1:2013/05/29(水) 20:43:53.85 ID:

第二次世界大戦でいうとこの学徒動員状態
2:2013/05/29(水) 20:45:18.09 ID:
ニセコイ面白いじゃん。昔の漫画より今連載してる漫画はかなりマシだよ

8:2013/05/29(水) 20:47:19.62 ID:
>
>>2
病院逝け豚
いやゴミィ乙
3:2013/05/29(水) 20:45:21.77 ID:
とりあえず売れてるモンは片っ端からアニメ化するジャンプ

はやくIGでハイキューアニメ化しようよ
4:2013/05/29(水) 20:45:48.78 ID:
もうジャンプ連載陣のストックはボロボロ
5:2013/05/29(水) 20:45:50.51 ID:
今の連載のなかでは中堅
6:2013/05/29(水) 20:46:46.89 ID:
打ち切った武装錬金をアニメ化したときよりはマシ
7:2013/05/29(水) 20:47:19.00 ID:
アニメ化で表情パターン増えるのに期待
9:2013/05/29(水) 20:47:58.76 ID:
リリエンタールやキルコきったあたりでお察し
11:2013/05/29(水) 20:49:42.24 ID:
>>9
キルコは糞漫画だからしゃーない
14:2013/05/29(水) 20:51:01.18 ID:
>>9
このままだとワールドトリガーもきられそうだな

磯部磯太郎物語アニメ化されねーかな
18:2013/05/29(水) 20:57:16.50 ID:
>>14
はじめは結構押されてる感じあったのに残念
リリエンタール好きだったから単行本は買う
10:2013/05/29(水) 20:49:23.97 ID:
何が面白いのか分からない漫画の一つ
12:2013/05/29(水) 20:50:17.39 ID:
アニメでやると寒いノリがさらに寒くなりそう
声優の演技に期待
13:2013/05/29(水) 20:50:35.67 ID:
性犯罪者使わなきゃならん時点でお察し
54:2013/05/29(水) 22:45:46.34 ID:
>>13
ジャンプらしくないで門前払いしたり打ち切ったりするのに犯罪者の連載が看板の一つって良く考えたら今すごい状況だよな
15:2013/05/29(水) 20:52:28.01 ID:
ST&RSも切った時点でお察し
21:2013/05/29(水) 21:01:59.47 ID:
>>15
じゃあお前が金出してアニメ化しろよ
絶対に元取れるならできるだろそれくらい
28:2013/05/29(水) 21:21:01.03 ID:
>>15
あれはどう足掻いても糞漫画だろ
30:2013/05/29(水) 21:25:56.54 ID:
>>28
次元力とかどこのスパロボだよ
16:2013/05/29(水) 20:54:51.33 ID:
銀魂とかいう産廃wwww
25:2013/05/29(水) 21:07:45.83 ID:
>>22
>>24
ゴミィ乙
>>16
一番の産廃はニセコイとかいう塵だけどなwwwwww
26:2013/05/29(水) 21:15:17.90 ID:
>>25
「アニメとか有り得ない」という予想が外れて必死っすね笑い男先輩wwww

あんた逆神なんであんま爆死予想とかしない方が身のためっすよwww

逆神なんで、爆死してほしいなら黙ってて下さいwww
37:2013/05/29(水) 21:50:29.05 ID:
>>26
どう見ても必死なのはお前だよ負け犬ニセコイ豚wwwwwwwwww
逆神(笑)とか完全にお前の願望でニセコイの爆死は確定されているからwwwwwwwwwwwwww
逆神はお前wwwwwwwwwwお前の大好きなニセコイ(笑)は爆死する運命wwwwwww
ニセコイが大事なら俺に噛みつくなよ負け犬wwwwwwww
17:2013/05/29(水) 20:55:16.91 ID:
ニセコイってエロくも無いし内容も糞だよね
19:2013/05/29(水) 20:59:58.27 ID:
ソーマの方が見たいが
ニセコイでもいい
声優は選べよ
20:2013/05/29(水) 21:00:51.15 ID:
切るのを半分にして切る前に花咲かせるっていう手法とった方がまだストック溜まるんじゃない?
22:2013/05/29(水) 21:03:18.32 ID:
ニセコイはまだいいけどソーマはマジでゴミ
23:2013/05/29(水) 21:04:35.16 ID:
ソーマはまだいいけどニセコイはマジでゴミ
24:2013/05/29(水) 21:04:54.32 ID:
俺はニセコイのアニメ化待ってたぜ
27:2013/05/29(水) 21:16:23.43 ID:
途中までは良かった
ハーレム路線に進んだのはくそ
29:2013/05/29(水) 21:23:00.12 ID:
漫画終わってからでもBLEACHアニメ再開しろや
31:2013/05/29(水) 21:39:43.03 ID:
ニセコイをアニメ化する消費者を舐めたジャンプ
32:2013/05/29(水) 21:43:08.93 ID:
俺はそのアニメ化をフレアって呼んでる
33:2013/05/29(水) 21:44:48.61 ID:
ラクロス最近面白いのに切られちゃうかな
もっと早くラクロスしてれば良かったのになー
34:2013/05/29(水) 21:45:47.33 ID:
ダブルアーツ再連載希望
35:2013/05/29(水) 21:46:43.36 ID:
さっさと冨樫仕事しねえかな
36:2013/05/29(水) 21:46:51.47 ID:
無理にアニメ化しないといけない規則はないはずなんですがねぇ・・・
38:2013/05/29(水) 21:51:39.61 ID:
人気が落ちかけてるからアニメ化でなんとかしようってことなんだろ
今のニセコイのネタギレっぷり見てると、アニメ化は最終手段だな
39:2013/05/29(水) 22:00:32.08 ID:
ニセコイアニメ化wwwww
アンチ涙目wwwwww


…とカキコしたら笑い男が釣れます
40:2013/05/29(水) 22:08:12.63 ID:
と負け犬ニセコイ豚が壮大に発狂中
43:2013/05/29(水) 22:15:45.25 ID:
>>40
マジで乗ってくるとは思わなかったwww
ノリがいいなwww

ありがとうw
53:2013/05/29(水) 22:40:13.11 ID:
>>43
負け犬が発狂しているwwwwwwww
本当に解りやすいなこの豚wwwwwwww
41:2013/05/29(水) 22:11:10.80 ID:
半芝大杉
42:2013/05/29(水) 22:13:32.71 ID:
BOYがアニメ化されたときは何かの間違いだと思った
44:2013/05/29(水) 22:16:48.09 ID:
黒子になるか……めだかになるか……………
45:2013/05/29(水) 22:17:41.58 ID:
半芝がなんか言ってるぞ
46:2013/05/29(水) 22:18:40.31 ID:
あれ顔の骨格ががやばいよな化け物
47:2013/05/29(水) 22:20:53.40 ID:
おじちゃん達なんでそんなに"少年"誌に必死なの?
48:2013/05/29(水) 22:21:53.54 ID:
ニセコイは脱線・寄り道しないで10巻以内でまとめときゃよかったんだよ
49:2013/05/29(水) 22:24:49.03 ID:
ワールドトリガーのアニメ見たい
ネイバーをCGで動かしてくれ
50:2013/05/29(水) 22:26:13.00 ID:
めだかボックスのアニメ化も大成功だったしニセコイも成功してほしい
51:2013/05/29(水) 22:30:53.37 ID:
この漫画、初期設定を全然活かせてねーよな
52:2013/05/29(水) 22:31:11.76 ID:
黒子とめだかほど明暗が別れたアニメも珍しいな
めだかの爆死は予想を遥かに下回ってたわ