1:2013/05/26(日) 15:44:28.60 ID:
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
・sage進行(E-mail欄にsageと書く)でお願いします
・テンプレ等の変更については950を目安に次立てることを考えて900過ぎくらいには提起してよく相談しておく
・次スレを立てる人はこのスレ内で宣言、反応を見てから立てる
・各作品に対するアンチは各アンチスレで
・荒らし、コテはスルーでお願いします


最新作:仮面ライダーバトライド・ウォー
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/btw/top.html
2013年5月23日 プラットフォーム:PS3
ジャンル:バイク&ヒーローアクション 価格:通常版7,480円(税込) プレミアムTVサウンドエディション版:10,480円 (税込)

ライダーゲーム 開発スタッフブログ
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/blog/

クライマックスヒーローズシリーズのポータルサイト
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/

特撮ゲーム総合まとめwiki
ttp://www18.atwiki.jp/tokugame/
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ Wiki
ttp://spclimaxheroes.wiki.fc2.com/
ライダージェネレーション2攻略wiki
ttp://www49.atwiki.jp/ridergeneration/

コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ ヒーロー29人目【PSP】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1367410830/
グレイトバトル フルバラスト/バトルドッジボール3 Part4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1331380280/
HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)Part2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1357273193/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合Part122【バトライド・ウォー】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1369463863/
2:2013/05/26(日) 15:44:44.93 ID:
過去発売タイトル一覧(発売日順)
仮面ライダークウガ PS - 2000/12/21(初回版) 2002/3/7(BEST版)
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kuga/
SIMPLE キャラクター2000シリーズ Vol.3 仮面ライダーTHEバイクレース PS - 2001/10/25
仮面ライダーアギト PS - 2001/11/29(初回版) 2003/2/20(BEST版)
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/agito/
仮面ライダー龍騎 PS - 2002/11/28
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ryuki/
仮面ライダー 正義の系譜 PS2 - 2003/11/27
仮面ライダー555 PS2 - 2003/12/18
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/kamen555/
仮面ライダーブレイド PS2 - 2004/12/9
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_rider_blade/
仮面ライダー響鬼 PS2 - 2005/12/1
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_rider_hibiki/
仮面ライダーカブト PS2 - 2006/11/30
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_rider_kabuto/
仮面ライダー クライマックスヒーローズ PS2 - 2009/8/6
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/ps2/
仮面ライダー クライマックスヒーローズW Wii - 2009/12/3
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/wii/
仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦 DS - 2010/7/29
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ganbaride/
仮面ライダークライマックスヒーローズ オーズ Wii&PSP - 2010/12/2
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/ooo/
オール仮面ライダー ライダージェネレーション DS - 2011/8/24
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ridergeneration/
仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ Wii&PSP - 2011/12/02
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/fourze/index.html
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 DS&PSP - 2012/8/2
 公式:(p)ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ridergeneration/sp/
超クライマックスヒーローズ Wii&PSP - 2012/11/29
 公式:(p)http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/super


?x=10&y=4610&url=file%3A%2F%2FC%3A%5CUsers%5C005%5CAppData%5CRoaming%5CInternal%5C2ch%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC2%5CEditor%5C54bpi2r1.html&referrer=&uid=86c20ad4-748a-41a1-8cf4-cbc77d29c3e5&user_id=&du=file%3A%2F%2FC%3A%5CUsers%5C005%5CAppData%5CRoaming%5CInternal%5C2ch%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC2%5CEditor%5C54bpi2r1.html&page=d&iw=undefined&ih=undefined" width="300" height="250" scrolling="no" noresize frameborder="0" allowtransparency="true">?x=10&y=4610&url=file%3A%2F%2FC%3A%5CUsers%5C005%5CAppData%5CRoaming%5CInternal%5C2ch%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC2%5CEditor%5C54bpi2r1.html&referrer=&uid=86c20ad4-748a-41a1-8cf4-cbc77d29c3e5&user_id=&du=file%3A%2F%2FC%3A%5CUsers%5C005%5CAppData%5CRoaming%5CInternal%5C2ch%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC2%5CEditor%5C54bpi2r1.html&page=d&iw=undefined&ih=undefined" width="300" height="250" scrolling="no" noresize frameborder="0" allowtransparency="true">
3:2013/05/26(日) 15:45:11.38 ID:
バトライド・ウォー登場ライダー
【仮面ライダークウガ】    .・クウガ(基本4、ライジング4、アメイジング、アルティメット)
【仮面ライダーアギト】   .:・アギト(基本3、トリニティ、バーニング、シャイニング)
                      ・G3-X
【仮面ライダー龍騎】     .・龍騎(基本、サバイブ)
                      ・ナイト
                      ・オーディン
【仮面ライダー555】      ・ファイズ(基本、アクセル、ブラスター)
                      ・カイザ
                      ・ライオトルーパー
【仮面ライダー剣】       .・ブレイド(基本、ジャック、キング)
                      ・ギャレン
【仮面ライダー響鬼】     .・響鬼(基本、紅、装甲)
                      ・威吹鬼
【仮面ライダーカブト】    .・カブト(ライダー、マスクド、ハイパー)
                      ・ガタック
【仮面ライダー電王】     .・電王(基本4、クライマックス、ライナー)
                      ・ゼロノス(ゼロ)
                      ・NEW電王
【仮面ライダーキバ】    .・キバ(基本4、ドガバキ、エンペラー)
                      ・イクサ(バースト)
                      ・ダークキバ
【仮面ライダーディケイド】 .・ディケイド(基本、クウガ~キバ、コンプリート)
                      ・ディエンド
【仮面ライダーW】       .・W(基本9、FJ、CJX)
                      ・アクセル(基本、バイク、トライアル、ブースター)
                      ・スカル
                      ・エターナル
【仮面ライダーオーズ】   ・オーズ(タトバ、コンボ5、プトティラ)
                      ・バース(基本、デイ)
【仮面ライダーフォーゼ】   ・フォーゼ(ベース、エレキ、ファイヤー、マグネット、コズミック)
                      ・メテオ
【仮面ライダーウィザード】 ・ウィザード(基本4、ドラゴン4、オールドラゴン、インフィニティー)
                      ・ビースト(基本、マント4、ハイパー)
4:2013/05/26(日) 15:45:52.44 ID:
バトライド・ウォー登場怪人
【仮面ライダークウガ】    .・ン・ダグバ・ゼバ
【仮面ライダーアギト】.   :・水のエル
                      ・アントロード(2種類)
【仮面ライダー龍騎】     .・ドラグレッター(基本、ランザー)
                      ・レイドラグーン
                      ・ゲルニュート
【仮面ライダー555】      ・ホースオルフェノク
【仮面ライダー剣】       .・ジョーカー
                      ・アルビノジョーカー
                      ・ダークローチ
【仮面ライダー響鬼】     .・乱れ童子
                      ・バケネコ
【仮面ライダーカブト】    .・カッシスワーム(グラディウス、ディミディウス)
                      ・サリスワーム
【仮面ライダー電王】     .・アルビノレオイマジン
                      ・レオソルジャー
【仮面ライダーキバ】    .・バットファンガイア
                      ・ラットファンガイア
【仮面ライダーディケイド】 :・スーパーアポロガイスト
                      ・大ショッカー戦闘員(黒、赤)
【仮面ライダーW】       .・ウェザードーパント
                      ・マスカレイドドーパント(黒服、白服)
【仮面ライダーオーズ】   ・アンク
                      ・恐竜グリード
                      ・屑ヤミー
【仮面ライダーフォーゼ】   ・サジタリウス・ゾディアーツ
                      ・ダスタード
【仮面ライダーウィザード】 ・フェニックス
                      ・グール
5:2013/05/26(日) 15:46:19.98 ID:
バトライドウォーよくある質問(最終更新5.25)
※質問する前に公式、ブログ、電撃にもちゃんと目を通すこと

Q.プレミアムTVサウンドエディションって何?サントラCD付くの?
A.いいえ、ゲーム自体ににTV尺の主題歌や挿入歌など30曲がBGMとして入っており、
 ゲーム中に流れます。カスサンでは未設定の部分でデフォルト曲の代わりに流れます

Q.仮面ライダーGirlsのシングルに付く特典って?
A.初回生産の者に限り、ゲーム内で装備するフィギュアのプロダクトコードが封入されます。
 フィギュアの効果は経験値の取得量のアップです。

Q.○○って出るの?使えるの?
A.使えるキャラはメインライダー14人と、別枠でWファングジョーカー、サブライダーとしてアクセル・バース・メテオ・ビーストの系20人です。
 それ以外のキャラは現状使えません。DLCに期待しましょう。
 後日ウィザードインフィニティ・ビーストハイパーがDLCで追加予定です。

Q.インフィニティとビーストハイパーってダウンロードすれば、ウィザードとビーストからフォームチェンジ出来るの?
A.恐らくできません。ゲーム中は左上にそのライダーの基本フォームの顔が映っているのですが、
 インフィニティとビーストハイパー共に基本フォームではなく、映し出されているのは最強フォームの顔。

Q.インフィニティとビーストハイパー以外はDLCないの?
A.現時点で発表はありません。

Q.公式とかブログとか電撃とか何曜日に更新すんの?
A.毎回不定期に更新頻度が変わるので、絶対と言える曜日はありません。

Q.カブトのクロックアップで敵がスローになるなら、ファイズアクセルとかアクセルトライアルはどうなるの?
A.ファイズアクセルでも敵がスローになります。アクセルトライアルはスローになりません。

Q.○○は本人声だよな…?
A.ブログで本人声全員発表されましたのでご確認を。

Q.ショップのフィギュア少ないけどいつ増えるの?
A.プロローグを除くクロニクルの各章(一列分)をクリアするごとにショップに追加されていきます

Q.ランクSの取得条件は?
A.おそらくダメージ少なく、撃破数多く、コンボ数多くが条件

Q,すっごいカクカクするんだけど・・・
A.パッチを当ててないならパッチを当ててみましょう
 残念なことですがウィザードが魔法陣エフェクトのせいかカクカクを誘発しやすいようです。
6:2013/05/26(日) 15:46:46.10 ID:
カスサンあれこれまとめ

・通常版、プレミアムどちらでも可能
・ドラマチックプレイリストとシンプルプレイリストが選択可能

ドラマチックはシチュ別で「通常戦」、「共闘」、「対ライダー戦」、「ボス戦」、「キャラクター登場」、「最強フォーム中」で各シチュ3曲ずつ設定可能
プレミアムのドラマチックは未設定のシチュがある場合、主題歌・挿入歌が流れるようになっている。
シンプルはそのまま10曲設定が可能
※ただしどちらともランダム再生ではなく設定した順番に再生のみ

Q.設定したい音楽が出てこない。
A.ロード中と出てる場合は音楽の読込中で待てば出てくる。それ以外は説明書にある通り規格外。

Q.カスサン設定のロード長すぎるんですが・・・
A.仕様で一度フォルダ(アルバム)に入ってる音楽全部を読み込んでしまうためロードが長くなります。
 対策はフォルダ(アルバム)に入ってる音楽を減らすこと。1フォルダ多くて10曲程度にすること。
 PS3本体のほうでフォルダ分けをしましょう。
318:2013/05/27(月) 00:31:04.78 ID:
グラフィックが乱れるのはハードの問題だろ
古いPS3とか
>>236
みたいにびょーんてなるのはよく見るが、薄型は見たことない
336:2013/05/27(月) 00:46:17.11 ID:
>>272
亀だがやっぱあそこだけなんかおかしいよな
俺もフォンフォンうるさいからその場で色々音量弄ったのに他のステージだと普通ではぁ?ってなった
307:2013/05/27(月) 00:18:51.89 ID:
>>267
ディケイド以外は最強フォームにR2の技が設定されてない
イベントで登場する「常時最強」は内部的には超必殺で変身する最強フォームとは別キャラとして別のコマンド表が割り振られていてR2に超必殺が割り振られる
636:2013/05/27(月) 18:46:12.90 ID:
>>260
ウラタロスすまんが、全イマジンが使えなくなったらライナーになれたよ
レベルうpで使えるのかは俺はまだ知らん
298:2013/05/27(月) 00:03:50.35 ID:
>>291
レベル上がらないと無理
306:2013/05/27(月) 00:16:13.84 ID:
>>298
VS最恐だけど、一戦目やつはちゃんとディミディウスになってたんだよ
だけど二戦目では第二形態通り越していきなり第三形態になる上に名前だけ第二形態という不思議
305:2013/05/27(月) 00:11:49.76 ID:
>>291
電王の挑発
各キャラの各種フォームチェンジ
ため攻撃からのライジング化は全部レベルアップで解禁

まぁ解禁前からキャラ紹介でこのキャラのこれはこういう特徴だ!!
みたいな感じで書かれてたら誤解しやすいわな
343:2013/05/27(月) 00:55:21.97 ID:
>>298
>>305
やっぱりそうなのか、ありがとう
シコシコレベル上げてきます(´・ω・`)
345:2013/05/27(月) 00:57:36.35 ID:
>>343
キバのレベル上げてどうするんだ
クウガのレベルを上げないと
297:2013/05/27(月) 00:02:51.94 ID:
カッシスワームの2体に分離するやつの名前が「グラディウス」になってるんだけど
第3形態は「クリペウス」じゃなかったっけ?
それとも1体1体はグラディウスっていう意味なのか
300:2013/05/27(月) 00:05:30.90 ID:
>>297
再々復活はクリペウスだよ
VS最恐のやつは名前変わってなかった気がする
他のが変わってたのかはわからないが
299:2013/05/27(月) 00:04:57.58 ID:
キャラ追加よりも現キャラの技増やしたりして質上げる方を優先してほすい
301:2013/05/27(月) 00:07:10.42 ID:
「VS最恐」は最初ハードで殺されまくったな
二体はまじでやばいあそこが一番大変だったな
303:2013/05/27(月) 00:09:40.92 ID:
>>301
1体はガタックに任せてライダーキック連発で余裕
個人的にはVS最恐の最初のカッシスが強かった
カウンターとライダーキックの威力が酷い
302:2013/05/27(月) 00:09:24.29 ID:
グラフィックバグの報告

ダブルの目覚めに電王で行って、ロッドフォームにフォームチェンジしたら、左手にかけて上方向にグラフィックのバグが発生してた

おかしいのはグラフィックだけで、動きとか進行は問題ない感じだった

他に同じような現象の方いらっしゃる??
304:2013/05/27(月) 00:09:42.30 ID:
名無し流しながらやると楽しい。

ちょいと動きが鈍いが、タイタンフォームは使ってて楽しい。
主にカウンター
308:2013/05/27(月) 00:20:12.50 ID:
もしかしたら2体それぞれがグラディウスとディミディウスなのかも
ってか、カッシスを戦闘中のグラで見分けられるやつって居るの?
309:2013/05/27(月) 00:22:31.62 ID:
タメ系の技はタメてる最中コンボ継続されてるっぽいよ
310:2013/05/27(月) 00:23:29.34 ID:
俺のあるある

大半のバイク中は最強フォーム解除されないのか!
ボス倒して出口戻るときBGMかっこいい!

機雷に当たる

(´・ω・`)
311:2013/05/27(月) 00:23:41.07 ID:
キバの再現ステージ、マダ王が8回くらい逃げ出したんだが仕様なのこれ?
あとサガの人はなんで途中でいなくなって最後だけ出てくるんだ、やったな渡じゃねえよw
313:2013/05/27(月) 00:25:27.01 ID:
キバガルルでフリーズ、必殺技時に回転ポーズで固定、そのまま敵の的に。
超必殺技使ったら戻った
314:2013/05/27(月) 00:28:08.33 ID:
どうせ超必殺技変身にムービー付けるなら、基本フォームから最強フォームに変身する動作は入れて欲しかったな
あれは中途半端すぎる
みんなもバイザー変化→サバイブのカードを見せ付ける→カチ「サバイブ」や
クウガアギトリュウキファイズブレイドリュウキカブトデンオウキバ→pppppp→「ファイナルカメンライド ディケーイ」
が聞きたかったはず
315:2013/05/27(月) 00:28:22.24 ID:
あの・・・バッシャーフィーバー・・・
317:2013/05/27(月) 00:30:02.57 ID:
>>315
テレビでもなかったししゃーない
316:2013/05/27(月) 00:29:39.79 ID:
確かに超必殺変身はテンポとか気にせずちゃんと変身してほしかったな
323:2013/05/27(月) 00:35:23.23 ID:
「今日から龍鬼と名乗るからよろしくシュッ」
324:2013/05/27(月) 00:35:24.04 ID:
役者陣がちょっと違うのはわかるんだけど
タツロットがなんか声がちがうのが悲しい
326:2013/05/27(月) 00:37:04.10 ID:
声優だって声くらい変わるわい
327:2013/05/27(月) 00:37:55.01 ID:
>>326
完全に演技を忘れてるパターンなんや
カヲル君は普通やったし
329:2013/05/27(月) 00:40:05.89 ID:
>>327
そんな感じもしたが、単純にあの妙な口調の高い声を出せなくなったってのもあるのでは?
330:2013/05/27(月) 00:40:47.25 ID:
>>329
あーそれもありそうやな
328:2013/05/27(月) 00:39:13.55 ID:
ボーナス出しやすいライダーロードってなんかある?
430:2013/05/27(月) 09:23:09.04 ID:
平成一期の最強フォームなら
>>328
仕様でも割とイメージ通りなんだが
W以降でそんな最強無敵感出されたらどうにも(番組中の活躍的に)微妙な思いがある…
333:2013/05/27(月) 00:42:40.91 ID:
ダゴンナイッに慣れすぎて日本語で「ガードベント」とか言われると逆に違和感

声で一番違和感あったのか響鬼さんかな
ドンドコの技名もいまいち聞き取りづらいし
335:2013/05/27(月) 00:45:36.31 ID:
ドラゴンナイトの○○ベェーンっていうのけっこう好きだな
電子音声って感じでゾクゾクする

サバイブはシュートベントを超必殺変身にして回転切りを○+△にするなら
初変身の時の炎を攻撃にアレンジして超必殺
シュートベントは必殺にすればよかったのに
337:2013/05/27(月) 00:48:11.48 ID:
そういえばドラゴンナイトでカードの読み込み音声が日本と違うのがあったな
カードの表記はそのままだっけ?
342:2013/05/27(月) 00:54:57.82 ID:
フォーゼが楽しすぎる
フォーゼ使った後龍騎使うと技の少なさに絶望するわ

龍騎は何でブレイドと同じシステムにしなかったんだろ
344:2013/05/27(月) 00:57:11.41 ID:
再現度の観点からも使い勝手の観点からも龍騎はちょい不遇気味よな
本人ボイスだしいいキャラはしてるんだが
346:2013/05/27(月) 00:57:55.30 ID:
あれ?芳忠さんいてデネブ無しか

てか公式ブログで
『仮面ライダーキバーラ』 沢城みゆきさん
って書いてたけど、
『キバーラ』沢城みゆきさん
の間違いだな…多分……、まぁライダーの方が代役で出たりとかは知らんが
347:2013/05/27(月) 00:58:37.61 ID:
555㎞トロフィーが大変なのは全部乾巧ってヤツの仕業なんだ
348:2013/05/27(月) 01:02:06.90 ID:
龍騎はベント固定は謎だった

Wってルナ系(トリガー除く)ってレベル上がると伸びたり曲がるようになるの?
350:2013/05/27(月) 01:05:56.28 ID:
龍騎もカードをフォームのところに持ってきて各カードで通常攻撃がかわるってのがよかったよね
必殺技は今のままでほかのベントも使いたかった
352:2013/05/27(月) 01:07:43.98 ID:
>>350
正直、あのバイザー表示は必要だったのかと・・・
354:2013/05/27(月) 01:08:26.71 ID:
龍騎はおれたー!だけやらせてほしかった
356:2013/05/27(月) 01:10:58.87 ID:
ジャンプキャンセル、ガードキャンセル、ダッシュキャンセルと使ってみたが
どいつもこいつも消費がでかすぎて話にならん産廃だな
デフォでジャンプキャンセルついてる連中がいかに恵まれてるか良く分かるわ
372:2013/05/27(月) 01:36:22.04 ID:
>>356
激情態フィギュア付けたら超必殺ゲージ減らなくなるけど
1つキャンセル諦めないといけないのか…
359:2013/05/27(月) 01:16:15.12 ID:
もうクリアしてる人もいるだろうけどネタバレ容赦なさすぎワロタ
360:2013/05/27(月) 01:17:43.24 ID:
ライダーロードの最後やってて、ミッション2クリアまで行くのに
次のミッションへ行こうとすると止まる。
一度タイトルに戻る選んでも駄目で、計5回駄目だったから嫌になってきた。
364:2013/05/27(月) 01:24:18.10 ID:
オーズのコンボがいつ切れるがドキドキなんですけど
369:2013/05/27(月) 01:29:57.60 ID:
>>364
切れる前に他のコンボへつなぐのオススメ
特に意味はないけど俺はそうやってる
366:2013/05/27(月) 01:25:32.83 ID:
久々に主役で出たスーパーヒーロー大戦の脚本がクソすぎたので不機嫌とか・・・
368:2013/05/27(月) 01:26:32.74 ID:
>>366
そうかディエンドの出番が少ないのはまだスネてるのか
367:2013/05/27(月) 01:25:34.51 ID:
カラスは最後は元の心に戻ったんかね…?
370:2013/05/27(月) 01:31:39.59 ID:
ライダー大戦以来ディケイド組が悪役でも全く驚かなくなった
374:2013/05/27(月) 01:39:46.82 ID:
これR2押して超必殺技発動じゃない方がよかったんじゃないかね
R2押したら変身Movieが流れて最強フォームに変身で、
変身中にR2で超必殺技が打てて、ゲージが無くなるか
超必殺技を打ったら変身解除の方が良い気がする。
418:2013/05/27(月) 08:26:05.03 ID:
>>374
ホントなんでそういう仕様にしなかったんだろうね
421:2013/05/27(月) 08:37:55.84 ID:
>>374
それ何てGOD?
まぁその仕様の方が面白かったかもね要望送ってみたら?
376:2013/05/27(月) 01:44:48.10 ID:
バイクで轢くか
無双みたいにある程度攻撃出来ないからいちいちテンポ悪いな
コレもアンケか
377:2013/05/27(月) 01:55:31.54 ID:
6回目でやっといけた、これでライダーロード終わりじゃー
381:2013/05/27(月) 02:01:17.01 ID:
翔一君と剣崎が使い易くていい感じかな特に剣崎の性能が…
382:2013/05/27(月) 02:07:52.09 ID:
アルティメットフォームに投げがある事に気付いた。
383:2013/05/27(月) 02:13:14.88 ID:
伊達さんの3段キックジョーカーのこわっぱキックの使い回しじゃないか
390:2013/05/27(月) 02:47:06.74 ID:
ウィザードをAランクのフィギュアつけられるレベルまで上げる気がしねえw
396:2013/05/27(月) 03:28:44.37 ID:
>>390
むしろ唯一LV99にしたのがウィザードなんだがw
391:2013/05/27(月) 03:12:43.67 ID:
ウィザードとか剣とかバースとかもろもろに言える事だけど技発動モーション中はコンボカウント時間止めて欲しいな
特に可愛そうなのはガルル
せっかく再現したのにコンボ切れるなら使おうと思わないよ
393:2013/05/27(月) 03:18:41.23 ID:
フォーゼ、ダッシュ攻撃でハンマー発動したりマジでで芸が細かいな
ウィザードもこんな感じに色々派生してくれれば
399:2013/05/27(月) 03:51:23.47 ID:
ベリーハードってクロニクル全部ハードでクリアすると出るんだよな
どれを何の難易度でクリアしたかが判らない・・・絶望だ・・・
400:2013/05/27(月) 03:56:01.95 ID:
>>399
フリーミッションでハード2つくらいクリアしたら出たけど
なにか勘違いしていたらごめん
401:2013/05/27(月) 04:04:41.41 ID:
>>399
ノーマルでしかやってないけどベリーハード出てるよ
404:2013/05/27(月) 04:17:12.42 ID:
>>401
>>402
ありがとう、とりあえずチマチマフリーミッション続けてみる・・・
402:2013/05/27(月) 04:04:52.36 ID:
>>399
1個もハードでクリアしてないけど出てるよ。
フリーミッションやってる時に出た気がする。
408:2013/05/27(月) 05:46:26.83 ID:
うほー3分で99999稼げた!
途中から趣旨が変わってきたw
426:2013/05/27(月) 09:02:47.03 ID:
>>408
フィリップ「キメてるとこ悪いけど…キミ本来の目的忘れてない?」
411:2013/05/27(月) 06:13:26.55 ID:
倍率は500コンボで打ち止めだから キャラによっては余裕あるならバースフィギュアや火力上げた方が効率はよくなると思うよ
412:2013/05/27(月) 06:56:40.03 ID:
ジョーカーにロックオンしてフォーカードしたら紫色の三連弾撃ってきて激突したら一瞬でHP溶けた
火炎瓶投げてきて残ってる炎にもフォーカードで突っ込んでもなった

因みにレベルは99
416:2013/05/27(月) 08:01:27.42 ID:
>>412
最強フォームに変身してると基本的に吹っ飛びやノックバック発生しないからな……
戦闘員の投げてくる爆弾に突っ込むと通常フォーム以上に削られる
422:2013/05/27(月) 08:38:32.95 ID:
>>412
メモリポッド「Wの火炎放射喰らう俺の気持ちがわかったか?」
427:2013/05/27(月) 09:12:51.88 ID:
これはハミ通の攻略本とかでるの?
428:2013/05/27(月) 09:17:29.01 ID:
R2の超必変身が強すぎる気はする。
始動の技でボスですらごっそり減らせるし、その後も壊れた防御性能で、相手の攻撃を無視してゴリ押せる。
性能を少し落として、逆に変身していられる時間を増やす形でも良かったんじゃないかと思うな。
429:2013/05/27(月) 09:20:42.01 ID:
狭いステージ以外でSが取れない
433:2013/05/27(月) 09:25:34.85 ID:
>>429
難易度ハードでやると楽だぞ
431:2013/05/27(月) 09:23:21.43 ID:
道中をバイクですっ飛ばしすぎると撃破数稼げなくてランク落ちると思う
435:2013/05/27(月) 09:30:47.71 ID:
ボーナス1,5倍があるからだろ
被ダメ経験値0でもコンボと撃破数稼げばS取れるから時間かければどこでも取れる
436:2013/05/27(月) 09:31:29.95 ID:
最後のカナリアが裏切り者だとわかるシーン
本人出演してるライダーしか喋ってなくてワロタ
オダジョー、細川、KAGEROU、佐藤、キバの人はもう無理なんかね
たっくん役の人は引退してるし無理だとしてもさ
438:2013/05/27(月) 09:37:45.34 ID:
>>436
半田健人は引退してなかったと思うが
オダギリジョーはたぶん無理
佐藤健は難しいかもしれないけど多額の金を払えば出てくれるかも
半田健人は事務所問題があって難しい
他は賀集と理事長ととても迷惑な人呼べたんだから頑張れば呼べると思う
439:2013/05/27(月) 09:43:37.94 ID:
>>437
,
>>438
ググったら引退してなかった
事務所的にNGの人もいるのね、オダジョーやKAGEROUは嫌々やってたし
今更出る気は無いんだろうけど寂しいね
446:2013/05/27(月) 09:48:40.80 ID:
>>439
オダギリジョーは特撮・アニメはあまり好きじゃないけど、高寺監督のことは好きらしい
クウガはしかたなくやってたわけじゃ無いよ
水嶋ヒロは佐藤祐基と結構仲良いらしいから、嫌いでは無かったと思うよ
595:2013/05/27(月) 16:52:30.03 ID:
>>439
ここならともかく他なら信じるやつがでてくるからいい加減な発言すんな
574:2013/05/27(月) 14:59:59.14 ID:
>>436
……あのシーンに翔一君はいないんだぜ
437:2013/05/27(月) 09:34:24.06 ID:
本人と事務所がおk出さなければ永久に無理だね
実際オファー出して断られたかオファーすら出してないかわからないけど
他俳優の祭りっぷりを見るにダメ元で出して断られた感がある
442:2013/05/27(月) 09:46:57.53 ID:
弦ちゃんも今回は出てくれたけとこれから売れていったら出てくれない可能性があるとしたら哀しいね
頑張って欲しい気持ちのほうが強いけどさ
443:2013/05/27(月) 09:47:36.12 ID:
オダジョーは完全に有名人でお金が相当かかるだろうし
クウガや高寺や当時の関係者は好きなだけで特撮自体はあまり好きじゃないから難しすぎる
水嶋ヒロは仕事を嫁さんが断ってるって話だから特撮関係という時点で断られるんじゃないだろうか
特撮知らん人は子供向けの番組なイメージがあるだろうし
444:2013/05/27(月) 09:47:50.53 ID:
映司の方がテレビでよく見かけるから
出てくれなくなると悲しいな
449:2013/05/27(月) 09:55:16.93 ID:
カブトメンバーは撮影終了後に皆でフットサルをやってたって佐藤祐基が公式サイトでのインタビューで言ってたよ
450:2013/05/27(月) 09:57:40.48 ID:
フィリップの人は映画で主演とかやってたし忙しいんかね
翔太郎の人は何時も参戦してるけど

もやしは土方やってるんだっけ
453:2013/05/27(月) 10:06:11.28 ID:
>>450
何年前の話よ>土方
455:2013/05/27(月) 10:07:24.96 ID:
>>453
もうやってないのか?
よかった、俳優で飯食えるようになったのか・・
466:2013/05/27(月) 10:37:17.50 ID:
>>455

土方の役やった話じゃねえの?
469:2013/05/27(月) 10:45:09.16 ID:
>>466
リアル土方、ディケイド終了後もやってたらしい
457:2013/05/27(月) 10:17:14.96 ID:
>>450
えっ、今作のフィリップって本人じゃないの?
声に全然違和感無かった

響も結構似てる気がしたな
451:2013/05/27(月) 09:59:37.18 ID:
ディケイドコンプリのドライバー操作みたいに、本来とは違う動きしちゃってるのって他にいるっけ
ウィザードとビーストはまぁ現行で時期的に仕方ないとして
465:2013/05/27(月) 10:31:34.83 ID:
>>451
これとカブトでクロックオーバーする時もベルト叩くやつもかな
452:2013/05/27(月) 09:59:49.69 ID:
ダブルボイスの中にライダーパンチあるけどジョーカーくる?
458:2013/05/27(月) 10:19:08.70 ID:
フィリップは撮り溜めてたの使ったんじゃなかったの
461:2013/05/27(月) 10:24:45.39 ID:
サブライダーシナリオ始まってワクワクしてたらビースト加入と同時に全キャラトロフィーで泣ける
俺が鍛えたかったキャラが殆ど使えないとか泣ける
プレイアブルで一番好きなファイズアクセルも変身時間短いのが泣ける
462:2013/05/27(月) 10:28:09.36 ID:
撮り貯めか
オダジョーとかも当時の本放送収録時の使えないんかな
そういうのも事務所通さないとNGなのか、そもそも使える形として残ってないのか
464:2013/05/27(月) 10:31:11.35 ID:
>>462
許可とらないと無理

アルビノの声酷いって言ってた奴居たけど、結構似てないか?
あの頃のニーサンって感じでは無いが
463:2013/05/27(月) 10:30:44.31 ID:
今回の収録分は後でも使うとかは契約内容にあったりするんじゃね
ディケイドより前は全員集合物やるとは思ってないから契約内容に無いだろうから使えないんじゃ
471:2013/05/27(月) 10:47:15.31 ID:
正直通常のファイナルベントの方が好きだけど使いにくいなー
ドラグレッダー当たるとロックするのはいいけど出てくるのが遅いのがちょっと
しかしせっかくのフィニッシュなのにケツから見てばかりだったり壁に邪魔されたりが残念
472:2013/05/27(月) 10:56:11.40 ID:
土方(どかた)を(ひじかた)と読んで新撰組の役やってたと勘違いした俺に一言
473:2013/05/27(月) 10:57:11.40 ID:
>>472
マヨネーズ
475:2013/05/27(月) 11:04:41.12 ID:
>>473
それは真選組の土方十四郎だろ
474:2013/05/27(月) 11:00:22.17 ID:
てす
476:2013/05/27(月) 11:14:23.62 ID:
仁藤「マヨネーズと聞いて」
477:2013/05/27(月) 11:22:11.62 ID:
しかしフォーゼもメテオもアフレコ上手いな。本編そのまんまだからテンション上がる
478:2013/05/27(月) 11:27:56.17 ID:
カブトのサントラ買ってきたんだけど
カブトの曲設定どうしてる?
対ライダー戦とキャラクター登場の曲が思いつかなくて
489:2013/05/27(月) 11:48:46.89 ID:
>>478
通常:ライダーフォーム
共闘:FULL FORCE
対ライダー:KABUTO EXTENDER
ボス:ライダーキック!!
登場:ONLY ONE
最強フォーム:ウンメイノー

って感じにしてる
490:2013/05/27(月) 11:50:36.88 ID:
>>489
闘もいいぞ
497:2013/05/27(月) 11:56:39.34 ID:
>>489
良い感じの選曲で良いね! ありがとう
ウンメイノーってガタックのテーマっぽいから共闘にしようと思ったけど
そうしたら最強フォームと被るから嫌だったから FULL FORCEは良い選曲
479:2013/05/27(月) 11:29:58.89 ID:
剣「原作再現度じゃ俺も負けてないヴェィ!」
480:2013/05/27(月) 11:33:25.88 ID:
メテオは使ってて楽しいね
フォーゼの挿入歌ちゃんと聞いたことなかったけどエンドレスプレイいいね
481:2013/05/27(月) 11:34:59.46 ID:
このクウガの声優さん、結構五代の喋り方の特徴つかめてると思うんだけど
声質は小野寺寄りかもしれんが、口調は五代…みたいな感じ
そう思うのは俺だけ?
483:2013/05/27(月) 11:38:13.06 ID:
うーん、ラストがキツい…
一旦ハードで始めちゃったから今更難易度落とすのも負けた気になる、うむむ…
501:2013/05/27(月) 12:08:06.53 ID:
>>483
ボス戦に最適なバースで行くんだ
通常時はショベルアームでガード関係なく掴んでガッツリもっていき
バースデイになったら△で掴んでは投げを繰り返せば余裕だ
484:2013/05/27(月) 11:41:55.50 ID:
キャラの性格崩壊は言われないし皆満足してるのかな
見たこと無いから最初ライダー選択でフォーゼ選んだときは吹いたわ
あいつは「先輩達全員と友達になりたいッス!宜しくッス!」てキャラ認識でOK?


バイクからジャンプで降りたときにそのまま空中通常・必殺できる人と
そうでない人がいるな…
486:2013/05/27(月) 11:45:38.81 ID:
>>484
フォーゼ(弦太郎)のテーマは学園すべての生徒(先生も)と友達(ダチ)になる
劇場版では全てのライダーと友達になるというもの
491:2013/05/27(月) 11:50:46.87 ID:
>>484
バイクと言えばバグ、というかネタっぽいものがあるな
階段やジャンプ台みたいな極端な段差があるところでバイク呼ぶと飛び乗るタイミングが合わずバイクだけヒューって走っていく
アングル変えてみたらすごいシュールで思わず吹いたわ
493:2013/05/27(月) 11:52:28.99 ID:
>>491
俺何回かバイク呼んでも来なくてその場でクルンッて回転するの体験したわ
495:2013/05/27(月) 11:56:05.70 ID:
>>484
まぁそんなかんじ
映画で翔太郎にあった時の
弦太郎「ダチを泣かす奴は許せないっす!」
翔太郎「お前-!!!  良いこと言うじゃねぇか...」

弦太郎「おっす!」
翔太郎「おっす!」

は笑った
514:2013/05/27(月) 12:30:18.00 ID:
>>484
>>495
にあるメガマックスで他にも
「俺、全てのライダーと友達になる男。 如月弦太朗 ッス」と七人ライダーに言ったが
ストロンガー「余計な挨拶はいい」と話を切られた
この作品だけ見ても損はない
個人的に無駄に再現されたXキックで茶噴いた
487:2013/05/27(月) 11:46:09.16 ID:
キャラは割と掴んでる方だと思うよ
会話シーン自体は少ないけど、元ネタに絡めた話もそこそこ出たし
若干スパ○ボ風味だけど

フォーゼは自称「この学校の全員と友達になる男」「仮面ライダー全員と友達になる男」
良くも悪くも熱血一直線タイプ
弱きを助けて強きをくじくけど、たまにその敵とも友達になろうとする
488:2013/05/27(月) 11:46:45.83 ID:
宇宙船と友だちになろうとしたしな
492:2013/05/27(月) 11:52:21.70 ID:
オダギリクウガのアフレコさとにかく必死で鬼気迫る感じなんだよな
あれを再現するのは難しいんじゃね
ゲームのアフレコだと映像とかも出ないだろうし
496:2013/05/27(月) 11:56:10.52 ID:
>>492
クウガ・アギト・電王・キバは本人にしかできない演技だよな
ある意味ガタックもだが…
「俺は俺にしかなれない。ども、これが俺なんだ…」は佐藤さん以外に言ってほしくない
498:2013/05/27(月) 11:59:29.15 ID:
ども、これが俺なんだとかwww
「でも、これが俺なんだ」です
502:2013/05/27(月) 12:09:03.84 ID:
タジャドルは上昇する時に炎の羽ファンネルでも発射してくれればよかったのに
そこからの上空爆撃ならまだ使えた気がする
現状では爆弾ショッカーを先に狩りたい時に使えるかなってくらいか
503:2013/05/27(月) 12:09:12.14 ID:
教えてくれた人ありがとう
卒業キック・授与もびっくりしたわw
クウガとオーズもちょい熱血寄りなのか…?


要らないって人もいるみたいだが
今後もウィザードの通常攻撃は銃部分残して欲しいな
剣撃+蹴りで構成されている人と差別化するためにも
508:2013/05/27(月) 12:23:09.13 ID:
>>503
クウガ、アギト、オーズはぱっと見だと似た方向性で
いずれも戦う時は熱血、普段はほんわか系
クウガは理想の青年像、苦しくても我慢して他人に優しく出来る人
アギトは天然ぽややん系、追い詰められると人並みにヘタレることもある
オーズはある程度の打算が出来る頭のよさを持ってるけど、過去の苦い経験のせいで無私で人助けしようとしてる

単純な熱血だと龍騎とかブレイドあたりが該当するかな
515:2013/05/27(月) 12:30:57.73 ID:
>>508
だからクウガ、アギト、龍騎、オーズ、フォーゼしか見てない俺にはハルトはクールすぎて見えるのか
521:2013/05/27(月) 12:37:54.06 ID:
>>508
皆個性があるんだな
アギトの趣味が料理、家庭菜園なのは和んだわ
ウィザードやブレイドetcは誰かを守りたい気持ちが人一倍強そう

>>509
剣序盤は剣崎が歩み寄ろうとしてるのに攻撃的な分
橘さんや始君の方が喧嘩っ早く見える気がするw
533:2013/05/27(月) 12:52:36.05 ID:
>>521
序盤が
隠し事しててゴメンね→キレる→逆切れ
みたいな展開多かったせいでムッキー以外みんな怒りっぽく見えたわ
504:2013/05/27(月) 12:12:02.05 ID:
ウィザードはフォームチェンジで通常攻撃分けて欲しかったな
ハリケーンで銃使うの見て使わなくなったわ
583:2013/05/27(月) 16:19:27.61 ID:
>>504
ハリケーンも普通に銃使うだろ?
505:2013/05/27(月) 12:13:35.33 ID:
剣崎の滑舌は当時再現でわざとそう演技してるんじゃないの?
今がどうなってるのかとか知らないけど
509:2013/05/27(月) 12:25:26.18 ID:
真ちゃんと剣崎は優しくて熱血で喧嘩っ早いって何か似てるよな
538:2013/05/27(月) 13:02:38.92 ID:
>>509
でも剣崎は若干コミュ障気味でとっつきづらい感じ
540:2013/05/27(月) 13:13:28.12 ID:
>>538
コミュ症筆頭は良ちゃんが…
541:2013/05/27(月) 13:16:39.79 ID:
>>538
あれは滑舌の悪さで損してる…多分
621:2013/05/27(月) 18:13:09.05 ID:
>>538
ぶっちゃけ剣崎は一話の時点で人と付き合い控えてもおかしくないレベルの不幸が襲いかかってるからな
良太郎は笑える不運だが剣崎のは笑えない...

両親死んだ後各地の親戚に預けられるが騙されてきた
橘さん助けに言ったら何で来た?俺を信用できないのか!?とあからさまに不機嫌
両親が自分の名前叫びながら死ぬところを夢に見る
仕事で出かけるから家賃払えない。後で払うと事前説明してるのに大家に知らねぇよと追い出され住処失う
後の親友になる虎太郎はこの時点だと自分のこと盛大に煽ってくる
(仲間助けに来た最初だけカッコ良かったけどあと駄目でどう思った?ねぇどう思った?)
先輩は自分たち見捨ててどっか行く
職場と所長と仲間達と先輩全部失う

酷すぎるwww
そりゃ余裕無くなって怒鳴るようになるわ
511:2013/05/27(月) 12:27:47.58 ID:
△+○が上手く出せずに○とかが暴発してしまう
俺は仮面ライダーになれない……
513:2013/05/27(月) 12:28:57.02 ID:
加賀美は大抵の主役ライダーと仲良くなれそう
剣崎と真司と弦太郎とは特に仲良くなれそう
だからガタックDLC出して欲しいな
518:2013/05/27(月) 12:34:15.15 ID:
カブトのキャラは前半と後半でだいぶ変わったからな…
基本的な所は変わらないが、熱血要素が追加された感じになった
519:2013/05/27(月) 12:36:09.24 ID:
やっぱこういうゲームは銃使いより接近タイプがいい感じかな
ギャレン使えたら楽しかったろうに…
522:2013/05/27(月) 12:38:31.87 ID:
>>519
銃を発射しながら近づいて斧を振り下ろすカブトマスクドフォームはどちらに入りますか?
524:2013/05/27(月) 12:41:28.98 ID:
>>519
敵として出て来るとクソ鬱陶しいんだがな、射撃キャラ
ギャレンも伊吹鬼もG3-Xもちょっと弾幕止めろ
520:2013/05/27(月) 12:37:38.77 ID:
ギャレンは射撃…いや、近接キャラだな…
526:2013/05/27(月) 12:42:54.01 ID:
本来射撃キャラじゃない馬フェノクさんの3WAYがいやらしい
528:2013/05/27(月) 12:45:41.16 ID:
このゲーム沢城さん使いすぎな
534:2013/05/27(月) 12:53:20.28 ID:
ストーリーとかキャラに関してかぁ。
頭使って現状把握するライダーがフィリップしかいないから、やっぱりWが目立ってたのが印象的かな。
他熱血系と色んな意味でのマイペース系しかいねぇw
537:2013/05/27(月) 12:58:55.07 ID:
>>534
基本、主役と2号は騙されやすいからな
天道・たっくん・フィリップは騙されないが
草加は騙す側だし
響鬼は信頼関係がすごいから騙される話なんて朱鬼と劇場版くらいしか無かったしな
535:2013/05/27(月) 12:55:10.04 ID:
クウガの目覚めをアギトでやった時の翔一君の返しがのほほんとしすぎてて笑ったわ
539:2013/05/27(月) 13:06:20.27 ID:
剣序盤は脚本が不慣れなせいか、とにかく仲違いに終始してた感もあるしなあ
548:2013/05/27(月) 13:53:45.21 ID:
やり込むほど楽しくなっていくぜ
550:2013/05/27(月) 13:55:39.40 ID:
剣の序盤
カブトの中盤
響鬼の終盤
556:2013/05/27(月) 14:02:23.70 ID:
>>550
龍騎の本編以外
キバの序盤
ディケイドの終盤と映画
オーズの中盤
ウィザードの序盤
もじゃね?
人によるかもしれないが
551:2013/05/27(月) 13:56:46.70 ID:
その評判のせいで響鬼途中から見れてないんだよ…
553:2013/05/27(月) 13:58:36.84 ID:
やることなくなった、はやくDLCで新しいステージ増やしてくれ!

ゲオにいったら中古結構あったなぁ~
554:2013/05/27(月) 14:00:51.85 ID:
響鬼はおっさんになってから見るとスゲー面白い
明日夢みたいな少年(息子とか従兄弟とか弟とか)が近くにいると尚更
555:2013/05/27(月) 14:01:15.41 ID:
連絡先教えてくれたら新品のプレミア買おうか?まだまだあるよ
557:2013/05/27(月) 14:13:31.15 ID:
なんだかんだで放送時に1回見たきりなのは結構忘れてるからこういう追体験ゲーは充実させて欲しい
ガンダムだと1回きりでもゲームで何度も反芻してるうちに覚えてるし
アームド響鬼と紅、どっちが最終なのかとか
他にも最後のほうの展開とラスボス覚えてないのがチラホラ
559:2013/05/27(月) 14:17:21.78 ID:
クウガの親子編
アギトのさそり座
555の人類の味方、オルフェノクの敵の草加成分
電王のさらば以降
キバの序盤

挙げてみれば何かしら不満なんてあるもんだ
俺は剣最終話と響鬼1話のギャップに耐えられなかったから映画や後期の方が好きだし
560:2013/05/27(月) 14:21:13.52 ID:
超必殺技発動中は完全無敵で
最強フォーム中はスパアマ付与でダメージはくらうって解釈でいいのかな
563:2013/05/27(月) 14:24:22.88 ID:
>>560
あってるはず
最強フォームで俺TUEEEEEEしてると普通に背後から殴り殺される
561:2013/05/27(月) 14:21:51.60 ID:
何が嫌いかより何が好きかで(ry
嫌い論争は荒れるからやめとこう
562:2013/05/27(月) 14:23:46.04 ID:
今更かもしれないが…
これ、同キャラ戦闘とか同キャラ共闘できないっぽいから、イクサとかエターナルがDLCって可能性はかなり低いんじゃないだろうか…
564:2013/05/27(月) 14:26:40.70 ID:
>>562
記憶から具現化されたものだから同時に出現してもいいはずなのにいい
565:2013/05/27(月) 14:27:02.79 ID:
>>562
ヒント:イクサもエターナルもゼロノスも変身者が別にいる
567:2013/05/27(月) 14:28:41.44 ID:
>>562
その時はそのキャラを選べなくすればいいじゃない
○○の目覚めのミッションも出てくるライダーは選べないし
566:2013/05/27(月) 14:27:13.46 ID:
同じキャラが出るステージは使えなくなるだけだろ
568:2013/05/27(月) 14:30:23.19 ID:
キャラを自由に使えるフリーミッションなのに操作キャラが限定されるのっておかしくね
569:2013/05/27(月) 14:31:31.74 ID:
イクサってバースト→セーブになれるの?
570:2013/05/27(月) 14:35:57.13 ID:
最初からバーストな時点でお察しだろう
593:2013/05/27(月) 16:48:45.66 ID:
>>570
このゲームでの話じゃなくてキバ本編での設定の話だ
メリットが無いからか本編でバースト→セーブになったことは無いよね?
571:2013/05/27(月) 14:39:15.67 ID:
ホッピングは滅茶苦茶コツがいるな
奇跡的に連続できたわ
572:2013/05/27(月) 14:47:25.69 ID:
>>571
敵が1体の時にうまく当てるコツ無い?
577:2013/05/27(月) 15:40:42.99 ID:
ビースト技少ないし微妙かと思ってたらバイク代わりのファルコでL3押したら轢き逃げ出来て強過ぎワロタ
敵陣でグルグル回ってるだけでボコボコ敵が死ぬ
578:2013/05/27(月) 15:42:50.34 ID:
カスサンのことなんだけど
通常バトルやボスバトル中に超必殺を発動しても同じ音楽が引き続いて流れるようにできないかな?
超必殺に同じ曲入れても頭からの再生になってしまう
579:2013/05/27(月) 15:48:08.34 ID:
>>578
>>6
のシンプルってのは?
580:2013/05/27(月) 15:53:30.58 ID:
>>578
なにもいれなくてもだめ?
581:2013/05/27(月) 16:13:52.24 ID:
ディケイドコンプリートフォームにはW以降は含まれないのか
4作品も漏れてコンプリートもないよな
ライダーが増えた分カードが増えて肩が横に伸びると思ったのに
584:2013/05/27(月) 16:25:23.94 ID:
>>581
なにいってんだこいつ
585:2013/05/27(月) 16:26:02.75 ID:
>>581
何言ってんだこいつ?
591:2013/05/27(月) 16:42:46.16 ID:
>>581
        ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐?、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー?  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー?  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、?‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ 
582:2013/05/27(月) 16:16:57.97 ID:
トロフィーあと555kmだけになったが今の走行距離わからないから辛い
これ距離稼ぐのどこでやってる?
587:2013/05/27(月) 16:32:01.02 ID:
むしろスパヒロ大戦で1号でちょっとショックだったわ
平成一期だけってのにアイデンティティー感じてたのに…

まぁ、別にいいですけどね(´ω` )
592:2013/05/27(月) 16:47:50.45 ID:
>>587
ディケイドの破壊対象には昭和ライダーも入ってたからな
ディエンドがブラックを召喚したりもしてるし、
そこはあんまり違和感ないと思う
589:2013/05/27(月) 16:36:00.62 ID:
フリーミッションでちょっとしたディケイドごっこも出来るかこれ
597:2013/05/27(月) 16:59:43.03 ID:
夜桜見てぇ…
598:2013/05/27(月) 17:30:04.01 ID:
プレイしてると飛び飛びになるんだけど……他にもそんな人はいるんだろうか
どうにかなんないのこれ
602:2013/05/27(月) 17:46:22.99 ID:
>>598
パッチ当てる
データ消してインストールし直す
607:2013/05/27(月) 17:53:00.61 ID:
>>602
>>598
とは別の話なんだけど
自分の場合、それ両方やっても「総力戦」クリア時に6割方フリーズする
プレイ中も処理落ちしまくる事があるし…
608:2013/05/27(月) 17:54:31.61 ID:
>>602
当然やったさ
セーフモードにしてファイルの修復もやってみたけど全然効果ない
604:2013/05/27(月) 17:50:54.07 ID:
これバイク非常に残念だわ
次回作は轢いた音と攻撃追加頼む
609:2013/05/27(月) 17:56:09.53 ID:
555キロまだかなー
610:2013/05/27(月) 17:57:39.71 ID:
555㎞はトロフィー名的に徒歩じゃなくてほんと良かった
612:2013/05/27(月) 18:00:50.03 ID:
次回作で39193kmイクサで走れ!とか無いといいな
615:2013/05/27(月) 18:03:50.41 ID:
今頑張ってバイクブンブンさせてるけど全然取れない
622:2013/05/27(月) 18:18:05.56 ID:
555キロ取るのに最適なライダーとかいる?
624:2013/05/27(月) 18:28:07.11 ID:
ファイズは、アクセル時の剣×2>アクセルクリスマのフィニッシュムーブの格好良さだけで使い続けられるw
それは冗談としても、通常クリスマだけ異常に癖があるだけで、
他のスキルは使いやすいし、使いづらいまではいかないイメージだけどな。
625:2013/05/27(月) 18:32:43.59 ID:
クリスマで飛んでる乱れ童子をロックしてキック喰らわせた時の爽快感はやばい
626:2013/05/27(月) 18:35:25.37 ID:
555kmまだか

なんか42.195はやたら早かったのが気になるんだよな~
今の方が断然速度上がってる筈なんだけど
走行距離をどう測ってるのかも疑問だし…
まさかとは思うけど走行距離でなく 速度メーター大メモリ時速20kmとして最速160での走行時間じゃないよな…?まさかな?
だとすれば42.195は約15分バイクに乗ってたらトロフィー取れるからあの早さでも不思議ではないんだが…

俺が使ってるキャラがアクセルだからとかは無いよな!
627:2013/05/27(月) 18:35:40.75 ID:
アクセルフォーム→スパークルカットコンボ打ち上げから→クリムゾンスマッシュ→ボストドメ→タイムアップ
この為にこのゲームを買ったかいがある
630:2013/05/27(月) 18:38:50.55 ID:
>>627
壁端や角度が悪くて最後のタイムアップ時のカメラが寄りすぎて
ちょっとキマリが悪くなってしまうんですね
634:2013/05/27(月) 18:45:30.38 ID:
>>630
そのカメラ仕様ひでーよな
今時フィニッシュで壁の裏側映すとか
695:2013/05/27(月) 20:41:10.34 ID:
>>630
このゲームでボスをエリア真ん中へ誘導または殴って運ぶ下準備は言わずもがなだ
628:2013/05/27(月) 18:36:11.56 ID:
555はクリスマが使い辛いだけでキャンセルもりもりつながる素直なキャラだろ
クリスマも慣れればヒット数尋常じゃないしいい技だ
632:2013/05/27(月) 18:41:32.34 ID:
Wの亜種フォームで敵殲滅した後、次の目的地に行くとき、サイクロンジョーカーにあえて戻ってハードボイルダーに乗り走り去るのがめちゃめちゃ楽しい
633:2013/05/27(月) 18:45:23.26 ID:
W
前のゲームはルナトリガーの追尾が強すぎてバランス悪かったらしいが
今回はサイクロントリガーが敵の攻撃キャンセルしまくってハメ殺しできて強すぎる
たぶん、
Wは性能に隙がない
特ヲタ的にいろいろ言いたいことはあるが、せめてHJの時にタメ攻撃で炎エフェクトくれよと
LJのタメもぐにゃぐにゃほしかった
635:2013/05/27(月) 18:46:03.25 ID:
ageすまん
637:2013/05/27(月) 18:47:01.70 ID:
ファイズはアクセルにThe people with no nameを設定して
ブラスターにEGOを流したい
642:2013/05/27(月) 18:55:48.15 ID:
フィニッシュ?あぁ、カブトのライダーキックの為のシステムでしょう?
643:2013/05/27(月) 18:56:56.17 ID:
>>642
クリムゾンスマッシュもかっこいいぞ
644:2013/05/27(月) 18:58:14.76 ID:
>>642
トライアルもなかなかキマってるぞ
646:2013/05/27(月) 18:59:16.16 ID:
>>642
ジョーカーエクストリームもなかなかかっこいいぞ
649:2013/05/27(月) 19:06:53.29 ID:
>>643
>>644
>>646
コツは、ロック外しだよな
650:2013/05/27(月) 19:11:30.26 ID:
>>649
外して決められるときは外した方がカッコよく決まるが、
クリスマとかはロック外すと当てにくいからピヨピヨ状態にしたら当てやすい場所まで持ってきて距離とってクリスマでカッコよく決まる
645:2013/05/27(月) 18:58:24.43 ID:
カブト、ライダーキックのとき周りがスローモーションになるのがいい
647:2013/05/27(月) 19:02:36.54 ID:
響鬼の□長押し太鼓からどうすりゃいいの?
X→○?
651:2013/05/27(月) 19:19:16.03 ID:
WはAtoZのラストみたいにメモリガンガン切り替えて連続技出しまくるのがむちゃくちゃ楽しい
652:2013/05/27(月) 19:22:53.19 ID:
爆弾ショッカーにボコボコにされた…
653:2013/05/27(月) 19:23:28.80 ID:
バーニングフォームのフィニッシュ技をライダーキックにしたのは全然わかってねえな
そこはバーニングパンチだろと

あとブレイド。回転切りがフィニッシュってなんやねん
ライトニングスラッシュ・ブラスト・ソニックでフィニッシュ可にしろ
663:2013/05/27(月) 19:45:05.56 ID:
>>653
再現度高いだけあってそこが残念なんだよな
ブレイドのフィニッシュ技だけでもパッチでできるようにならんかねぇ

オンロードバイクが好きってのもあるけど
やっぱマシントルネイダーは群を抜いてかっこいいな
658:2013/05/27(月) 19:37:57.94 ID:
今クロニクル3章が終わったとこなんだが、ウィザードが異常に出てこないな
2期のサブは会話に出てこないんだな
龍騎とウィザード空気すぎ…
659:2013/05/27(月) 19:39:32.16 ID:
会話で一番空気だったのは翔一君だと思います
661:2013/05/27(月) 19:40:56.36 ID:
翔一君はインパクトあったと思うけどな
ウィザードは途中から本当に俺最後の希望だからさーしか言ってない
664:2013/05/27(月) 19:45:53.06 ID:
フォーゼのノリにドンビキする龍騎は不覚にも笑った
667:2013/05/27(月) 19:48:05.63 ID:
>>664
お、おう
700:2013/05/27(月) 20:49:27.40 ID:
>>664
フォーゼ「何言ってるんスか龍騎先輩 !そうだ俺達は!」
オーズ「人類の正義と!」
W「平和を守る」
三人「「「仮面ライダーだ!!!」」」
龍騎「……え?」

この三人と鉢合わせたら龍騎はリアルでこんな状態になりそう
702:2013/05/27(月) 20:51:59.05 ID:
>>700
うわー懐かしいw
669:2013/05/27(月) 19:52:29.85 ID:
イクサが何回も出てくるのにガタックがカブトステージ以来出てこない…
671:2013/05/27(月) 19:57:11.85 ID:
巧ともやしが同じような事を言うわりには全然馴れ合う様子がないのがまた・・・
673:2013/05/27(月) 20:04:30.26 ID:
チェンージ!ハイパースタッグビートゥー!
676:2013/05/27(月) 20:11:02.81 ID:
キャストオフの音声あるってことは内部的にはマスクドフォームモデルも作られてるのかねえ
689:2013/05/27(月) 20:29:02.99 ID:
FJが単独であるし、Jも来てほしいところだな
ついでにサイクロンのお披露目も・・・それはないな・・・

>>676
今回はプレイアブルしてないだけで、やろうと思えばすぐ出せるような作り方をしてあるように思うな
サポートキャラ全体的に
691:2013/05/27(月) 20:31:38.82 ID:
>>689
JMTが戦闘スタイルだから
サイクロンがきたら魔法使いみたいになるのか…
699:2013/05/27(月) 20:44:41.21 ID:
トロフィー名:本当に裏切ったんですか?www
散々言われてたが、マジでタイミング良いな

>>689
サポートどころかライダーは全部だろ
怪人も多少手を加えれば十分な出来
少なくとも龍騎サバイブよりは作り込まれてる
703:2013/05/27(月) 20:52:19.80 ID:
>>699
確かに
ていうか、なぜ龍騎だけあんなに作りこみ低いのか・・・
ベントも自由に出来ないし
677:2013/05/27(月) 20:11:32.07 ID:
かがみんのオリヤーキックがまた見たいです
678:2013/05/27(月) 20:13:06.99 ID:
まぁただのネタボイスの可能性もあるがな
でも俺はDLCでジョーカー共々来ると信じてる
エターナルも出来良い感じだし出そうと思えば出せそうかな
681:2013/05/27(月) 20:18:24.14 ID:
ファイズのスパークルカットの束縛ってコンボ継続すんだな
クリスマ→エッジ束縛→クリスマ→束(ry でコンボ数切らずに繋げられるな ただ敵の位置覚えとかなきゃならんけど
683:2013/05/27(月) 20:19:31.59 ID:
通常版しか持ってないんだけど
プレミアって主題歌とかを自分でカスサンに入れたりできるの?
もし 自由に入れ替え出来るならそっち買えばよかったな・・・
684:2013/05/27(月) 20:23:25.23 ID:
いや、通常版でもデータ用意すりゃ出来るだろ
686:2013/05/27(月) 20:26:07.20 ID:
>>684
いや プレミアだけで曲入れ替え出来るなら
わざわざ通常版買ってサントラ買ったのがアホらしくて
実際出来るのは知らないけど
690:2013/05/27(月) 20:31:09.38 ID:
そりゃこのゲームの為だけにサントラ一枚一枚わざわざ買おうってのはな
金がないならレンタルにしとけよ
692:2013/05/27(月) 20:36:23.97 ID:
>>690
レンタルしようと思ったけど
CDに全部コピーガードかかってますって書いてあって
だめだったわ 
701:2013/05/27(月) 20:49:35.45 ID:
登場キャラ(メイン、サブ、ボス)数
クウガ:2
アギト:3
龍騎:3
ファイズ:3
ブレイド:3(4)
響鬼:3
カブト:3
電王:4
キバ:4
ディケイド:3
W:5
オーズ:3
フォーゼ:3
ウィザード:3

Wの優遇っぷりが圧倒的
キバが意外にも優遇されてる
705:2013/05/27(月) 20:56:10.53 ID:
>>701
開発がW好きなのがすごいわかるよなw
オープニングで画面踏みつけていくのもWだったよね?
ラスボス撃破後のムービーでもWが1番輝いてた
704:2013/05/27(月) 20:53:15.20 ID:
やっとプラチナトロフィーとれたー
706:2013/05/27(月) 20:57:19.18 ID:
>>704
おお いいな!おめでとう

走行距離555kmって達成した瞬間トロフィー出る?ステージ終わってから?
747:2013/05/27(月) 21:40:51.95 ID:
>>706
到達した瞬間だったよー
708:2013/05/27(月) 21:01:38.69 ID:
パッチ当てなおしたいんだけど、どのデータ消せばいいの?
709:2013/05/27(月) 21:01:39.32 ID:
まぁ平成二期の一号ポジだからかな>W
キャラ設定的に使いやすいってのもあるが

作り込みだけならフォーゼが一番優遇されてると思う
710:2013/05/27(月) 21:04:46.76 ID:
>>709
フォーゼはTVじゃスイッチが空気に成りがちだったから劇場版並にバンバン使えて楽しいな
712:2013/05/27(月) 21:10:54.02 ID:
>>709
スイッチの派生技使っていて楽しいもんな
S1はないけどTVに出たやつの半分くらいは使えるし

ただ、最終決戦ではぶられたのだけは許さない
711:2013/05/27(月) 21:08:45.77 ID:
>697
次回作では仮面ライダーCOREがやってくれる
714:2013/05/27(月) 21:13:25.15 ID:
W好きだし使いやすいから愛用してるけど
たまにフォンフォンうるさいw
745:2013/05/27(月) 21:40:38.92 ID:
>>714
ベルトのうるささで言えばフォーゼが一番な気がするな

ディケイドっていまいちカメンライドの有用性が見いだせない・・・
レベル上がると変わるんだろうか
717:2013/05/27(月) 21:19:49.23 ID:
メテオストームはライダーロード限定って前スレで見たけど、どのロード?もしかしてボーナスステージ出さないとダメ?
718:2013/05/27(月) 21:22:26.26 ID:
>>717
普通にメテオで超必だせば使えるよ。メテオはクロニクルモード進めばアクセルとバースと一緒にプレイアブルになる
719:2013/05/27(月) 21:24:11.05 ID:
>>718
いや、フィギュアのことじゃないの?
722:2013/05/27(月) 21:25:01.21 ID:
>>718
フィギュアのことだろ
724:2013/05/27(月) 21:26:54.31 ID:
>>717
ストーリークリアまでにショップに並んだよ
そして購入後にサバイバルロード(1)クリアしたら出た

ちなみにダブったらその分のポイントもらえた
729:2013/05/27(月) 21:31:53.54 ID:
>>718
すまん言葉足らずだった。
>>719
>>722
のとおりフィギュアのことね
>>724
サバイバル1はクリアしてるんだよなぁ。貰ったフィギュアはガタキリバだったけど
737:2013/05/27(月) 21:34:06.41 ID:
>>729
記憶が曖昧だが、俺はベリーハードSランクのサバイバル(2)かフレンドシップで出た気がする たしか前者
740:2013/05/27(月) 21:36:05.36 ID:
>>729
確かデスロードのハードSランククリアで出た覚えがある
と言うか、ライダーロードの報酬フィギュアはAランク以上がランダムじゃなかろうか
720:2013/05/27(月) 21:24:37.12 ID:
響鬼さんは紅で叩くたびに音撃鼓エフェクトが出て欲しかったかなー
721:2013/05/27(月) 21:24:50.26 ID:
これ誰が強いんだ?
個人的にはアギトオーズあたりが使いやすいんだけど
723:2013/05/27(月) 21:26:08.96 ID:
>>721
響鬼、ディケイド、メテオ
727:2013/05/27(月) 21:28:16.42 ID:
>>723
三人とも全然触ってない…
響鬼強いんか
735:2013/05/27(月) 21:34:02.71 ID:
>>723
ディケイド使いづらくね?
728:2013/05/27(月) 21:30:38.11 ID:
>>721
個人的には響鬼、バース、ビースト、メテオが強いな
736:2013/05/27(月) 21:34:03.61 ID:
>>728
???(振り切られた…)
725:2013/05/27(月) 21:26:58.53 ID:
メテオストームはクロニクル途中でショップに出たな
ロードは触ってない
726:2013/05/27(月) 21:28:04.03 ID:
一番弱いというか、いろいろ調整しないと各種技があたらないウィザードさん

インフィニティがきたら本気だすんだろうか
730:2013/05/27(月) 21:32:12.20 ID:
2号達は強めなのか
早く出したい
731:2013/05/27(月) 21:32:59.58 ID:
バースさん1回しか使ってないせいか
まだあまり強さがよくわからんな
エターナルとかバックドロップするのは面白かったけどw
733:2013/05/27(月) 21:33:38.39 ID:
やっとクウガでライジングになれた
これ□の通常攻撃のチャージを当てるのな、全然わからんかったわwww
738:2013/05/27(月) 21:34:56.63 ID:
ハイパーガタック出してくださいお願いします
739:2013/05/27(月) 21:35:21.05 ID:
ハイパーガタックは正直…
742:2013/05/27(月) 21:37:30.26 ID:
2号ライダーと言えば
ギルスは非協力的だったから氷川君にポジ奪われたん?
制作側としてはもともとG3が2号ポジなんかな?
743:2013/05/27(月) 21:39:05.98 ID:
ハイパーガタック頭変えるだけだから楽っちゃ楽だけどなw

続編やらDLCやらで二号ライダー増えたら差別化大変そうだな
主役と違ってフォームもギミックも少ないし
749:2013/05/27(月) 21:43:33.85 ID:
操作不可能キャラの中でどれかDLCプレイアブルにくるだろうか
G3-X
ナイト
オーディン
カイザ
ギャレン
威吹鬼
ガタック
ゼロノス
NEW電王
ダークキバ
イクサ
ディエンド
スカル
エターナル
激情態

なにやらボイスを聞くとライダーパンチがあるのでWとスカルの色変えですむジョーカーはきそうだが
754:2013/05/27(月) 21:49:44.38 ID:
>>749
オリキャス紹介のツイート数も多少は影響しそう
よってイクサは可能性高い気が…まあ俺が753好きなだけなんすけどねw
784:2013/05/27(月) 22:21:10.92 ID:
>>754
イクサは必殺が剣じゃなくてパンチっぽいんですがそれは
752:2013/05/27(月) 21:46:11.06 ID:
キャタピラだけでコンボ稼げるからなー
言わずもがなガタキリバフィギュアと相性いい
755:2013/05/27(月) 21:49:45.46 ID:
バース初期レベルじゃ真価が発揮できてないんだな
頑張ってレベル上げよう
伊達さん好きなキャラだし

5103バージョンまだー?
758:2013/05/27(月) 21:53:29.28 ID:
バイクでリングを取りまくるDLCとかくるかな
555km達成しねー
759:2013/05/27(月) 21:53:38.91 ID:
いや、俺もレベル40で開放された気がする
760:2013/05/27(月) 21:54:16.34 ID:
剣崎通常攻撃でもハルト以上の範囲で凪ぎ払って蹂躙してくれるな
761:2013/05/27(月) 21:54:29.58 ID:
なんだかんだ文句はあるけど、やっぱり楽しいよこのゲーム
763:2013/05/27(月) 21:56:17.14 ID:
続編作れるくらい売れたのか心配だわ
765:2013/05/27(月) 21:57:50.82 ID:
固定三枠だと絶対入らないな
コスト制にでもして低ランクフィギュアならたくさん装備できるようにでもしないと
766:2013/05/27(月) 21:59:17.05 ID:
ライダー最大3枠バイク1枠みたいな感じにすれば良かったかな
767:2013/05/27(月) 21:59:25.05 ID:
ビーストハイパー後のDLCって予定されてるの?
770:2013/05/27(月) 22:01:23.63 ID:
アンケートに続編があれば何を期待しますか、とか書いてあったからなんか期待しちゃう

パッチ当てても、データ消して再インストールしても、やっぱたまにどっかで音飛びするな~
771:2013/05/27(月) 22:01:55.95 ID:
40で全能力開放だったっけか
あとはステータス上昇のみになるとか
772:2013/05/27(月) 22:02:12.06 ID:
プレミアム版1万もするのにすげーな
開発としては楽曲データいれただけであんまり労力使ってなさそうだから普通に+だろうな
777:2013/05/27(月) 22:09:59.74 ID:
>>772
カスラックへの上納金とか
773:2013/05/27(月) 22:03:36.69 ID:
今現在の尼ランキングだと、プレミア7位、通常22位だった
二つあわせればもう一位くらいあがるのかな
774:2013/05/27(月) 22:04:22.52 ID:
つっても売れたら売れたでバンナム調子に乗るからな
775:2013/05/27(月) 22:04:56.59 ID:
これライダーロードでステカンストさせた猛者とかいんのかね
778:2013/05/27(月) 22:13:31.69 ID:
サバイバル1でボーナスミッションまで出したらメテオストームktkr
ボーナスって何かのステージかと思ったらあんな大量虐殺ミッションだなんて
779:2013/05/27(月) 22:13:46.01 ID:
電王~キバ時代のように全くゲーム関係音沙汰無しになるくらいなら
定期的に出して欲しいんで調子乗るぐらいなら別に良いかな
今作を発展させた続編を出して欲しいな

たとえ今作と関係無いライダーゲーでクオリティ低い奴が出ても
流石に龍騎~剣時代のレベルには戻らんだろううん
780:2013/05/27(月) 22:16:02.20 ID:
555kmトロフィーマジ苦行すぎる
バイク乗ってる最中攻撃できるとかビーストの
ファルコダッシュみたいに当たり判定あるとかならまだしも…
781:2013/05/27(月) 22:19:25.86 ID:
すまんな~~~wwwwwのせいでキンタロスの好感度がストップ安
782:2013/05/27(月) 22:19:33.55 ID:
橘さんは早く配信しろよ、おうあくしろ
783:2013/05/27(月) 22:21:10.76 ID:
>>782
|M0)ジー
785:2013/05/27(月) 22:25:34.12 ID:
バイクでのミッションはマジでこねーのかな
ライダーどうしでチェイスしたり
ジャンプ台でヘリつぶしまくりながら、町ステージ一週とか
786:2013/05/27(月) 22:25:54.81 ID:
翔太郎とムッコロのジョーカー同士のかけ合いが見てみたい
787:2013/05/27(月) 22:30:13.29 ID:
続編が出たら次で二号ライダーや敵ボスが充実してきて、劇場版ボスが充実したり
最終的にタイヤキ名人やらガタックハイパーみたいなもんまで出るようになったりするのかなぁ
788:2013/05/27(月) 22:33:09.42 ID:
マジで誰か教えてくれ!ボス戦になるとボタンが反応しなくなって攻撃出来ないんだけどどうしたらいいの!?

おかげでまだ響鬼も倒せないよ(泣)






>仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
PlayStation 3
バンダイナムコゲームス
売り上げランキング: 13
789:2013/05/27(月) 22:34:55.74 ID:
伊吹鬼とかの中ボス戦後に移動以外の操作効かないって症状ならパッチ当てりゃ治る
790:2013/05/27(月) 22:35:22.72 ID:
>>747
ありがとう!
となると時間ギリギリまで天高の敷地を走り回るか…
792:2013/05/27(月) 22:38:02.32 ID:
>>692
遅レスで悪いがそんなとこ存在すんのか…?
DVDなら分かるがCDだぞ
店によるのかもわからんが
794:2013/05/27(月) 22:41:11.37 ID:
コンボすごく稼げるようになったけど、フィリップに怒られるwwwww
796:2013/05/27(月) 22:42:30.65 ID:
なぜキバットを二人用意したりするのに
デネブは用意してなかったのか大塚さんいるのに