1: :2013/05/05(日) 15:15:08.96 ID:

秋葉原を守るスーパー戦隊シリーズ”非公認”ヒーロー
「非公認戦隊アキバレンジャー」および「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」について語るスレです。
「良い子は見ちゃダメ!」

BS朝日: 2013年4月5日~ 毎週金曜日25:30放送
サンテレビ:2013年4月8日~ 毎週月曜日23:30放送
東京MX: 2013年4月8日~ 毎週月曜日25:00放送

【公式サイト】ttp://www.akibaranger.jp/index.html
        ttp://www.bs-asahi.co.jp/akibaranger2_bsa/

【Web配信】バンダイチャンネル:2013年4月9日 ~ 毎週火曜日12:00配信(各話<1週間限定>配信)
                2013年4月16日~ 毎週火曜日12:00配信(個別課金による有料配信)
               <URL未定>

【STAFF】
原作:八手三郎
監督:田崎竜太 他
アクション監督:大橋明
キャラクターデザイン:さとうけいいち
音楽:川井憲次
脚本:荒川稔久 他

【主題歌】
桃井はるこ feat.山形ユキオあんどMoJo「アキバレンジャー シーズン痛!」(日本コロムビア)

【CAST】
赤木信夫/アキバレッド:和田正人
石清水ルナ/アキバブルー:澤田汐音
横山優子/アキバイエロー:荻野可鈴
葉加瀬博世:内田真礼
三田こずこず:愛川こずえ
邪団法人ステマ乙再開発部長マルシーナ:穂花
ツー将軍:堀川りょう


アキバレンジャー元ネタ 非公認まとめ@ウィキ
ttp://www10.atwiki.jp/akiba_unofficial/

非公認戦隊アキバレンジャー 43妄想
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1367109264/
2: :2013/05/05(日) 16:00:10.61 ID:
グレートー
>>1
カラーノ ナイスーナ
>>1


4: :2013/05/05(日) 18:20:13.77 ID:
>>1
OH!ナイスネー
グレートタニーマカラーノナイスーナシリー
5: :2013/05/05(日) 18:29:58.84 ID:
>>1


なんか録画したやつを視聴したらちょっと録画できてない部分あってショックだわ・・・
黒い服の子が「先生やりました!二次合格です!先生と知り合えて先生とおそわ(ここできれる)・・・
からルナが「ぜーったいいけると思ったんだけどなー」って喋るとこまでとんでたんだけど
どれだけとんでた?
6: :2013/05/05(日) 18:46:29.90 ID:
乙!乙!乙!乙!巨大空母だ
>>1
バルカン~♪

>>5
MX組だからどこが切れたのかは不明だけど、本編に関してはバンダイチャンネルで火曜12:00からネット配信(期間限定)されるから、
それでチェックしてはどうだろうか?
15: :2013/05/05(日) 21:24:58.26 ID:
>>5
ほんの1秒2秒だから(゚ε゚)キニシナイ!!
ツー将軍がそーかそ-かー♪って黒い子の両腕をぽんぽんして
はううううーの文字が新青の口からエクトプラズムで出てるだけ
8: :2013/05/05(日) 20:03:31.35 ID:
博士がいない
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130319_592306.html
10: :2013/05/05(日) 20:10:37.91 ID:
>>8
ゴセイナイトとキュウベぇとは比較にできない程度の営業廃人だったからねしょうがないね
20: :2013/05/05(日) 22:14:29.56 ID:
2期への期待がデカすぎたんだな
俺は楽しめてるけどね。ただそろそろイタッシャーの活躍が見たいかな
23: :2013/05/05(日) 22:36:08.25 ID:
アキバレンジャーが乗っ取るのはアバレンジャーじゃないのか?
キがつかなかったのか?
29: :2013/05/05(日) 23:25:24.67 ID:
前スレでジェットマンで打ち切り決まったんで好きなようにやらせたら大成功ってあったけど
今日大河原邦男展の高橋良輔との対談で
勇者シリーズの打ち切りが決まったんで
これまではタカラ主導だったけどサンライズ主導で好きなようにやってあわよくばその成功で
打ち切り回避を狙ったけど結局打ち切り
子供にはあまり受けなかったけど濃いファンがついたって話してた

同じような状況でもタカラはなんか外すんだよなぁ
31: :2013/05/06(月) 00:32:22.49 ID:
>>29
いつの間にかサンライズがバンダイの子会社になってしまったのだから
タカラがスポンサーの勇者シリーズが長く続けられなかったのは、
仕方ないと思う。
それにしてもバンダイは最近手広く、そして堅実に商売範囲を広げてるのに
タカラはトミーと合併してリストラ…。随分と差がついてしまったものだ
32: :2013/05/06(月) 00:43:39.02 ID:
巨乳虚無僧の中の人は誰だったの?マルシーナじゃなかったよね?
34: :2013/05/06(月) 00:54:24.79 ID:
>>32
マルシーナでしょ。なぜかわざわざ声は変えてたみたいだけど。
あのシーンで、優子たちの盗撮写真みたいのを配ってたけど
いつ撮ったんだろう。合成?
なんか2期はいまいち演出の意図が分からんシーンがある
38: :2013/05/06(月) 01:27:31.12 ID:
>>34
マルシーナで言うと3話でHVD編集長に後は任せたって言うシーンや、4話で初めて邪妄想するシーンの前に呆け顔する所の演出意図が全くわからない
正直あれ素に見えて穂花さん精神病んでないか?って心配になるレベルなんだが
42: :2013/05/06(月) 02:05:59.00 ID:
この戦隊ツッコミ役いなくね?
46: :2013/05/06(月) 04:43:37.88 ID:
新ブルーやっぱり可愛いマジ天使…って
でも何か人外っぽい雰囲気なのは気のせい?
49: :2013/05/06(月) 06:31:12.91 ID:
ピンチになったらすぐに妄想解除だから、戦いに全然緊迫感が生まれないな。
53: :2013/05/06(月) 08:54:37.13 ID:
妄想解除は回数をこなせばこなすほどよろしくない、って設定だったもんね
54: :2013/05/06(月) 09:25:03.34 ID:
妄想力が弱まって、変身出来なくなるんだっけ
76: :2013/05/06(月) 17:11:57.06 ID:
ブルーだけチェンジしたのこれなんでなんだろう
ペンタゴンにスカウトされたとか劇中の話じゃなくて
リアルで演じてる人が出れない理由なんかあったのかな
91: :2013/05/06(月) 20:05:11.90 ID:
スレの伸びとか大規模規制を知っててわざと言ってるとしか思えない
94: :2013/05/06(月) 20:14:24.72 ID:
前シーズンも第6話から怒涛の急展開が始まったし、今シーズンも・・・ねぇ?・・・ねぇ?ねぇ!?

話変わるけど、昨年のイベントやシーズン痛の第1話にも登場したステマ乙の三大再生怪人軍団のひとりである門前仲町ハシビロコウ。
本編に二度登場した他二人と比べて登場回数はフツーの怪人並みだけど、注目されるのはやっぱ声の渋さや造形の良さからなのかね?

それに比べ、無かった存在にされてるアルパカと代々木スジボケハシリグモ・・・。
99: :2013/05/06(月) 20:39:41.25 ID:
クモとアルパカは現実世界に出現のエピソードだから改変された部分に該当する
101: :2013/05/06(月) 21:02:27.18 ID:
「良い子は見ちゃ駄目」っていうけど「頭の固い人も見ちゃ駄目」だよな
とここ見て思った
148: :2013/05/07(火) 07:04:00.05 ID:
>>101
こういうレスが出てきたらその作品はオワリ、という典型的なレスですな。
106: :2013/05/06(月) 21:59:57.57 ID:
そもそもゴーオンの最終回で浪川とかも出てるし
名乗りバックの爆発は東映特撮のお家芸だし
本気で言っているのならマジでかわいそう
111: :2013/05/06(月) 22:14:58.52 ID:
OPのラストで普通にシャットダウン完了特命戦隊ゴーバースターズ言ってるじゃん
113: :2013/05/06(月) 22:15:23.79 ID:
>>111
それ、歌詞。
116: :2013/05/06(月) 22:21:13.73 ID:
>>113
OPですらって言うからOP前のタイトルコール以外でもタイトル言わないって意味だと思ったんだが
OP内でいきなり歌詞じゃないタイトルコールする例ってあるの?
120: :2013/05/06(月) 22:38:36.07 ID:
公式様の戸松遥のアイドルはよかった
というか

公式様でも秋葉系オタクを相手にするようになったのか?
121: :2013/05/06(月) 23:09:24.49 ID:
前回のルナの戦いは博士が事務所と契約して仕事として来てもらったと言ってたけど
どんな契約内容だったのかな。
やっぱ一般のヒーローショー的な名目なのかな。
122: :2013/05/06(月) 23:16:16.59 ID:
>>121
それ以上に、葉加瀬は、深夜アニメの声やってるだけで
そこまで金出せるのはある意味凄いな。
124: :2013/05/06(月) 23:20:50.14 ID:
劇場版の総集編3部作と完全新作があるくらいだし
給料ガッポリな時期だったんだろう
132: :2013/05/07(火) 00:30:40.72 ID:
イエローが名乗りで梅宮辰夫の流星王子を見たみたいなこと言ってたが
戦隊以外の特撮作品も一応ある世界なんだな。
144: :2013/05/07(火) 03:08:01.52 ID:
邪妄想のマルシーナ肌色タイツじゃないですかぁ…
騙されたああああぁぁぁぁぁぁ
249: :2013/05/08(水) 02:04:19.01 ID:
>>144
タイツ履いてる邪妄想マルシーナはアクション用吹き替えだろ。多分顔出ししてる時の邪妄想マルシーナはタイツ履いてない。
ゴーカイジャーで生身のピンクは生足のはずなのにアクションシーンだけタイツ履いてるシーンがあった。
良く分からないが吹き替え女優がNG出したとかじゃね?生足で股開く為にアクション女優になったんじゃねぇ!とか単に恥ずかしいとか。
そう言えばエスケイプの時はどうだったんだろうな。足は出てなかったけど生乳だったし。結構本人がアクションしてたように見える。確か昔キューティーハニー出てたんだよね。同じくキューティーハニー出てた原幹恵もフォーゼでアクション多めだった。
254: :2013/05/08(水) 10:04:56.41 ID:
>>249
君子どもの頃戦隊ごっことかしたか?
260: :2013/05/08(水) 11:30:10.70 ID:
>>249
タイツ履くのは怪我の防止と、既にある怪我を隠すためってのがよくあるよ。
後、最近は少ないけど男のスタントが吹き替えやったりしてる場合もね。

>>235
でもあれはデザイナーがオリジナルと同じの
正真正銘「本物」デザインのトリノイドらしいけどねw
294: :2013/05/08(水) 20:55:27.78 ID:
>>260
公式みたらそのようで・・・。
ただ、トリノイドは怪人でありながら怪獣寄りのイメージ(見た目に重量感かあったり超獣みたくてんこ盛りだったり)があったので、
ちょっとスリムなクニマスホガニーには不満が・・・。

そこで「もう少し本編のトリノイドっぽく出来ないか?」と紙と筆を取って書いてみた結果・・・もの凄く下手な絵が出来てしまった(泣)
・・・とりあえず恥を晒すため、自分Verのクニマスマホガニーの絵を置いておきますので、笑うなりしてくださいまし。

147: :2013/05/07(火) 07:02:26.82 ID:
2chの伸びが悪いから駄作だ!ってか・・・大変だな

そろそろアンチスレ立てればいいと思うよ
番組に対する意見ならともかく的外れな批判多すぎ
149: :2013/05/07(火) 07:13:46.50 ID:
>>147
あるけど素直に移動するわけないだろ

【アンチスレ】非公認戦隊アキバレンジャー
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1340817280/
153: :2013/05/07(火) 07:24:31.63 ID:
二期OPの出だしの歌詞って「バスターズ・レディー・ゴー」を意識してますね
158: :2013/05/07(火) 07:59:53.71 ID:
2期に別に不満はないんだけどさ
敵の容姿設定がさっぱりわからないから
トリノイドのどこがよくわかってるのか理解できないのが寂しい
自分が知っている最近の戦隊でも敵の特徴とかよくわからないし
今年のキョウリュウジャーは顔がついていてわかりやすいけど
176: :2013/05/07(火) 10:59:28.80 ID:
>>158
アバレンジャー自分も見てなかったけど3つの要素を混ぜたトリノイドのお約束守ってるから褒めたんだと思う
179: :2013/05/07(火) 11:25:09.30 ID:
>>176
モンガー流用してトリノイドっぽくしたから誉めてんじゃないの?
162: :2013/05/07(火) 08:57:43.22 ID:
なんか2の流れが見えてきたな、
この流れだと一話で改編したのは赤城で気づかないでそのまま来てるってことだな

後半気づくのだろうか
165: :2013/05/07(火) 09:18:21.54 ID:
歴史改変がツー将軍の仕業だとすればおかしな点がもう一つある。
歴史改変がツー将軍の仕業なら、マルシーナの遭遇した戦隊もジュウレンジャーだということも知っているはず。
となれば、送り込む怪人も間違えることもなく、ドーラモンスターにするはず。
166: :2013/05/07(火) 09:30:23.89 ID:
とりあえず5話目の青がイラッとしたのは俺だけじゃないと思う
177: :2013/05/07(火) 11:13:58.89 ID:
草なぎ剛の次の映画が中学生の脳内妄想ヒーロー映画とか……
180: :2013/05/07(火) 11:32:09.11 ID:
せっかくだからツー将軍にベジータネタ、ラインハルトネタをやってほしいな
185: :2013/05/07(火) 11:59:13.78 ID:
既に同じ見解に至っている人がいたか
シーズン痛が「改変された歴史を愛の力で取り戻す物語」だとすれば

一番改変されちゃってる作品はなーんだ?

ってことになりそうだな
188: :2013/05/07(火) 12:12:15.46 ID:
>>185
はいはいシーズン痛シーズン痛
186: :2013/05/07(火) 12:04:24.83 ID:
てか流石にゴーカイは来ないよな?な?
191: :2013/05/07(火) 12:42:07.10 ID:
今まで三十数年かけて築き上げた戦隊世界の「お約束」をパワフルにぶっ壊し、
最後には自らの作品世界をも破壊したのが第一期。
シーズン痛は、破壊から守りに入っちゃって、いまいち燃えない。
210: :2013/05/07(火) 15:57:19.39 ID:
>>191
公認様のフィギャ売りまくろうって感じしかうけない。
196: :2013/05/07(火) 13:27:54.37 ID:
一期のお色気担当は青
二期のお色気担当はマルシーナ
200: :2013/05/07(火) 13:55:16.81 ID:
一期は見ていなかった戦隊オタじゃない友人が
二期になってからアキバレンジャー見て面白いって言ってきた

人それぞれなんだよ
204: :2013/05/07(火) 14:23:20.39 ID:
1期は次はどんな係長なんだろうっていう楽しみがあったねたしかに
227: :2013/05/07(火) 19:56:43.44 ID:
>>204
いまさら過去組織の新規怪人じゃ燃えないよな
そういうのはディケイドでお腹いっぱい
同じお祭り作品のゴーカイでさえ
(一部除く)ザンギャックオジリナルの怪人(行動隊長)で勝負してたのに…
こっちもバロスオリジナルの怪人で勝負して欲しかった
235: :2013/05/07(火) 22:13:47.05 ID:
>>227
逆に自分は「おおっ、ゴーマ怪人!」「まさかのブラックマグマ!!」てなふうに赤木さんみたく興奮したりしている。
MSVが好きな性分のため、過去作品の番外編的なキャラにはどうも弱くて・・・。

ただしクニマス、テメーはトリノイドと名乗るにはビミョーだ(スマフォモンガーを流用せざるを得なかった事情があったとしても)。
206: :2013/05/07(火) 15:31:02.16 ID:
マルシーナが邪妄想後で戦闘シーンになったときだけ胸がぺったんこ
になるのですがなぜですか?
223: :2013/05/07(火) 19:24:38.55 ID:
Q:2期つまんないだけど
A:人それぞれです

Q:新青ムカつく、旧青戻ってこい
A:ティザー2配信の段階で5話まで撮り溜めしてますし、戻って来ませんからいい加減に諦めろ

Q:こんなの俺が見たいアキバレンジャーじゃない!
A:貴方が見たくなくても他の人は見たいんです

Q:批判も許されない本スレとか信者の巣窟過ぎる……
A:一方的な罵倒は批判ではなく中傷です。アンチスレでどうぞ。

Q:○○来ないよな?
A:今は利権の関係でシンケンまでしか扱えませんのでシーズン3、4などを待ちましょう。
256: :2013/05/08(水) 10:18:50.31 ID:
うわぁ、どこの板でも刺青つくのか
へこむわ~
259: :2013/05/08(水) 11:20:31.12 ID:
パロディがディープだろうがライトだろうがどっちでもいいけど
パロ以外に面白いところがないのがなぁ
261: :2013/05/08(水) 12:15:56.86 ID:
>>259
去年の公認様が失敗した理由は戦隊の様式美うんぬん以前に
特撮ヒーローものとしてつまらないことが原因だと思ってるが
今期のアキバレもネタが深すぎるうんぬん以前に
ヒーローものとしてつまらない作品になったのが残念
262: :2013/05/08(水) 12:25:10.13 ID:
>>261
1期も真ん中過ぎるまでは散々の評価だったから、
とりあえず批判するのは後半を見てからの方がいいかな、と思う。

メタ系の話やろうとしたら前振り部分が不可欠だし、
スポンサー対策も次回作(アキバレの、ではなく深夜大人向け特撮の)
のことを考えたら決して疎かにはできないことだからね。
267: :2013/05/08(水) 12:59:31.18 ID:
新アキバブルーは小学生~中1くらいのかわいい男の子にしてほしかった。
271: :2013/05/08(水) 13:46:43.61 ID:
1期は
「過去戦隊総集合か、なら見てみるか」
程度の気持ちでゴーカイジャー見たぐらいの知識でも
楽しめる作品になってて
更にディープな戦隊知識があればより楽しめけど

2期は
知識ありきでないと楽しめないという感じ。
かなり人を選んではいると思う。
272: :2013/05/08(水) 13:55:19.84 ID:
だから、知識は後付けでも見直せばええやん
あー、そういうことかでポンと手ぇ打って満足しとき
277: :2013/05/08(水) 16:16:15.69 ID:
戦隊オタク向けにつくってんだから良いことじゃん
282: :2013/05/08(水) 17:23:55.25 ID:
1巻のBlu-rayの発送までまだ時間あるけどキャンセルを考え始めている
ああ情けない
288: :2013/05/08(水) 19:42:39.48 ID:
今回は○○モンガーとか出てくる怪人が歴代戦隊の怪人になぞらえてるのはわかったけど、
スレのぞいてると名前だけじゃなく、デザインにもそれぞれのシリーズに、特徴があるの?
そんなのこだわりなく戦隊モノ観てたから、ちょっとびっくりしている。

モンガーは杖みたいの持ってて、古めかしいってのはわかるけど、ダイレンジャーの敵やトリノイドっぽいってどんな特徴だったの?
299: :2013/05/08(水) 21:44:01.54 ID:
人見さんもいいモン持ってると思うけどなあ。

マスクしてる時は穂花さんか人見さんかどちらか解らんわ。
304: :2013/05/08(水) 22:57:48.88 ID:
>>299
邪妄想したマルシーナを蜂須賀さんが吹き替えしてる様子を邪妄想…
355: :2013/05/09(木) 13:12:19.52 ID:
踊りならルナのHeroic lilyダンスをFullで見たいな。
ダンス動画を上げようとしてたやつ。
435: :2013/05/10(金) 21:16:56.19 ID:
若木萌のブログ見たら書いてあったわ
「非公認戦隊アキバレンジャー、シーズン痛」6話
永川蝶子(ちょこたん)役
449: :2013/05/11(土) 01:59:39.65 ID:
みなさんズバーンとズキューン買いましょうねー
463: :2013/05/11(土) 02:04:10.75 ID:
こずこずのコスプレ何?ゴーオンの美羽かと思ったけど違うよね?
468: :2013/05/11(土) 02:05:33.91 ID:
>>463
チーフでしょ
483: :2013/05/11(土) 02:10:34.08 ID:
>>468
ありがとう 痛はレッドのコスで通すのかな
470: :2013/05/11(土) 02:05:48.22 ID:
信夫はこんな男だったのかがっかりしたぞ!
性癖は抑え込みつつそこは自分の意志で悪を倒すべきだろうが!
510: :2013/05/11(土) 03:10:12.78 ID:

モチーフと名乗りが楽しみだね
524: :2013/05/11(土) 09:13:23.04 ID:
>>510
"ぼくの考えた新戦士"か。
公式認定されてもいいようなクオリティだな。

あれ、将軍って悪のファンだったはずだけどまあいいか
529: :2013/05/11(土) 09:26:53.18 ID:
>>524
 和解前のゴウライジャーは結構な悪だったと思うんだ
轟雷神の代名詞プラントアックスももともとは旋風神に送ったのを土壇場で奪ったり
なかなか悪役だったよ 
>>528
 何忍になるんだ…ツノとキバに対して…マダラ忍?
518: :2013/05/11(土) 07:19:42.80 ID:
ここまでで誰もモモーイが今回の声優やってたことに触れてない件について、、
528: :2013/05/11(土) 09:21:36.22 ID:
額のモチーフに斑点っぽいのあるからテントウライジャーじゃないかな?
554: :2013/05/11(土) 12:51:46.07 ID:
福くんは、ギャラよりも非売品のライダーグッズとかに
釣られてそうな気がする
575: :2013/05/11(土) 14:54:01.59 ID:
ゴーバスといえばヒロムきゅんがとってもかわいいですよね!

ヒロムきゅん出演してくれないかな
583: :2013/05/11(土) 15:52:34.57 ID:
魂キャラバン大阪
最後の会に参加してきたけどめっちゃ面白かった!
MMZ持参していったらイエローが自分の頭打とうとしたりレッドはポーズ決めてくれたりブルーはレッド打ったりと終始笑っぱなしの握手会もといハグかだったw

握手会の後は撮影会で端の方のお客さんにも考慮してくれて入れ替わり立ち代わりでメンバーが移動してくれたから、端にいても凄く近くで写真を撮ることができた

嬉しかったのは兄やんが自分と他のお客さんの2つのMMZ持って2丁拳銃でポーズしてくれた事w
599: :2013/05/11(土) 20:20:34.29 ID:
撮影会の時写真見たい人とかいる?
コンデジだからあまり綺麗に取れてないのばかりだし
家に着いてからになるから日付け変わるくらいの時間になっちゃうけど需要があればうpしようかと思うけど
602: :2013/05/11(土) 20:59:13.94 ID:
>>599
見たい!!お願いします。
628: :2013/05/12(日) 00:36:25.83 ID:
>>602
遅くなったけど今回のイベントの写真
結構ブレブレで申し訳ない













これがイベントスペース
636: :2013/05/12(日) 02:18:54.02 ID:
俺の言うリアリティってスタイル抜群のAV嬢よりも
その辺のいる子みたいな素人物のAV嬢がいいって意味ね
638: :2013/05/12(日) 02:20:30.02 ID:
>>636
×その辺のいる子みたいな素人物のAV嬢がいいって意味ね
○その辺にいる子みたいな素人物のAVの方がいいって意味ね
644: :2013/05/12(日) 10:25:55.52 ID:
モモーイが35歳のBBAだとは思わなんだ...
656: :2013/05/12(日) 12:26:20.23 ID:
田中信夫の服が貧乏臭すぎる
664: :2013/05/12(日) 14:17:52.58 ID:
信夫少年はなぜメタルヒーローに走らなかったのか?
665: :2013/05/12(日) 14:22:12.95 ID:
>>664
あの世界に存在しないから
697: :2013/05/12(日) 23:51:57.82 ID:
>>665
ギャビアンは?というか、信夫がギャビアンのフィギュア買おうとしてた理由はツルテカだからかw
676: :2013/05/12(日) 19:16:28.94 ID:
藤田房代@fusayo23: 『もやもやさまぁ~ず2』がBOSに来ました!ふさもメンバーとして(≧∀≦)急でメンバーが少なかったですがこども達の元気な姿だったり、ワイヤー体験をして頂きました♪本日、午後7時から、テレビ東京系です!よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
678: :2013/05/12(日) 19:25:18.50 ID:
>>676
ついさっき出てたね
名前は出なかったけど
ワイヤーアクション見せてくれたな
695: :2013/05/12(日) 23:37:07.95 ID:
いま録画してたモヤさま見た
房ちゃん結構カワイイな
696: :2013/05/12(日) 23:43:06.12 ID:
博士は資金のためにちょっとアレな仕事もやってるんだろうか...
698: :2013/05/12(日) 23:52:17.31 ID:
>>696
エ○ゲ声優とかBLラ○ベ小説の朗読のバイトとか? 
699: :2013/05/13(月) 00:03:41.19 ID:
内田真礼さん ずっと誰かに似てるんだよなー
とか思ってたらやっとわかった
乃木坂46の高山一実だ
700: :2013/05/13(月) 00:08:32.28 ID:
701: :2013/05/13(月) 00:35:41.37 ID:
博士の人、ニコ生とかの声優番組で見るとロリでおバカキャラ(天然)なので、別人に見える
702: :2013/05/13(月) 01:10:05.76 ID:
はかせの白衣姿はドストライクなのにご近所のまあやお姉さんにはそれほど反応しない
703: :2013/05/13(月) 01:53:55.88 ID:
設定年齢的に老けメイクしてるから大人びて見えるけど結構な童顔だからね
704: :2013/05/13(月) 02:22:47.43 ID:
次回予告を見返してたらゴウライジャーの胸のマークが
ジャカンジャのマークになってた
705: :2013/05/13(月) 02:29:42.89 ID:
1期1話の「あれが赤木信夫・・・」って言ってたカッコいい博士が一番好きだった
2期1話のぐてーっとした「ひさしぶりぃ~」も大好きだけどw
706: :2013/05/13(月) 04:02:52.02 ID:
思ったんだが、ツー将軍って現時点ではアキバレンジャーの事を自分の妄想の産物だと思ってるのかな?
というかマルシーナから敵対戦隊がアキバレンジャーだとすら聞いてない気もするが
707: :2013/05/13(月) 06:52:01.06 ID:
こずえのブログ読んだら中野出演の記事でこずえヲタが、
一度でいいから生のこずえ見たい、とかコメントしてんだけど、
ニコニコや踊ってみた関連のイベントで見ろよって思う。
作品楽しんでる番組ファンがチケット取れなくて、馬鹿なこずえヲタが取れたら腹立つな。
708: :2013/05/13(月) 07:02:20.03 ID:
いえ別に
イケメン目当ての腐女子とベクトルは何ら変わらんし
709: :2013/05/13(月) 07:44:09.07 ID:
それより去年のキチガイモモーイヲタみたいな奴のほうが来て欲しくない
710: :2013/05/13(月) 07:52:34.34 ID:
今更だけど、ルナって背が高いよね。おじさんと変わらない感じする。
最初は日南じゃなきゃ嫌だと思ってたが、ルナはルナで可愛くてイイかなと思い出してる。