1:2013/07/25(木) 22:30:52.22 ID:
発売予定日は2013年11月14日です。

正直めちゃクチャ面白い
動きはサクサクだし爽快感は抜群
キャラも個性があってめちゃクチャ神ゲーだわ
こんな神ゲーとは思わなかった
クッソ面白い
明日予約しに行くの確定




2:2013/07/25(木) 22:34:03.34 ID:
なんで女はおっぱい出そうな格好してるんですかね・・・
5:2013/07/25(木) 22:39:17.47 ID:
>>2 可愛いよな?ww
キャラも個性があっていいぜ
6:2013/07/25(木) 22:42:22.60 ID:
>>1 > キャラも個性があってめちゃクチャ神ゲーだわ
う・・・うん・・・
7:2013/07/25(木) 22:42:41.29 ID:
GE2体験版やってみたけど色々と荒い作りだな。残念。

PSPが足を引っ張ってるのか知らないけど初っ端で庭園のグラ見た瞬間萎えた。ボイスの音質も悪いし、会話中のキャラの動きも不自然だし(女キャラなのにがに股ですわってるとか・・・)、戦闘中の画面もゴチャゴチャし過ぎて目まぐるしいから解りにくい。
良いとこのグラだってVITAゲーの中じゃ中の上くらいのレベルだし。

コレを体験版だからって割り切れればいいんだろうけど、システム面はもうほとんど出来上がりみたいなもんだろう。
期待してただけに残念、、、
9:2013/07/25(木) 22:45:51.40 ID:
>>7 まあ討鬼伝に比べたらグラは普通かもしれんが新参の俺には楽しくてしょうがないわ
8:2013/07/25(木) 22:44:41.05 ID:
いやあ…操作感も抜群にサクサクだし遠距離攻撃があるのが気持ちいいな
これ人気タイトルらしいがめちゃクチャ面白いわ
10:2013/07/25(木) 22:49:35.16 ID:
PSPベースだからPSPに出来ない仕様は盛り込まれないよ。

テクスチャと解像度をVITA仕様にしただけで
ポリゴンも一緒なんじゃないの?
天井とか一枚の板だしな。
11:2013/07/25(木) 23:18:00.21 ID:
ま、面白いゲームが出ることはいいことだ
12:2013/07/26(金) 01:01:25.04 ID:
>>1 大丈夫か?体験版持ち上げ過ぎは製品版でがっかりフラグだぞ
良ゲーレベルなら製品版で上向いて成功する可能性があるが
体験版で神ゲーとか行って持ち上げると数倍のクオリティ求められる製品版への期待が危険だぞ?
13:2013/07/26(金) 09:56:27.08 ID:
>>1 SSの撮り方も知らないのか?

ソウサクとか討鬼伝とか似たり寄ったりな狩りゲー乱発しすぎだけどこっちは萌えとかギャルゲ要素があっていいかもな
俺は買わんけど