?

こうですかわかりません
870:2013/08/25(日) 22:09:57.29 ID:
バースト売って、無印しかないが
買い直そうかな?